2016年9月23日 更新

突然決別宣言されるかも!?彼氏に嫌われるあなたの”におい”ベスト3

女性であるあなたはセックスする男性の体臭に引いてしまった経験はありませんか?セックスは相手と体を重ねる行為だからこそ今までは気づかなかった臭いをリアルに感じ取ることができます。彼からどうしても我慢できない臭いがしてくると、自然とセックスしたくないと思うようになってしまいますよね。しかし、そう思っているあなたは自分が一切臭わないと言い切れるでしょうか?

臭いケアは怠ると大変!

 (30135)

女性であるあなたはセックスする男性の体臭に引いてしまった経験はありませんか?セックスは相手と体を重ねる行為だからこそ今までは気づかなかった臭いをリアルに感じ取ることができます。
彼からどうしても我慢できない臭いがしてくると、自然とセックスしたくないと思うようになってしまいますよね。

しかし、そう思っているあなたは自分が一切臭わないと言い切れるでしょうか?男性はあなたが普段かがない(かげない)ところの臭いまでかぐので、本当は臭いと思われているかもしれません。
それでは、一体どんな場所のにおいが特に臭いと思われているのでしょうか?今回は、男性のやる気を失わせる女性のにおいについてご紹介します。

今まで自分のにおいをあまり気にしたことのない方も、これを機に一度においチェックとケアをしてみることをオススメします!

セックスする気が失せる女性のにおい

第一位:アソコから発酵臭がする

■「彼女の下着を脱がせた瞬間、ものすごく臭くて「えっ!」と声が出てしまった。風呂に入った後だったから、なおさら驚いてしまった。正直引いてしまった。」(29歳男性/会社員)

■「デリケートゾーンからチーズのような発酵したにおいがして、オーラルをすることができなかった。正直顔を近づけるのもキツかった。ごめんなさい。」(25歳男性/SE)

■「彼女のデリケートゾーンのニオイがかなりきつく、気持ちが萎えてしまった。ムダ毛の剃り残りとかならまだしも、臭いのだけは本当に無理。ケアして欲しい。」(33歳男性/会社員)
 (30136)

女性のアソコの臭いに耐えられずにクンニ中に吐きそうになってしまう男性は非常に多いのだそうです。
この場合臭いがしても女性本人に「臭いな、ちゃんと洗えよ!」と言える男性は少なく、多くの男性は黙ってクンニをし続けるか無言でやめて違うプレイに移るかのどちらかだと言われています。

女性としては、次回から気をつけるためにしっかりと口に出して「臭うよ」と言われた方が助かりますが、男性は女性を傷つけたくない一心で何も言おうとはしません。
男性がはっきりと言わないので、女性も自分の臭いに気づくことはなくそのままの状態でずっとセックスを続けてしまうのです。

男性が幻滅する女性の臭いに”アソコの臭い”が一位でランクインすることを考えると、世の中の彼女を持つ男性たちがどれほどセックスで苦労しているのかが分かりますね…。

第二位:口臭がひどい

キスの時にお口から異臭がするという事態は避けるべきです。どんな美女も台無しです。お口のニオイは、こまめな歯磨きでケアしていくしかありません。

定期的にクリーニングしに歯医者さんに通ったり、フロスや、舌用ブラシを使うとニオイが防げます。
 (30137)

好きな男性であれば、時には歯ブラシをせずにキスをしてしまいたくなる時もあるでしょう。しかし、口の側には鼻があることを忘れてはいけません。
キスする時の口臭はあなたが思っている以上に敏感に感じ取られています。口から異臭がする場合は。、それが何の臭いなのか予想していることでしょう。

何か食べ物を食べたあとにキスをしたい場合は、「これ何の臭いだよ…」と男性に引かれてしまう前に必ず歯磨きをした方が良さそうです。
寝起きで口のなかが臭い場合は、もう仕方ありません。臭いのはお互い様ですので、キス中に鼻呼吸することを意識して自分の臭いは最大限抑えましょう。

あなたが彼の臭いに敏感になってしまうように、彼もあなたの臭いに敏感です。お互いに相手に迷惑をかけないように日頃から念入りに口内ケアをしてくださいね!

第三位:汗と制汗スプレーの混ざったにおい

良かれと思って使っている制汗スプレーが仇となり男性に嫌われてしまう匂いを発生している事もシバシバ。制汗スプレーって正しい使い方をしないと、汗と混ざって嫌な匂いになってしまう事があります。
 (30138)

あなたの脇をよくみてみてください。毛穴から二本以上毛が生えていませんか?まさに自分だと思った方はワキガである可能性が高いかもしれません。
ワキガはそうでない方に比べると汗をかいた時の悪臭が倍以上になります。ひどい場合ですと、近寄りたくないと思ってしまうほどの臭いを放つのです。

多くの女性はそんな臭いをケアするために制汗スプレーをします。しかし、香りつきの制汗数プレーをしようしすぎると汗とスプレーの臭いが混ざりかえって逆効果なのだとか。
これでは男性に与える印象も悪くなってしまいますので、制汗スプレーは無臭の方を選んだ方がハズレがなく良さそうです。

一番いいのはシャワーを浴びて汗を全て流し終わったあとにセックスすることなので、確実に臭いを消したいという女性はセックス前にシャワーを浴びることをオススメします!

セックス前は必ずお風呂に入ること

 (30139)

いい匂いであれば男性も大歓迎ですが、悪臭はあなたが遠ざけられる原因になってしまいます。
例えあなたが「わたしは臭わない」と思っていたとしても、男性にとっては不快な臭いであることもあるのです。

特に一日放置したアソコの臭いは男性にとって我慢ならないほど臭いといいますので、シャワーは絶対に欠かせません。
洗うといってもただすすぐだけではなく、皮膚と皮膚が重なっているところを清潔剤を使うなどしてこすらなければ恥垢はとれません。

臭いの元となるものを全て排除すれば自然と臭いは出なくなり男性も受け入れてくれるようになりますので、愛され彼女になるために毎日しっかりと洗うようにしましょう!
19 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

いざという時に!セカンドバージンがスムーズにセックスを乗り切る方法

いざという時に!セカンドバージンがスムーズにセックスを乗り切る方法

長らくセックスをしていないため、セックスがどれほど気持ちいいのか忘れてしまった…少子化が進んでいる現在、このような女性は大勢います。しばらくセックスをしていない女性を俗にセカンドバージン(2度目の処女)といいます。しかし、彼女たちの中身は処女と何ら変わりはありません。
自分を責めてない?イケない彼について女性が理解しておくべきこと

自分を責めてない?イケない彼について女性が理解しておくべきこと

みなさんはセックス中に自分の彼氏がイケずに終わった経験をしたことがありますか?初めてこのような状況に直面した女性は男性にもイケない人がいるということにびっくりしてしまうでしょう。男性はセックスすれば絶対にイケるという考えは間違っているかもしれません。なぜなら、イケない男性は女性が思っている以上に多いからです。
セックスレスにならないために!女性が忘れてはいけない3つのこと

セックスレスにならないために!女性が忘れてはいけない3つのこと

セックスレスと聞いてピンとこない女性は多いかもしれません。特に若いカップルは性欲が強いので、セックスレスとは無縁です。しかし、ある程度歳をとてくると男女は徐々に離れていき、やがてセックスを全くしない乾いたカップルになってしまうのです。
勘違い女はあなた!男性がやめてほしいと思っているセックス中の行動

勘違い女はあなた!男性がやめてほしいと思っているセックス中の行動

セックス中の男性に対しての不満を持っている女性は少なくありません。しかし、不満があっても素直に口に出して伝えることはできませんよね。しかし、そんな女性の不満や感情は男性に気づかれている可能性があります。なぜならば、ハッキリと言わなくても態度やその時のあなたの表情でバレてしまうからです。
避妊に悩める女子集合!コンドームを買うのはどちらが買うのが正解?

避妊に悩める女子集合!コンドームを買うのはどちらが買うのが正解?

セックスで必ず必要となるのがコンドーム。望まない妊娠を避けるためには、お互いが正しい考えを持っていなければなりません。しかし、無責任な男性やタイミング次第ではセックスする直前にコンドームがないという状況に陥ってしまうでしょう。

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

あっきー! あっきー!