2018年11月9日 更新

これでアナタも出来るかも?!オナニーで潮吹きをする方法4選!

「潮吹き」 AVの中ではすっかりお馴染みですが、実際に潮吹き体験をしたことがあると言う女性は決して多くはないのではないでしょうか? でも・・・せっかくオンナに生まれたのですから、一度は潮吹きしてみたいと思いませんか? という事で今回は「オナニーで潮吹きをする方法」をご紹介していきたいと思います♡

 (39242)

「潮吹き」
AVの中ではすっかりお馴染みですが、実際に潮吹き体験をしたことがあると言う女性は決して多くはないのではないでしょうか?

でも・・・せっかくオンナに生まれたのですから、一度は潮吹きしてみたいと思いませんか?

という事で今回は「オナニーで潮吹きをする方法」をご紹介していきたいと思います♡

オナニーで潮吹きって、みんなしてるの?

 (39243)

まずは「潮吹き」についておさらいしておきましょう!

潮吹き(しおふき)と言うのは、女性が性行為(セックス)でオルガズム(オーガズム)に到達する寸前、またはその最中に女性の尿道から分泌される液体のことを言います。

英語で直訳すると「女性の射精」という意味だそうです。

しかし潮吹きについてはまだ解明されていないことも多く、必ずしも快感は伴わないと言う意見もあるんです。

何となく気持ち良さそうなイメージですけどね!

そして、潮吹きを経験したことがある女性の割合は?と言うと・・・
潮吹きの経験について、アンケートで聞いてみたところ、37%の女性が「経験がある」と答えました。
潮吹きを経験したことがある女性は、全体の3割ちょっと・・・
やはり「レア」な経験と言う事なんですね。

オナニーで潮吹きする方法①まずはクリオナ♡

 (39244)

オナニーで潮吹きをするには、結果的には膣内の'ある場所'を刺激する必要があるのですが、膣内にアプローチする前には、十分にアソコが潤っていないとですよね。

なので、いつもの手順でクリオナをして、十分にアソコを潤わせておきましょう。

オナニーでの潮吹きはオーガズムを伴うと言われていますが、このオーガズムはいわゆる「中イキ」

そして「中イキ」は事前に「クリイキ」しておくと出来る確率がイッキに高まるので、まずはクリオナ♡なんですね。

オナニーで潮吹きする方法その②Gスポットを探せ!

 (39245)

前項で触れましたが、潮吹きは膣内の'ある場所'を刺激すると、起こりやすいと言われています。
そのある部分と言うのが・・・Gスポットなんです。
Gスポット(Gräfenberg spot:G-spot)とはドイツのエルンスト・グレフェンベルク(Ernst Gräfenberg)にちなんで命名された、恥骨の下にある膣壁前方上部の小さな領域。





膣壁前方上部の小さな領域からさらに場所を特定すると恥骨の直下にある、女性の尿道海綿体のことである。一般に膣に中指を全て入れて第二関節を曲げた周辺にある場合が多い。
Gスポットは、都市伝説なのでは?と思っている方、実際に存在するんです!女性の前立腺と言われるほど、刺激を与えると大きな快感が得られる性感帯の中の性感帯なんですよ♡
オナニーの方法ですが、十分に潤ったアソコに指を入れてみましょう。

クリオナをしたにも関わらず潤いが足りないと言う場合は、ローションを使います。

膣内に入れる手のフォームは、人差し指と中指を合わせ、重ね合わせる感じにして 人差し指と中指を重ねて横幅は抑えるようにすると良いですよ!

オナニーで潮吹きする方法③Gスポットを攻めよう!

 (39246)

膣内に指を入れて、Gスポットを探り当てたら、あとはそこを刺激するのみです!
刺激の仕方は3ステップ!
1.人差し指と中指を挿入して、Gスポットに指の腹を当てる。
2.指の腹でGスポットのエリアを圧迫刺激する。
3.マウスをクリックする程度の圧迫刺激を一定時間続ける。
刺激を続けていると「おしっこが漏れそうな感覚」になってくることが多いと言われています。
その感覚を我慢して刺激を続けると・・・大きな波がやってくるはず!
強いオーガズムを伴うと言われていますが、中には、おしっこのような液体が出てくると言うだけの場合も・・・。
でもその場合も刺激を続けていれば、中イキが待っているかも!!
ポイントは「くすぐったくても我慢」「おしっこが漏れそうになっても我慢」
この2つです。

オナニーで潮吹きする方法その④どうしてもダメならラブサプリ!

オナニーを頑張ってみたけれど、どうしても潮吹き出来ない~!
そんな方は、ぜひ「ラブコスメ」の力を頼ってみてください♡

潮吹貝クリーム│アダルトグッズ通販のワイルドワン オンラインストア

1,580
あらゆる年齢の女性にモニターにモニターを重ね、遂に発売に踏み切った女性用クリームです。
よく、アダルトビデオで見る“潮吹き”。
女性ならば、一度は体験してみたいですよね。
そんな夢が叶う事が出来ちゃうのが、その名も“潮吹貝クリーム”! 
ちょっと名前とルックスはアレですが・・・効果はかなりなようです!
このクリームをアソコにひと塗りするだけで、感度が高まり、イッキに潮吹きに導いてくれると言う事!

これはちょっと試してみたいですね♡

むすび

 (39247)

いかがでしたか?

憧れの(?)オナニーで潮吹きをする方法をご紹介させていただきました。

気持ちイイかどうかはさておき、一度は体験してみたい「潮吹き」

みなさんもぜひトライしてみてくださいね♡
24 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

会う度抱きたい!そんなオンナになるための4つの秘訣♡

会う度抱きたい!そんなオンナになるための4つの秘訣♡

彼氏をもっともっと自分に夢中にさせたい...そんな風に思う女性は多いのではないでしょうか? 昔から「床上手」と「料理上手」は男性の心をとらえて離さないと言います。 アソコと胃袋をガッツリ掴めば安心♡という事です。 会う度に「抱きたい♡」と思うオンナになれれば、確実に彼はアナタを手放しません。 そこで今回はそんなオンナになるための4つの秘訣をご紹介します!
冬だ!コタツだ!そうだコタツの中でエッチしよう♡

冬だ!コタツだ!そうだコタツの中でエッチしよう♡

日本の冬と言えば...そう「コタツ」です。 コタツは世界に誇れる日本文化と言っても過言ではないのではないでしょうか。 と、少し大げさかもしれませんが、日本の冬の必須アイテム「コタツ」、せっかくなのでセックスに使ってみませんか? 今回はコタツとセックスのエトセトラをご紹介していきます♡
ソフトじゃ全然足りない!ちょっと過激なSMプレイ4選!

ソフトじゃ全然足りない!ちょっと過激なSMプレイ4選!

マンネリセックスの解消に効果アリ!という事で最近話題になっている’’ソフトSM’’ SMスピリッツをセックスにエッセンス程度に取り入れる事で、いつものセックスがまるで別物!と支持者を増やしています。 でももともとS・Mの気があって、ソフトSMによってSMの世界に魅せられてしまった...そんな方もいるのではないでしょうか? そこで今回はちょっと過激なSMプレイを4つご紹介したいと思います♡
彼の手マンがまったく気持ち良くない!本当に気持ちよくなれる手マンの方法とは?

彼の手マンがまったく気持ち良くない!本当に気持ちよくなれる手マンの方法とは?

男性のセックステクの定番とも言える「手マン」 エッチの時に手マンをしない男性はいないと言っても過言ではないのではないでしょうか? でも正直言って気持ち良くない!痛いだけ!そんな風に感じている女性は多いと思います。 ピント外れな手マンをする彼の手マンを改善させる方法はあるのでしょうか?
2回戦を求めてこない彼!その理由と対処方法4選

2回戦を求めてこない彼!その理由と対処方法4選

女性は一回のセックスで何度もオーガズムに達する事が出来るイキモノです。 なので、彼が射精した後も「もう一回したい♡」と思う女性が多いんですよね。 でも男性の中には一度射精するとその日は店じまい...という人も少なくありません。 そこで今回は「2回戦を求めてこない彼、その理由と対処方法4選」というテーマでお送りしたいと思います♡

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

Bella Vita Bella Vita