2016年10月4日 更新

ぶっちゃけ話炸裂!デート初日にセックスすることに対する女性の意見

みなさんはデートの初日に男性からセックスに誘われた経験がありますか?デート初日にセックスなどしたことのない女性からしてみれば未知の話ですよね。デート初日でのセックスには女性の中で賛否両論分かれるようです。しかし、自分の考えは別として実際に初日にセックスした女性はどのような道をたどっているのでしょうか?

デート初日にセックスに誘われる!?

 (32925)

みなさんはデートの初日に男性からセックスに誘われた経験がありますか?デート初日にセックスなどしたことのない女性からしてみれば未知の話ですよね。
デート初日でのセックスには女性の中で賛否両論分かれるようです。しかし、自分の考えは別として実際に初日にセックスした女性はどのような道をたどっているのでしょうか?

自分の友達にこのような人がいない限り、デート初日のセックスをした後どうなるのかを知ることはできません。
そこで、今回は男性との初めてのデートでのセックスがOKという女性と、それは絶対にダメだという女性の意見を交えて筆者の考察をご紹介していきます。

自分がもしデート初日にセックスに誘われたらということを考えて、参考程度に読むことをオススメします!

女性の意見はさまざま

【アリ】やった後は人それぞれ

「ある。その後すぐ同棲して5年くらい付き合って結婚した」

「あります。その後はやりたい時に連絡が来るのみなのでもう連絡取ってません。凄く後悔してもう絶対そんな事しません」

「ある。お酒の勢いもあって。そのまま付き合うことになったけど、冷静になってみて、1ヶ月後私から振った。 でも体の相性は過去最高だったな〜繋がってるだけでありえないくらい気持ちよかった」
 (32926)

デート初日にセックスOKなんて…と思った方もいるでしょう。しかし、世の中にはセックスしてみないと相手とやっていけるか分からないという理由でセックスする人が多いのです。
しかし、セックスした後どうなるかはやはり人それぞれのよう。とても相性がよくてその後付き合うようになったという人もいれば、すぐに別れたという人もいます。

実際にデート初日にセックスして相手の女性に対して魅力を感じなくなったという男性もいます。このような男性は、自分を安売りしない女性を求めているのです。
「じゃあ何でセックスに誘うのよ!」と思うかもしれませんが、男性はどうしても目の前に女性がいるとセックスしてしまいたくなるもの。

その時には相手に魅力を感じていても、いざセックスOKされると途端に冷めてしまう人も多いようなのでデート初日のセックスは軽くみてはいけません。

【ナシ】自分を安売りしてると思われる

初日デートでエッチをさせてくれない女性の考え方は、例えば「軽い女だと思われたくない」、「心を大切にしたい」と思うからです。また、「ヤリモクで付き合ったんじゃないかな」と疑う気持ちも出てくるようです。そのため、自分の品格を落とさないためにも、デート初日でエッチすることは避けるようにしているのです。
 (32927)

続いてデート初日のセックスなど考えられないという女性たちの意見です。一般的に女性の多くはこちら側なのだとか。
彼女たちの拒否する理由もさまざま。「デート初日に相手の何が分かるの?」といった意見や、「ビッチみたい」という意見まで幅広くあります。

彼女たちの考えは比較的当たっています。男性にとってデート初日にセックスする女性など、尻軽女以外のなにものでもないからです。
ただし、女性との体の相性が良かった場合はそう思わない男性が多いのだとか。相性が良ければまた会いたいと思うからというのが彼らの考え。

とはいっても、デート初日に自分の全てをさらけ出してしまうとやはり相手に対する幻想はなくなってしまうようです。

「デート初日のセックス=好き」は成り立つ

多くの男性は初デートでもあわよくばセックスをしたいという願望があります。
男性はエッチできる可能性がある女性の目の前に来ると男性ホルモンが分泌されます。
このホルモン中に女性を魅力的だと感じる快感物質があり、その作用で好きになります。
男性は自分がセックスできないと感じた女性に好意を持つことはありません。
だからちょっと隙のありそう天然系の女性がモテるのです。
隙があれば男性も声をかけやすく、自分の手に入りそうだと錯覚して魅力を感じます。
この本能は男性の深層心理にとって非常に重要なことでこれこそが目的であります。
 (32928)

男性はどうしてあなたとセックスしたいと思うのでしょうか?それは、彼があなたのことを一人の女性として見ているからです。
これはつまり、男性もセックスする女性を選んでいるということ。魅力の感じない、または自分のタイプではない子とセックスしたいなど思わないのです。

自分のタイプの女性とデート初日にセックスし、相性がとてもいいと感じた場合にはその後もうまくいくことがあるのだとか。
「もう一度会いたい」と思った時点で彼のあなたに対する興味は大きくなっています。あなたのことをもっと知りたいと思うようになるのです。

したがって、デート初日にセックスしてもそれが好きという感情に繋がります。ただし、飽きられないために2回目のセックスまでは時間をあけないといけませんよ!

念のため初日のセックスは拒否すること

 (32929)

ここまでデート初日のセックスはアリかナシかを解説してきましたが、筆者は一貫して「初めてのデートでセックスはするな」という考えを持っています。
もちろん相手への気持ちが高まっている時に流れでセックスしたいと思うのは当然のこと。しかし、もう少し理性的に判断できるようになってからセックスした方がいいのではないでしょうか?

相手とセックスするのは何も1回目のデートである必要はありません。2回目以降のデートであれば、彼もあなたもお互いの見え方が少し変わっているはず。
セックスするのはそれからでもいいのです。言い方を変えると、相手に対する気持ちを落ち着けてからセックスした方が女性のためなのです。

中には初日のデートでセックスする女性を尻軽扱いする男性もいます。いざというときのために、自分はしっかりした女性だということをアピールできるように初日のデートでのセックスは避けた方が賢明でしょう。
19 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

2回戦を求めてこない彼!その理由と対処方法4選

2回戦を求めてこない彼!その理由と対処方法4選

女性は一回のセックスで何度もオーガズムに達する事が出来るイキモノです。 なので、彼が射精した後も「もう一回したい♡」と思う女性が多いんですよね。 でも男性の中には一度射精するとその日は店じまい...という人も少なくありません。 そこで今回は「2回戦を求めてこない彼、その理由と対処方法4選」というテーマでお送りしたいと思います♡
セックスに関する不思議な雑学♥

セックスに関する不思議な雑学♥

セックスの後に眠くなっちゃうのはどうして?卵子は精子を招いている!?カラダやセックスに関する不思議な雑学をまとめてみました♪
【エッチのテクニック】彼を獣にさせる''エッチな服の脱ぎ方''5つ!

【エッチのテクニック】彼を獣にさせる''エッチな服の脱ぎ方''5つ!

みなさん、エッチの時ってどうやって服を脱いでいますか? 彼に脱がせてもらっている・・・という方も多いと思いますが、たまには自分で服を脱いじゃいましょう! 服の脱ぎ方はやり方次第で、彼を獣にしちゃう興奮剤に! 今回は、エッチな服の脱ぎ方をご紹介していこうと思います♡
もっとエッチで感じたい?だったら○○を鍛えるべし♡

もっとエッチで感じたい?だったら○○を鍛えるべし♡

みなさん、充実したエッチライフを送っていますか? ''彼は頑張ってくれてるのに、あまり感じない、もしかして私って不感症?'' 実はこんな悩みを持つ女性は少なくないんです。 そんな方はカラダのあるパーツを鍛える事で、感度がグンとアップするんですよ! そのパーツとは、実は・・・
AV女優から学ぶ!彼を虜にするキスのテクニック【永久保存版】

AV女優から学ぶ!彼を虜にするキスのテクニック【永久保存版】

みなさん、自分のキスのテクニックに自信はありますか? キスは、やり方やシチュエーションでいろんな意味を持ちます。 そして、キスは立派な「前戯」の1つになり得るんです♡ エッチの始まりはキス、キスだけで男性をイカせてしまう事だって可能なんですよ! そこで今回は、AV女優が実践する’’彼を虜にするキスのテクニック’’をご紹介していきたいと思います。

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

あっきー! あっきー!