2016年7月29日 更新

ママでもセックスしたい!どうやってセックスをキープする?

結婚して、愛する旦那さまとの間に子供が生まれ、幸せな生活! でも「ママ」だけじゃなくてちゃんと「オンナ」として存在したい、旦那さまと恋人時代のようなセックスをしたい!そんな風に考えている方も少なくないのではないでしょうか? でも、いつ子供が起きるかと思ったら、セックスになかなか集中出来ず、結局ささっと済ませてしまったり、それさえなくレス気味になって悩んでいる・・・と言うママはきっと多いはず! 今回は、子供がいる家庭内で、いかに(子供に気づかれる事なく)セックスするか!に焦点をあてます!

結婚して、愛する旦那さまとの間に子供が生まれ、幸せな生活!
でも「ママ」だけじゃなくてちゃんと「オンナ」として存在したい、旦那さまと恋人時代のようなセックスをしたい!そんな風に考えている方も少なくないのではないでしょうか?

でも、いつ子供が起きるかと思ったら、セックスになかなか集中出来ず、結局ささっと済ませてしまったり、それさえなくレス気味になって悩んでいる・・・と言うママはきっと多いはず!

今回は、子供がいる家庭内で、いかに(子供に気づかれる事なく)セックスするか!に焦点をあてます!
 (15488)

子供にセックスを見せるのは虐待?!

 (15489)

そのつもりがないにしても、子供にセックス・性的行為を見せるのは「虐待」にあたる、と言う事をご存じですか?
もちろん小さな子供はセックスや性行為の意味はわかりません。
しかし、ママがパパにいじめられているように感じたり、何か見てはいけないモノを目撃してしまったと心の傷になったりする事があるんです。

小学生以上になると、おぼろげにセックスの意味を理解する子供も増えてきますし、そんな時に親のセックスや性行為を見てしまうと、セックスへの関心を高めてしまったり、もしくは逆にセックスを忌み嫌うべきものと捉えてしまったり・・・。

とにかく子供には絶対にセックスは見せてはいけません!
もちろん、見せたくて見せる親なんていないのですが(それこそ故意の虐待以外は)、同じ寝室で寝ているのにセックスしてしまって、子供が実は見ていた、と言うケースは決して少なくないので、気をつけてくださいね!

安心してセックスするには?その1

 (15490)

それでは、安心してセックスするにはどうしたら良いのでしょうか?
残念ながら選択肢はあまりありません。

①子供のいない時間にセックスする
②子供が寝てる部屋以外でセックスする

この二つですよね。
まずは①について詳しくみていきましょう!

子供がいない時間、そんなのないよ!と言う方もいらっしゃるかもしれません。保育所や幼稚園に入るまでは、確かにそうですよね。
でも、時間は作るものです。実家・義実家に預かってもらえる方は預かってもらいましょう。
それが難しい方は、一時保育やベビーシッターを利用すると言う方法もあります。

「エッチをするために預けるの?」と驚いた方もいらっしゃるかもしれませんが、欧米では夫婦が二人時間をマンキツするために、子供を預ける(赤ちゃんであっても)と言うのは、ごく普通の事なんです。
結婚しようと、子供が生まれようとオトコとオンナですもんね。

なので夫婦生活を円満にするためにも、罪悪感を感じないで、誰かに預かってもらうと言う選択肢についてもぜひ夫婦で話しあってみてくださいね!

安心してセックスするには?その2

 (15491)

次は「②子供が寝てる部屋以外ででセックスする」についてみていきましょう。
家庭内でセックスをするためのポイントになりますね。

子供部屋がある場合は、子供はそちらで寝かせ、熟睡している時間を狙って、夫婦の寝室でセックスを楽しみましょう。でも必ず「鍵」はかけてください。
夜中に目を覚ました子供が「ママ~」なんていきなりやってくる可能性は常にあるからです。

もし子供部屋がないと言う場合、オススメは「浴室」です。
鍵がかからなくても、最悪の場合「一緒にお風呂に入っていたのよ~」なんてごまかす事も可能です。
浴室は音が反響しやすいので、エロティックな気分を高めてくれて、興奮度が高まる!と言う嬉しいオマケつきですよ♡

また確実に鍵がかかる「トイレ」もオススメです。狭い室内だからこそ、日頃はしない体位で盛り上がると言う可能性も!

子供がいても決してセックスを諦めないで!

 (15492)

子供がいると、なかなかセックスをする時間も場所も確保できなくて・・・気がついたらセックスレス!と言うカップルは決して珍しくありません。

でもセックスレスって一度陥ってしまうと、そこからの脱却はとても難しいんです。
セックスレスを防ぐには、とにかくセックスをし続ける事です。

もしかして赤ちゃんが生まれて間もないママは「セックスなんてしたくない!レスになるならそれでも結構」と思っている方もいらっしゃるかもしれません。
それは、ごく普通の事なんです。
赤ちゃんがいると赤ちゃんのお世話に追われへとへとですし、ホルモンの関係で性欲は低下してしまうからです。
でも子供はいつまでも赤ちゃんじゃありません。少し大きくなって、育児にも余裕が出てきて、ホルモン分泌も元に戻ると、必ず「したい♡」と思う事があるはず。
その時に旦那さまを誘っても、すでにレスになっていると、なかなかソノ気になってくれないと言う可能性は大なんです。

なので、セックスレスを防ぐためにも、決してセックスは諦めないようにしましょうね!

むすび

 (15493)

いかがでしたか?
ママになってもセックスをキープする方法、そしてちょっと脱線して(苦笑)セックスレスになるのを防ごう!と言う話までしてしまいました。

ママだって一人の「女性」なので、性欲はありますよね。
でもそれを「母性」で抑え込んでしまう女性が多いように思えます。
でも夫婦の営みって大切なコト。
我慢する必要なんてないんです。でも、だからと言って子供には見せてよいものではありません。
子供に見られるリスクを最小限に抑えて、セックスライフを楽しんでくださいね!
楽しむ余裕がまだないママは、旦那さまのため、将来のために楽しむ努力をちょっとだけしてみましょうね^^
17 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

どうして?彼のアソコがなかなか入らない!理由と解決法4選!

どうして?彼のアソコがなかなか入らない!理由と解決法4選!

バージンというわけではないのに、彼のアソコがなかなか入らない! みなさんの中にそんな経験がある方はいませんか? 挿入に手間取ると、焦りで彼が中折れしちゃったり、ムードが台無しになったりして興ざめですよね。 そんな方のために、今回はセックスの時に挿入がスムーズになる方法を一緒に見ていきましょう! カラダの相性が悪いのかも...なんてあきらめるまえにぜひ一読ください♡
このままレス?彼にエッチを断られたらすべき事4つ!

このままレス?彼にエッチを断られたらすべき事4つ!

彼にエッチを拒否される... これほど傷付き、悲しくなる事ってないですよね。 そして何より怖いのが、そのままセックスレスになるのでは?という事ではないでしょうか? そこで今回は彼にエッチを断られたらアナタがすべき事を4つご紹介していきたいと思います!
会う度抱きたい!そんなオンナになるための4つの秘訣♡

会う度抱きたい!そんなオンナになるための4つの秘訣♡

彼氏をもっともっと自分に夢中にさせたい...そんな風に思う女性は多いのではないでしょうか? 昔から「床上手」と「料理上手」は男性の心をとらえて離さないと言います。 アソコと胃袋をガッツリ掴めば安心♡という事です。 会う度に「抱きたい♡」と思うオンナになれれば、確実に彼はアナタを手放しません。 そこで今回はそんなオンナになるための4つの秘訣をご紹介します!
生涯現役!セックスを楽しむ高齢者が増えてきているってホント?

生涯現役!セックスを楽しむ高齢者が増えてきているってホント?

みなさん、いったいセックスって何歳くらいまでするものだと思いますか? 20代の方の中には、セックスは若い人だけの楽しみ...なんて思っている方もいらっしゃるかもしれませんね。 筆者も20代の時はセックスってせいぜい40歳くらいまでするものだと思っていました。 でも!今日では、世界的に「セックスは一生楽しむモノ」という考えが浸透しています。 そこで、今回はちょっと真面目にセックスと高齢者にスポットライトをあててお話していこうと思います。
冬だ!コタツだ!そうだコタツの中でエッチしよう♡

冬だ!コタツだ!そうだコタツの中でエッチしよう♡

日本の冬と言えば...そう「コタツ」です。 コタツは世界に誇れる日本文化と言っても過言ではないのではないでしょうか。 と、少し大げさかもしれませんが、日本の冬の必須アイテム「コタツ」、せっかくなのでセックスに使ってみませんか? 今回はコタツとセックスのエトセトラをご紹介していきます♡

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

Bella Vita Bella Vita