2016年12月12日 更新

モテたい人はオナニーすべき?!オナニーでモテモテになる理由5つ♡

女性の8割はしていると言われている’’オナニー’’ 男性のオナニーほど、おおっぴらに語られる事のない女性のオナニーはどうしてもちょっと「イケナイ事」なイメージがありませんか? オナニーする事に罪悪感を持っていたり、イッた後に後味の悪さを感じている人もいるのではないでしょうか? でもハッキリ言って、オナニーするといい事づくめなんです! そして・・・オナニー女子はモテる!んですよ♡ その理由とは一体?

 (44961)

女性の8割はしていると言われている’’オナニー’’

男性のオナニーほど、おおっぴらに語られる事のない女性のオナニーはどうしてもちょっと「イケナイ事」なイメージがありませんか?

オナニーする事に罪悪感を持っていたり、イッた後に後味の悪さを感じている人もいるのではないでしょうか?

でもハッキリ言って、オナニーするといい事づくめなんです!

そして・・・オナニー女子はモテる!んですよ♡

その理由とは一体?

①キレイになれるから

みなさん、オナニーには「美容効果」があるのをご存じでしたか?

気持ち良くなりながら、さらに美容効果まで得られるなんて一体どういう事なんでしょうか?
 (44964)

正確にはオナニーという行為ではなくオナニーによって得られる快感が女性の様々なキレイを作り出しています。実は快感を感じる脳の視床下部という場所に刺激を受けると女性ホルモン(エストロゲン)の分泌命令を出すことが分かっています。女性ホルモン不足が原因で起きる更年期障害の患者さんに対してオナニーを勧める医者もいる位、オナニーと女性ホルモンの関係は深いのです
この女性ホルモンと言うのは’’エストロゲン’’
このエストロゲンと呼ばれる女性ホルモンは、女性にとって嬉しいエフェクトが沢山!

女性らしい美しいボディラインを作ったり、バストアップを働きかけたり、ダイエット効果、さらにはアンチエイジング効果まであるんですよ!

つまり’’キレイになれる’’と言う事!
男性はなんだかんだで、キレイな女性が大好き。美人度が上がれれば、そりゃモテるようにもなると言うワケです♡

②感度が良くなるから

 (44965)

オナニーを日課にしているとそうでない女性ではエッチの時の’’感度’’が違ってきます。
やはり自分のカラダの性感帯がわかっていると、エッチの時もイキやすくなるんですよね。
。定期的に家でオナニーをする事で感度を高めて、逝きやすい身体を作る事ができます。男性としても感度が良くて逝きやすい女性とセックスをするとあまり頑張らなくても前戯で逝かせたり、セックスでも気持ちよく喘いでくれる為セックスしていて男性も気持ちよく逝く事ができます。

マグロの女性よりも激しく喘ぐ女性の方がセックスしていて楽しいですからもちろんモテるわけです
付き合う前にエッチをすると言う事も珍しくありませんし、最初のエッチで、男性に「お♡」と思われれば、本命になる可能性も高く、彼氏が途切れないモテ子になれるワケです☆

③飢えていないので余裕が生まれるから

 (44966)

オナニーを定期的にすれば、欲求不満になる事は避けられます。
男性はいかにも欲求不満で、ガツガツ男探しをしているような女性にはやはり引いてしまうようです。

エッチとオナニーをするのはもちろん違いますが、とりあえずオナニーで欲求不満を解消しておけば’’男に飢えていない’’そんなオーラは出ません。

なので、なんだか余裕のあるオンナ♡に見えるのでモテると言うわけです。

またモテるモテないは別にしても、飢えていなければ、焦ってテキトーなオトコを選ぶ事もなくなるわけで、私たち女性にとってはこれもオナニーの大きなメリットと言えるのではないでしょうか♡

④ダイエット効果でナイスバディになるから

 (44963)

みなさんは、オナニーには’’ダイエット効果’’まである事をご存じでしたか?
と言っても、どんなに激しくオナニーしたとしても、消費出来るカロリーはせいぜい50kcal前後と言ったところです。

じゃあ痩せないじゃん!

そう思った方、ちょっと待ってくださいね。
オナニーでダイエット効果が得られると言うのは、消費カロリーの問題だけじゃないんです。

オナニーでイク事で性欲が満たされると、食欲が減退するんです!
女性の場合は、性欲をコントロールする性中枢は、食欲をコントロールする満腹中枢と同じ場所にあるそうです。だから、恋愛をしたり、憧れの彼氏とセックスをする=性欲を感じると、食欲が抑えられ、ダイエットできるのかもしれません。
つまり、オナニーを定期的にすれば、食欲が抑制されるので、「摂取カロリー」を抑える事が出来るんです。
食べなければ痩せます・・・よね?

さらに、女性ホルモンも分泌され、メリハリのある女性らしいボディラインになる効果とのダブルで、ナイスバディになる!と言うワケです。

ナイスバディは男性の憧れ、モテるようになるのも当然ですよね♡

⑤ストレスが解消され優しくなれるから

 (44967)

アナタの周りでモテている女性の中には、特別に可愛い、キレイなわけじゃないのに、なぜか男性に人気・・・と言う人がいませんか?

男性に「好きな女性のタイプは?」と聞くと、かなりの確率で返ってくるのが「優しいヒト」

そう、特別ルックスが良くなくてもモテている女性って、やはり性格の良さがにじみ出ているんですよね。

オナニーをする事で女性ホルモン’’エストロゲン’’の分泌が活発になるとストレスが緩和される事がわかっています。

イライラがなければ、自然と誰に対しても優しくなれるので、結果モテる!と言うことなんですね。

気持ち良くなれて、ストレスも発散できるオナニー、これはするしかないですね♡

むすび

 (44962)

いかがでしたか?
今回は「女性がオナニーをするとモテる理由」を5つご紹介させていただきました。

女性だって性欲はあって当然!そのためにオナニーをする事は、ごくごく自然なコト。

さらにモテるようになる♡とあっては・・・これはするしかないですよね~!

と言う事で、女性のみなさん、気持ちいいオナニーをいっぱいして、モテモテ女子になっちゃいましょう!
23 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

アナタはいくつ知ってた?バストの4つの性感帯♡

アナタはいくつ知ってた?バストの4つの性感帯♡

女性の性感帯の代表格とも言えるのがバスト、そうオッパイです。 ここを触られて感じないと言う女性はあまりいないのではないでしょうか? そんなバストの中にも’’性感帯’’があるのを知っていましたか? 性感帯in性感帯とも言える、バストの快感ポイントはしかも4つもあるんです。 どこにあるのか知っておけば、エッチやオナニーがもっともっと気持ち良くなる事間違いナシ! その5つの性感帯とは・・・?
このままレス?彼にエッチを断られたらすべき事4つ!

このままレス?彼にエッチを断られたらすべき事4つ!

彼にエッチを拒否される... これほど傷付き、悲しくなる事ってないですよね。 そして何より怖いのが、そのままセックスレスになるのでは?という事ではないでしょうか? そこで今回は彼にエッチを断られたらアナタがすべき事を4つご紹介していきたいと思います!
会う度抱きたい!そんなオンナになるための4つの秘訣♡

会う度抱きたい!そんなオンナになるための4つの秘訣♡

彼氏をもっともっと自分に夢中にさせたい...そんな風に思う女性は多いのではないでしょうか? 昔から「床上手」と「料理上手」は男性の心をとらえて離さないと言います。 アソコと胃袋をガッツリ掴めば安心♡という事です。 会う度に「抱きたい♡」と思うオンナになれれば、確実に彼はアナタを手放しません。 そこで今回はそんなオンナになるための4つの秘訣をご紹介します!
生涯現役!セックスを楽しむ高齢者が増えてきているってホント?

生涯現役!セックスを楽しむ高齢者が増えてきているってホント?

みなさん、いったいセックスって何歳くらいまでするものだと思いますか? 20代の方の中には、セックスは若い人だけの楽しみ...なんて思っている方もいらっしゃるかもしれませんね。 筆者も20代の時はセックスってせいぜい40歳くらいまでするものだと思っていました。 でも!今日では、世界的に「セックスは一生楽しむモノ」という考えが浸透しています。 そこで、今回はちょっと真面目にセックスと高齢者にスポットライトをあててお話していこうと思います。
バレンタインはすぐそこ♡バレンタインコスプレBEST4

バレンタインはすぐそこ♡バレンタインコスプレBEST4

カップルにとって最大のイベントの1つであるバレンタインが今年も迫ってきました! 特別な日だからこそ、特別なエッチがしたいと思いませんか? そんな方にオススメなのが「コスプレ」です。 彼にサプライズでコスプレを披露して、忘れがたい熱いバレンタインを過ごしてみませんか?

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

Bella Vita Bella Vita