2016年3月17日 更新

オンナ同士のタブー?!「オナニー」の話題

合コンや飲み会など、男女共に盛り上がっているお酒の場では、ややエッチな話題や下ネタが語られることはありますよね。ただ女子同士、男性との経験を話す機会はあってもオナニーの話しはなかなか出ないのが現状。

 (612)

合コンや飲み会など、男女共に盛り上がっているお酒の場では、ややエッチな話題や下ネタが語られることはありますよね。
ただ女子同士、男性との経験を話す機会はあってもオナニーの話しはなかなか出ないのが現状。
そんな女子会でもちょっとタブーなオナニーについてまとめてみました。
気持ちのいいオナニーで美と健康を保ちましょう!!

オナニーのイメージ

著作者: M1key.me

著作者: M1key.me

「初エッチはいつ?」
「いちばん最近エッチしたのは何日前?」
など、セックスの話題でしたら、顔を赤らめつつも一応は答えられる女性は多いのでは?
この背景にはおそらく、女性誌などでセックス特集などが組まれ、セックスについて語る著名人が増えてきていることから、「セックスは、極端に『秘め事』という認識を持つ事柄ではない」という認識の女性が増えてきているのでしょう。
しかし、時代が変わったといっても、いまだタブー要素の強い『性トーク』もあります。
女性のオナニーが、まさしくそれです。
オナニーともなると、「わざわざ一人で……」というイメージが強いのか、口を閉ざす女性がほとんどです。
「女子ってオナニーするの?」という男性からの質問に対して「え~、しないよ~」と答える女性がほとんどなのではないでしょうか? 
さて、これを読んでいるあなたは、どのようなやり方でオナニーをしていますか?
男性向けの官能漫画を読むと、女性のオナニーシーンとして描かれているのは、十中八九、膣内に指やバイブレーターを挿入しているイラストばかりです。
男性とのセックス時に指やペニスを挿れてもらうのは、気持ち良いし、大好き! ですが、自分で施すオナニーでは指挿入はしない、というやり方はポピュラーなオナニースタイルとしてすでに確立されているようです。

オナニーの流れ

 (1608)

1、 オナニーを始める前の準備

・性器はデリケートな場所なので、まずは手を洗い、爪を切りましょう。
ネイルをしている人は性器を傷つける恐れがあるので、挿入はさけましょう。

2、 まずはおっぱいや乳首から攻める

・いきなり性器を触るより、おっぱいや乳首を触ることで、より気持ちのいいオナニーができるハズ。徐々に気分を高めていきましょう。

3、 初心者におすすめのクリトリスオナニー

・興奮してきたら性器を愛撫してみて。オナニーん基本姿勢は、仰向けになり、脚は真っ直ぐ伸ばした状態が◎。そうすることで膣に力を入れやすくなります。オーガズムを感じたことのない女性は、この姿勢から始めてみて。

4、 慣れてきたら膣オナニーにも挑戦!!

・以外と経験してる人は少ないハズ。最初から奥まで指を挿入できない人は、まず膣口付近の愛撫をおすすめします。慣れてきたら、利き手の中指か人差し指を挿入し、ゆっくりと中へ。

5、 上級者向けGスポットオナニー

・Gスポットとは、女性の前立腺という名称で呼ばれることも。位置は、膣に指を挿入し、2〜3センチ奥のお腹側を触ってざらついた部分。慣れてきたらより深い快感を味わえるかも。
いかがでしたか?快感は男性だけに求めるのもじゃありません。パートナーがいなかったり、満足いくSEXができなかった時など我慢しないでオナニーで解消しましょう!!
30 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【官能小説】不思議な恋の物語り(1)

【官能小説】不思議な恋の物語り(1)

ある日、ナンシーの元へ一通の手紙が届いた。寝ぼけていたナンシーは何も考えずにその手紙を開いてしまった。手紙にはこう書いてある。「この手紙を読んだら、直ぐに返事をください。」よく見ると、宛名はナンシーではなく別の者の名前が書いてあった。
【必見!】アダルトグッズの開発秘話が凄い♥

【必見!】アダルトグッズの開発秘話が凄い♥

TENGAが出来たきっかけとは?バイブレーションはどうやって誕生したの?私たちが何気なく使用したり見たりしているアダルトグッズには驚くべきドラマが秘められていました!
【こんなオナニーはダメ!】SEXでイケなくなるかも!?危険なひとりH方法

【こんなオナニーはダメ!】SEXでイケなくなるかも!?危険なひとりH方法

みなさんは、危険なひとりHしていませんか? ひとりHでイケても、SEXでイケない…彼とSEX中も感じない(:_;)そんな事になったら悲しいですよね? 私、最近SEXでイケない…とお悩みの女子は心当たりがあるかも!?
【おっぱいのGスポット】胸だけでイク♡Bスポットでオナニー【スペンス乳腺】

【おっぱいのGスポット】胸だけでイク♡Bスポットでオナニー【スペンス乳腺】

あなたはひとりエッチの時に、おっぱいも愛撫していますか?乳首や乳輪を撫でるだけ…とりあえず、気持ちを高めるために触っておく…そんな感じで胸の愛撫をしていませんか?実は、おっぱいにもGスポットのような【快感】が味わえる所があるんです♡
「濡れない!」と困ったときの対処法【悩み・解決】

「濡れない!」と困ったときの対処法【悩み・解決】

せっかく良い雰囲気になったのに、自分の性器が上手く濡れなくて困ったことはありませんか?濡れた状態でない挿入は痛みや苦痛を伴います。いざという時の対処法や日頃から取り組める工夫をご紹介しましょう。

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

なっちゃん なっちゃん