2017年4月17日 更新

男に聞いた!!【女のアソコに挿れた感触って?】

男って女性のアソコにペニスを挿れた時って、どんな感じなの?」と、思ったことありますか? 女性に生まれたからには、どうやっても、男がセックスで味わう快感はわからないですよね? でも、どんな感じがなのか?と、気になる女性もいると思います!

「男って女性のアソコにペニスを挿れた時って、どんな感じなの?」と、思ったことありますか?
女性に生まれたからには、どうやっても、男がセックスで味わう快感はわからないですよね?
でも、どんな感じがなのか?と、気になる女性もいると思います!

そこで今回は、男性達に「女性のアソコに挿れた感触」について、聞いてみました★*+
 (72430)

《男性は膣に挿れた時、感触はどうなの?》

男性側はセックスでの挿入時、局部にどういう感触を得ますか?
この質問、気になっている女性は多いのでは?
それで、彼に「挿れた感触ってどうなの?」って、聞いた人もいるかもしれませんね!

世間の男性は、女性のアソコに挿れた感触について、こんな例えをしているみたいです・・・
・コンニャクゼリーがカップから飛び出たって感じかなw
・堅い目に作ったカップヌードルの梅雨を捨てて、人肌になったところへ突っ込んだ感じ。

・こんにゃくに切れ目を入れ入れた時の感じ
どうですか?
イメージできますか?

この他にも、こんなコトを男性達は言っているそうですよ!
 (72429)

〈温かいアップルパイに突っ込んだ感じ〉

古い映画ですが、あなたはアメリカのコメディ映画「アメリカン・パイ」を知ってますか?

この映画のシーンでは「ペニスを女のアソコに挿れている時、温かいアップルパイのような感触がする」と言っているそう。
でも、これは、あくまでも映画のワンシーンなのでリアルな男性意見ではないですよね?
果たして、本当に「アップルパイ」のような感触なのか・・・気になりませんか?

そこで、この話を男性達に聞いてみた結果が・・・

Amazon | アメリカン・パイ [DVD] | 映画

ジェイソン・ビッグス, クリス・クレイン, ナターシャ・リオン, ポール・ウェイツ 邦画・洋画のDVD・Blu-rayはアマゾンで予約・購入。お急ぎ便ご利用で発売日前日に商品を受け取り可能。通常配送無料(一部除く)。
「ねえ、ホントに温かいアップルパイに突っ込んだような感じなの?」と質問を投げかけると、全員が「アップルパイに入れたことないからなんとも言えないけど……きっとそんな感じ」と答えてくれました。
とにかく“生温かい感触”が最高だそうです。
 (72431)

〈ボコボコしている感じ〉

アップルパイ以外には、女性のアソコは女性は「形状がノッペリしている」「ボコボコと隆起している」と答えている男性も、いるんだとか。
これは膣壁のことを、言っているのだと思います。
「湿り気とナカの感触が強烈で、壁がボコボコと隆起している人もいる。
一番好きなのは、相手がイク瞬間にナカの筋肉が締まる感触だよ」と、コメントしています。
 (72432)

〈グニャグニャでビシャビシャな感じ〉

後は、「それって気持ちいいの?」と思ってしまうような、感触を表現した男性もいるそうですよ。
女性からすれば、「あまり気持ちよさそうな感じがしないけど・・・」と思ってしまう人が、多いかもしれませんね。

その感触とは・・・
「グニャグニャでビシャビシャした感じで、濡れた枕をこすり合わせたような感触だね」と、言い表している男性もいました。
 (72433)

〈ずっとそこに留まっていたい感じ〉

ここまで色々な例えがでていますが、この男性は「ずっとそこに留まっていたい」と思ってしまう程、気持ちいいそうですよ。
ある男性は、「ムスコの先をいれると圧力を感じて、相手のナカの筋肉が締まったら、その感触も感じ取れる。全部入れたら、もうソコ以外の全身の力を抜いて、ずっとそこに留まっていたい感じなんだ」と語っています。
 (72434)

男性達の色々な意見、どうでしたか?

男性達の意見をまとめると、「生温かく、濡れていて、圧力が最高に気持ちイイ」といった感じでしょうか?
中には、「言っていることはわかるけど、それが感じるなんて、よくわかんない」と、いう女性もいたかもしれないですね!
または、何となく「へぇ~そんな感じなのね」と、思った女性もいるでしょう・・・

もちろん、100%アソコに挿れた感触は女性が理解することは難しいですが、下ネタ豆知識として頭のすみっこに置いていても、損はないかも?!
25 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

膣トレをするよりも効果的!スクワットの極意とは?

膣トレをするよりも効果的!スクワットの極意とは?

彼とのエッチをより良くしたいと思い立って、膣トレに励む人も少なくありません。しかし膣トレを地道にするよりも負荷をかけてスクワットをしてしまう方が実は近道なのです。それはなぜなのでしょうか?その極意をご紹介しましょう。
事実!女は挿入が浅いと不満!【深い挿入で満足する方法★3つ】

事実!女は挿入が浅いと不満!【深い挿入で満足する方法★3つ】

セックスの醍醐味である挿入ですが「あなたは満足していますか?」実は、「挿入で不満を感じている」女性って少なくないそうです。挿入が不満だと感じてしまう女性の多くは「挿入が浅い」からだそう。 そこで今回は「深い挿入で満足する方法」などについて、ご紹介します♪
教えて!【女性は挿入でイクとどんな感じになるの?】

教えて!【女性は挿入でイクとどんな感じになるの?】

あなたはセックスでオーガズムに達したことがありますか? クリトリス(外イキ)やオナニーでオーガズムに達した人は多いと思いますが、挿入で(中イキ)オーガズムに達したことがある女性はあまりいなのではないでしょうか?
男はやっぱり●●好き?【セックスorオナニーどっちが好きなの?】

男はやっぱり●●好き?【セックスorオナニーどっちが好きなの?】

「男性は結局セックスが好きなんでしょ?」と思っている女性も多いかもしれませんが・・・ 実は、そんなこともないかもしれません! 男性はセックスが好きなのか?それともオナニーが好きなのか? 今回、このテーマについて調べたところセックス好き、オナニー好きの理由が判明!
ウソでしょ?!【射精しないでイク男がいる】って本当?

ウソでしょ?!【射精しないでイク男がいる】って本当?

男性はイッた時射精するものですよね? 大体の女性はこのように思っていると思いますが、実は、男性の中にはイッたのに射精しない人がいるそうですよ!

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

myu~☆ myu~☆