2017年7月22日 更新

【永久保存版】本当のイイ女になるために!身につけたい5つのセックスマナー

本当にイイ女と言うのは、美しいだけではなく聡明であるべき! でも、最上級のイイ女になるにはプラス’’セックスマナー’’も身につけましょう♡ 今回は、絶対に知っておいて損はない5つのセックスマナーをご紹介します。

本当にイイ女と言うのは、美しいだけではなく聡明であるべき!
でも、最上級のイイ女になるにはプラス’’セックスマナー’’も身につけましょう♡

今回は、絶対に知っておいて損はない5つのセックスマナーをご紹介します。

これさえ身につけておけば、いつ何時どんな男性とエッチしても「イイ女」と思われる事間違いナシですよ!
thinkstock (77021)

1.アソコのお手入れは徹底しておく

thinkstock (77024)

どんなに可愛くても、美人でも、スタイルが良くても「アソコ」が不美人だと、男性は一瞬で引いてしまいます。

不美人なアソコとは・・・

・アンダーヘアーが処理されていないアソコ
・臭いがキツいアソコ
・ゆるゆるで締め付け感ゼロなアソコ

アンダーヘアに関しては、日本はまだ未処理な人が多いですが、あまりに長かったり濃いと「グロい」と思われたり、またニオイの原因にもなるので最低限の長さにカットする程度のケアはマスト!

臭いに関しては自分では気づきにくいですが、生理前後は特に臭いがキツくなるので、膣洗浄をしたり、通気性の良い下着を着てニオイを防止しましょう!

ユルユルの膣だと男性の気持ち良さは半減・・・。毎日お風呂あがりにスクワット、通勤中には肛門を締める練習、これだけで膣の締まりが全然違ってきますよ!

2.彼のアソコについてコメントしない

thinkstock (77027)

男性にとって、アソコ(ペニス)の大きさはプライドに直結する由々しき問題です。
なので、絶対に彼のアソコについてのコメントは避けましょう。

よくありがちなミスが男性のペニスを見て「可愛い♡」
これは、愛おしいと言う意味で私たちは使いがちですが、サイズを気にしている男性にとっては「小さい」と同意語・・・。

また、仮性包茎の男性に「被ってるんだ」と言うのもNG!
悪気のない無邪気な一言が、男性のハートを傷つけるので、アソコに関してはノーコメントを貫く方が楽ですよ☆(笑)

3.フェラは歯を立てない

thinkstock (77030)

男性が大好きなフェラ、彼に少しでも気持ち良くなって欲しい!と女性はつい頑張りがち。
でも慣れていないと、どうしても歯が当たってしまうんですよね。

これは男性には激痛!
とにかく、フェラは肉体的な気持ち良さはもちろんですが、男性は「視覚」で楽しむもの。
彼女が自分のペニスを咥えてくれるだけで満足♡という男性も少なくなりません。

なのであまり難しいテクのコトは考える必要がないかも。。。
口を大きく開けて、下の歯は舌でカバーしながら吸い上げるか、むつかしい場合はたっぷり唾液をつけて手コキでもいいので、フェラの時歯だけは当てないでやりましょう!
もうひたすら「歯をあてない」これに気をつけるだけで、かなり気持ちいいフェラになるようです。
また、手コキしながらフェラをする時も、つい頑張りすぎて男性に痛い思いをさせてしまう事があるので、あくまでソフトタッチをモットーにしましょう♡

4.彼がエッチ下手でも責めない

thinkstock (77034)

愛撫してくる場所は、性感帯を微妙に外してるし、自分がイク前に彼がイッてしまいエッチが終了・・・
そうなると、つい彼を責めちゃう言葉が出がち。

エッチが痛い時、イヤなことをされそうになった時に「ダメ」と言う事は大切ですが、エッチのテクに関して彼を責めるのはNGです。
「もう?」
「そこじゃない」
「なんか違う!」

つい言ってしまいそうになりますが、グッとこらえましょう。
セックスが下手だということはストレートに指摘してはいけません。セックスが下手な男性は大抵は自分でも認識できているのです。そのような場合は「~してくれると感じる」など誘導してあげるようにしましょう
男性ってけっこう単純なので、叱るより褒めて伸びる場合がほとんど★
逆に責めてしまうとそれが原因でEDに・・・なんてケースもあるので気をつけましょうね!

5.賢者タイムを理解してあげる

gettyimages (77039)

最後にご紹介するマナーは男性の「賢者タイム」に関する事です。
イイ女たるもの、エッチが終わった後でもイイ女でいなければいけません。

男性は射精の瞬間をMAXに興奮はダダ下がりです。これは射精時に分泌されるホルモンの影響なので、いたしかたない部分があるんです・・・。

女性はエッチの後に彼の腕枕でピロートーク・・・♡と言うのが好きな人が多いようですが、男性にとってはこれはけっこうな苦痛である事が。

なので、彼が寝落ちしやったり、急にテンションが下がって他の事をし始めてしまったとしても、責めないで「これはホルモンのせい」と理解してあげましょう★

さいごに

thinkstock (77041)

いかがでしたか?
今回は、イイ女になりために身につけておきたい「セックスマナー」を5つご紹介させていただきました。

基礎中の基礎!とも言えるこれらのマナー。
身につけておけばそれは一生モノ!

どんな時に、どんなタイプの男性とベッドインしても安心♡

きっとエッチの後も「やっぱり」イイ女だ、と思われるはずですよ。
覚えておいて損はないので、ぜひ頭に隅に入れておいてくださいね!
22 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

なんで?どうして?エッチの最中にお尻を叩く男性心理とは?

なんで?どうして?エッチの最中にお尻を叩く男性心理とは?

みなさんの中で、エッチの最中にお尻を叩いてくる男性に遭遇した事がある人はいますか? これは「スパンキング」と呼ばれる行為で、決して珍しいものではないんです。 でも人によっては不愉快にしか感じない、という事もありますよね。 そこで今回は、エッチの最中にお尻を叩く男性心理に注目してみようと思います!
アナタもチェックされてるかも!「締りがいいアソコ」を持つ女性の特徴とは?

アナタもチェックされてるかも!「締りがいいアソコ」を持つ女性の特徴とは?

いきなりですが「アソコの締り」に自信がありますか? 自分のアソコの締りなんて、自分ではなかなかわかりませんよね。 でも「締りのいいアソコ」って何と女性の外見からもわかる...というんです。 男性の中には、しっかりチェックしている人も。 いったい締りのいいアソコを持っている女性ってどんな特徴があるのでしょうか?☆
彼氏が浮気する夢を見た!これが意味する事ってなに?

彼氏が浮気する夢を見た!これが意味する事ってなに?

みなさんの中で’’彼氏が浮気する’’夢を見たことがある・・・そんな方はいませんか? これは本当にイヤですよね。夢だとわかった瞬間の安堵感と言ったら! でも中には「これって予知夢?」と不安になってしまう事もあるのではないでしょうか? そこで今回は彼が浮気をする夢が意味するコトをご紹介していきたいと思います。
【驚愕】顔ではなかった?!彼がエッチの時に見ているのはどこ?

【驚愕】顔ではなかった?!彼がエッチの時に見ているのはどこ?

エッチの前、女性はメイクに気合いを入れますよね~! だって、彼の顔が至近距離で迫ってくるのですから♡ でも、実は男性は女性が考えるほど「顔」は見ていない!と言うのです。 確かにエッチの時に彼と視線が絡み合って・・・なんてドラマのようなエッチってあまりしないと思いませんか? それではいったい彼らは女性のどこを見ているのでしょうか?
【豆知識】知ってた?○○が出来る男は浮気をしない!

【豆知識】知ってた?○○が出来る男は浮気をしない!

みなさんの中でこれまで「浮気癖」がある男に泣かされてきた! と言う経験をお持ちの方はいませんか? 次の彼こそ浮気しない人がいい!そんな風に決心されている方は、ぜひ○○が出来る男を選びましょう。 この○○とは一体・・・?

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

Bella Vita Bella Vita