2018年10月16日 更新

コスプレで脱マンネリセックス!男性が喜ぶコスプレランキングBest3

付き合い期間が長くなるとどうしても陥りやすいのが「エッチのマンネリ化」 仕方ないと言えば仕方ないのですが、マンネリセックスは、時にセックスレスの原因にもなってしまうんです。 そんなマンネリセックスの特効薬とも言えるのが’’コスプレ’’です。 今回は男性が喜ぶコスプレ衣装をランキング形式でご紹介しちゃいます♡

thinkstock (54776)

付き合い期間が長くなるとどうしても陥りやすいのが「エッチのマンネリ化」
仕方ないと言えば仕方ないのですが、マンネリセックスは、時にセックスレスの原因にもなってしまうんです。

そんなマンネリセックスの特効薬とも言えるのが’’コスプレ’’です。


今回は男性が喜ぶコスプレ衣装をランキング形式でご紹介しちゃいます♡

これで彼とはずっとラブラブをキープ出来るはず!

第1位.制服

thinkstock (54778)

堂々の第1位に輝いたのは、予想通り?「制服」です。
制服と一言で言っても、いろいろありますが男性に一番人気なのは「学生服」それも出来ればセーラー服♡なようです。

制服が男性のエッチ欲を刺激する理由は・・・
・ときめくから。
・学生時代に戻った気になるから。
・学生の時できなかったことができるから。

というように、ご自身の青春の1ページを思い出してグッとくるという方が目立ちました。
つまり学生服で彼を喜ばせるためには、清純で学生の頃を彷彿される制服選びが重要になるかと思います。
とは言え、ネットやアダルトショップに売っているものは、超ミニスカートだったり、やたら生地が薄くて下着が丸見えだったりと、あくまで「衣装」っぽくて、男性はちょっと引いてしまう事もあるようです。
なのでオススメは、自分の中学生・高校生時代の制服。
これなら、ちょっと背徳感も感じそれが刺激となってアナタもいつもより燃えちゃうはず!

第2位.ナース

thinkstock (54784)

第2位は、これも納得?の「ナース」
白衣の天使は、男性の永遠の憧れ・・・のようですね。

またナース服でコスプレする楽しみと言えば、そう「お医者さんごっこ」
ナース&患者と言う設定でなりきってプレイしてみるのはいかがでしょうか?

癒されたい癌合が強い男性は特にナースのコスプレが好きなんだそうですよ♡

アナタの彼はどうですか?♡

第3位.メイド

thinkstock (54787)

第3位にランクインしたのは、これまた根強い人気を誇る「メイド」
コスプレと言えばメイドでしょ!と言う男性は多いはず。

メイドのコスプレが好きな理由と言うのは・・・
・かわいいから
・フリフリが好きだから
・可愛いメイド服でイチャイチャしたいから
メイド服は清純さとセクシーさ両方を兼ね備えることができる優れもので、超ミニスカートで露出高めのものから、ロングスカートのものなど、種類も豊富ですのでコスプ初心者でも選びやすいですよ!
また、S寄の男性にもメイドのコスプレは大人気!
男性が持つ、支配欲や征服欲が刺激されまくるそうです。

せっかくコスプレするのですから、ご主人様&メイドになりきって、ソフトSMプレイなんていかがでしょうか?
きっと盛り上がる事間違いナシ!ですよ♡

第3位.レースクィーン

gettyimages (54851)

第3位には、ちょっと意外なレースクィーンもランクイン!
女性にとってはレースクィーンってあんまりピンとこない存在かもしれませんが、男性はやはり憧れる人が多いようです。
サーキットの花ですもんね🌸
・普段隠されているカラダのラインが見えるから
・ウエストが見えるから
・非日常感が大切だから

といった回答がありました。総じて、男性には、普段は見ることの無い女性のボディーラインを見たい!という願望があるようです
裸を見慣れていたとしても「露出が多い」コスチュームと言うのは、それだけでテンションがあがるんでしょうね♡
スタイルに自信がある方はぜひやってみてはいかがでしょうか?

むすび

thinkstock (54853)

いかがでしたか?
今回は男性が喜ぶコスプレをランキング形式でお届けしました♡

コスチュームってつけるだけで、まるで別人になってしまったかのような錯覚になり、いつもより大胆に濃厚なエッチが楽しめたりするんですよ♡

最近エッチがマンネリ気味・・・なんて方はぜひトライしてみてくださいね!

↓大人気のコスプレはこちらでチェック

21 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

なんで?どうして?エッチの最中にお尻を叩く男性心理とは?

なんで?どうして?エッチの最中にお尻を叩く男性心理とは?

みなさんの中で、エッチの最中にお尻を叩いてくる男性に遭遇した事がある人はいますか? これは「スパンキング」と呼ばれる行為で、決して珍しいものではないんです。 でも人によっては不愉快にしか感じない、という事もありますよね。 そこで今回は、エッチの最中にお尻を叩く男性心理に注目してみようと思います!
アナタもチェックされてるかも!「締りがいいアソコ」を持つ女性の特徴とは?

アナタもチェックされてるかも!「締りがいいアソコ」を持つ女性の特徴とは?

いきなりですが「アソコの締り」に自信がありますか? 自分のアソコの締りなんて、自分ではなかなかわかりませんよね。 でも「締りのいいアソコ」って何と女性の外見からもわかる...というんです。 男性の中には、しっかりチェックしている人も。 いったい締りのいいアソコを持っている女性ってどんな特徴があるのでしょうか?☆
彼氏が浮気する夢を見た!これが意味する事ってなに?

彼氏が浮気する夢を見た!これが意味する事ってなに?

みなさんの中で’’彼氏が浮気する’’夢を見たことがある・・・そんな方はいませんか? これは本当にイヤですよね。夢だとわかった瞬間の安堵感と言ったら! でも中には「これって予知夢?」と不安になってしまう事もあるのではないでしょうか? そこで今回は彼が浮気をする夢が意味するコトをご紹介していきたいと思います。
【驚愕】顔ではなかった?!彼がエッチの時に見ているのはどこ?

【驚愕】顔ではなかった?!彼がエッチの時に見ているのはどこ?

エッチの前、女性はメイクに気合いを入れますよね~! だって、彼の顔が至近距離で迫ってくるのですから♡ でも、実は男性は女性が考えるほど「顔」は見ていない!と言うのです。 確かにエッチの時に彼と視線が絡み合って・・・なんてドラマのようなエッチってあまりしないと思いませんか? それではいったい彼らは女性のどこを見ているのでしょうか?
【豆知識】知ってた?○○が出来る男は浮気をしない!

【豆知識】知ってた?○○が出来る男は浮気をしない!

みなさんの中でこれまで「浮気癖」がある男に泣かされてきた! と言う経験をお持ちの方はいませんか? 次の彼こそ浮気しない人がいい!そんな風に決心されている方は、ぜひ○○が出来る男を選びましょう。 この○○とは一体・・・?

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

Bella Vita Bella Vita