2016年9月15日 更新

見ていて痛いだけ!女性のほとんどが知らない男性が引くセックスアピール

努力をしているのに男性に対してあまり自分を魅力的に表現できなくて、友達がどんどん彼氏を作っていくなか焦りを感じてしまった経験はありませんか?女性なら誰しも、合コンや気になっている男友達との会話で、どこかで聞いたようなテクニックを使ってみるも失敗し続けなぜかいつまでも彼氏ができないことに不安を感じてしまうことがあるはずです。しかし、よくあなたの行動を思い返してみるとそのようなテクニックにどこかぎこちないオーラを出してしまい、男性を引かせてしまっているのかもしれません。

間違ったセックスアピールは逆効果

 (26802)

努力をしているのに男性に対してあまり自分を魅力的に表現できなくて、友達がどんどん彼氏を作っていくなか焦りを感じてしまった経験はありませんか?
女性なら誰しも、合コンや気になっている男友達との会話で、どこかで聞いたようなテクニックを使ってみるも失敗し続けなぜかいつまでも彼氏ができないことに不安を感じてしまうことがあるはずです。

しかし、よくあなたの行動を思い返してみるとそのようなテクニックにどこかぎこちないオーラを出してしまい、男性を引かせてしまっているのかもしれません。
人間は相手が発する特殊なオーラを感じ取ると自然と避けるようになり、どんどん離れていってしまうので結局あなたの作戦も成功せずに終わるのです。

そこで、今回はどうしてあなたのテクニックが上手くいかないのか、男性は知っているけれど自分は気づいていない間違ったセックスアピールの例をご紹介します!

男性が嫌がる女性のセックスアピール

ベタベタとボディタッチをする

男性から女性にボディタッチする行為と、女性から男性の身体に触れる行為は微妙に意味合いが異なります。女性から男性へのボディタッチは、基本的に友達以上=好感がある意思表示のひとつです。優しく触れるようなボディタッチは、男性にとって色気を感じますが、気になる男性の目を惹こうと、側により過ぎたり過度に触りすぎるのは逆効果。
 (26803)

ネット上で「男性を誘惑するならボディタッチをするべし!」なんていう記事を一度でも見たことのある女性は多いのではないでしょうか?
世の中にそのような間違った記事が横行している以上、残念なことにその情報を素直に信じてしまう女性もたくさんいることと思います。

正確にいうと、ボディタッチをたくさんするべきなのはあなたが「セックス目的」で男性を誘うときのみであり、本命男性にはしすぎると逆効果にしかならないのです。
もちろん綺麗な女性に触られて嫌な思いをする男性などいませんので触ったらそれなりに喜ばれはしますが、触りすぎると「俺とセックスしたいのかな」という勘違いをしてしまいます。

本当に好きな男性の前では、軽く1,2回ボディタッチをするだけでも強力な印象を与えるので、あなたのイメージを汚いものにしないためにもやりすぎないことが大切です。

じっと見つめて男性から目を離さない

「『なにか怒らせたかな…』と思ってしまう」(20代男性)など、視線を送りすぎると悪い意味で男性を勘違いさせてしまうようです。お酒の席などではトロンとした目で彼を見つめ、目が合ったときにニコッと微笑むと、爽やかなエッチっぽさを演出できるかもしれません。
 (26804)

これもネットにたくさん流れている間違った情報なのですが、男性が好きな女性に望んでいるのはあくまでも軽く視線がぶつかる程度のアピールであり、じっと見つめることではありません。
そもそもニコニコしていようがブスッとしていようがひたすら見つめられていたら怖いですし、何か透視されているような気分になって気味悪い印象しか与えないのです。

男性は、そんなレーザービームのような視線ではなく、一瞬目が合ったら恥ずかしそうにニコッとしてくれる女性に興味をそそられエッチな雰囲気を感じます。
しかし、これは女性にとっては意外に難しいスキルで、目を合わせようと意識すればするほどぎこちなくなってしまいますので、焦ることなく時々彼の目を見つめてみると効果的です。

彼もあなたのことを意識している場合はあなたの目を見つめる機会が多くなりますので、ふたりが見つめ合える頻度が高くなりお互いに引き寄せられること間違いなしですよ!

過度な露出で男性を魅了しようとする

「大人の女」を目指す女性は、どうしてもセックスアピールを意識しますが、男性が引いてしまうケースが少なくありません。一番いけないのが、過度な露出。男性が女性の体に魅力を感じるのは言うまでもありません。そこで、できるだけ肌を見せたほうが、男性の目を引くだろうと考える女性が多いのです。これは、大きな勘違い。もちろん、女性の体を見れば男性は興奮しますが、日常で「見て、見て」というような露出をされると、ほとんどの男性は引いてしまうのです。
 (26805)

スタイルのいい女性が露出をしているとファッションをしっかりと着こなしたモデルのように見えて綺麗な印象を与えますが、普通の女性がそのような格好をするとただのエロ女としか思われません。
特にクラブに行く予定もないのに肩出しファッションをしたり、背中が大きく開いた服を着ている女性は魅力があるどころかセックスの対象にしかならず、男性をドン引きさせてしまうのだとか。

男性の立場に立って考えてみれば分かりやすいと思いますが、自分の気になっている女性が不特定多数の人に会う外で露出度の高いファッションをしていたら気分悪いですよね。
男性が求めているのはそのままクラブに行っても変だと思われないファッションではなく、清潔な印象を与えるふんわりとしたファッションです。

これなら他の男にエッチな目で見られることもありません。時々あなたの裾から自分だけにブラが見えるようなさりげないアピールをしてくれた方が彼はよっぽどセックスしたいと思うことでしょう。

ほどほどにできる女性が最高!

 (26806)

これらを全て読んだ女性のなかには、「これはやっちゃいけないことなんだ」と思ってしまい、自分の行為を自重しようと注意するようになる人がいると思います。
しかし、筆者は今回ご紹介したような行為を「するな」と言いたいのではなく、ほどほどに、そして上手にアピールする術を身につけることが大切と言いたいのです。

これらの行為を全て大げさにやってしまうと周りの人にも気づかれてしまいますが、時々分かるか分からないかという程度にやってみると男性はドキドキするのだとか。
これは、男性が「いまの合図は自分とこの子だけの秘密なんだ」と思うようになり、二人だけの合図をもっと送ったり受け取ったりしたいという感情が生まれるからです。

あなたが上手にこれらの合図をできるようになると、男性は「ひとりの女性として」あなたを見るようになり、「自分だけの女性として」セックスをしたいと思うようになるので実践必須ですよ!
19 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

冬だ!コタツだ!そうだコタツの中でエッチしよう♡

冬だ!コタツだ!そうだコタツの中でエッチしよう♡

日本の冬と言えば...そう「コタツ」です。 コタツは世界に誇れる日本文化と言っても過言ではないのではないでしょうか。 と、少し大げさかもしれませんが、日本の冬の必須アイテム「コタツ」、せっかくなのでセックスに使ってみませんか? 今回はコタツとセックスのエトセトラをご紹介していきます♡
バレンタインはすぐそこ♡バレンタインコスプレBEST4

バレンタインはすぐそこ♡バレンタインコスプレBEST4

カップルにとって最大のイベントの1つであるバレンタインが今年も迫ってきました! 特別な日だからこそ、特別なエッチがしたいと思いませんか? そんな方にオススメなのが「コスプレ」です。 彼にサプライズでコスプレを披露して、忘れがたい熱いバレンタインを過ごしてみませんか?
クリスマスこそコスプレで盛り上がろう♡エッチな性夜を♡

クリスマスこそコスプレで盛り上がろう♡エッチな性夜を♡

クリスマスまであともう少しですね! クリスマスは恋人たちにとっては年に一度のビッグイベント! すでにデートプランを練っている方も多いと思います。 そんなクリスマスの夜と言えば...エッチですね♡ 今年のクリスマスはぜひコスプレエッチにトライしちゃいましょう。 彼にナイショで準備を進めれば、嬉しいサプライズになりますよ!
【官能小説】不思議な恋の物語り(1)

【官能小説】不思議な恋の物語り(1)

ある日、ナンシーの元へ一通の手紙が届いた。寝ぼけていたナンシーは何も考えずにその手紙を開いてしまった。手紙にはこう書いてある。「この手紙を読んだら、直ぐに返事をください。」よく見ると、宛名はナンシーではなく別の者の名前が書いてあった。
痛い、眠い、ヤダ!彼の2回戦、3回戦リクエストを断るセリフ&行動

痛い、眠い、ヤダ!彼の2回戦、3回戦リクエストを断るセリフ&行動

世の中にはいわゆる「絶倫」と呼ばれる男性が存在するものです。 淡泊な男性に比べたらいいんじゃ?と思ってしまいがちですが、濃厚なセックスが終わった...と思ったらすぐに2回戦、中には3回戦!なんて人も。 どんなに彼とのカラダの相性が良くても、セックスってかなり疲れるモノです。 絶倫の彼を持つ女性の中には、アソコのヒリヒリや腹痛で苦しんでいるという人も少なくありません。 そこで今回は、彼の2回戦、3回戦リクエストを上手に断る方法をご紹介していきたいと思います。

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

あっきー! あっきー!