2017年6月12日 更新

コレはヤルべき!!【快感UPする♥3つのピストン運動】

挿入のメインとなる動きは「ピストン運動」ですよね? ガンガン突いたり、ゆっくり突いたりと、色々なピストン運動がありますが「本当に気持ちいい」と、思えるようなHをしていますか?

挿入のメインとなる動きは「ピストン運動」ですよね?
ガンガン突いたり、ゆっくり突いたりと、色々なピストン運動がありますが「本当に気持ちいい」と、思えるようなHをしていますか?

実は、ピストン運動のやり方次第で、パートナーもあなたも感じ方がガラッと変わるそう!
そこで今回は、「男女共々も満足できる♪ピストン運動」について、ご紹介します!
gettyimages (80345)

「やってみて!3種類のピストン運動!」

Hの時のピストン運動は、基本的には前後に腰を振る動きが定番ですよね?
でも実は、他にも色々なバリエーションがあるって知ってますか?
今回は3種類のピストン運動を紹介します♪

①「斜行運動」

挿入したペニスを膣の右斜めや、左斜めを突く感じでピストンしたり、色々な角度からペニスを挿入して突いてみましょう。
これは、色々な膣壁を刺激することができるので、女性はいつもと違う快感が得られるはず。

挿入角度を少し変えてみるだけで、いつものHの感じ方がガラリと変わるそうなので、一度は試してみる価値はあるかも?!

②「回転運動」

膣の中で、ペニスで円を描くようにしながらピストンしてみましょう。
円を描くようにすることで、膣壁全体が擦られて、これも気持ちいいと思えるはず。
一般的な前後のピストン運動とは違った快感が身体を走るでしょう。

このピストン運動は正常位などの時、彼に、「アソコをグリグリと掻き回される感じにされた」という人が、いるかもしれませんね・・・

③「圧迫運動」

挿入したら激しくガシガシとピストンするのではなく、女性の恥骨と彼の恥骨をピッタリと押し付けるように動いてみましょう。
これは女性側は、とても気持ち良くなれるピストン運動の一つで、クリトリスが刺激されるので本当に感じると思います。

クリトリスが感じやすい女性には、ピッタリのピストン運動だと思います。
アソコが密着する感じもあるので、きっと、気持ちいいはず・・・
thinkstock (80346)

「ピストン運動は、"突く"だけじゃない!」

挿入時のメインの動きはピストン運動ですが、きっと、多くの人は「アソコにペニスを突く」というイメージを、想像すると思います。
確かに、突くことも大切ですが、「引くこと」にも意識を向けるといいそう♪
引くことで男女共に、気持ち良くなれるんだとか。

しかし、人によって気持ちいいと感じる方ポイントは色々なので、「これはどう?」「ここが気持ちいい」などと確認しながら、ピストン運動をするといいそう♪
これで二人にとって気持ちいいポイントが明確になるので、今よりもっと素敵なHができるはず。
ピストン運動と聞くと「突く行為」を思い浮かべるのですが、実際にはペニスを引く時のほうが、より強い快感が得られます。
なぜかというと、亀頭のエラの部分が後退するときに膣壁に引っ掛かり、Gスポットをピンポイントに刺激できるためです。

オーガズムに向けて女性の快感が高まっているときは、膣の手前3分の1ほどがペニスを締め付けるように狭くなるため、より摩擦の効果が高くなります。
thinkstock (80347)

「自分感じるトコロを探ろう!」

一人一人、顔や性格が違うように、アソコの形や締まり具合、感じ方なども様々・・・
そのため、浅めの挿入でゆっくりした動きが好きという人もいれば、子宮口の奥まで突かれた方が興奮したり感じるという人もいるでしょう♪

でも、男性はAVなどの影響で、ガンガン突きまくれば女性は感じると思っている人も少なくないですよね?
男性の中には女性を気持ち良くさせるテクニックを誤認して、とにかく奥までガンガン突きまくればイカせることができると、勘違いしている人も少なくないでしょう。
まずは、その勘違いを正さない限り、本当に感じて、気持ちのいいセックスは実現しない可能性が高いと言えるでしょう。

そのためには、「自分が気持ちいいと感じるポイント」を探ることが大事みたいです。
thinkstock (80348)

Hは二人で快感を味わうものなので、お互いにリズムを合わせながらピストン運動することが大切でしょう!
まずは、あなたが感じるポイントを探るためにも、パートナーと協力しながら感じるピストン運動を見つけましょう!
19 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

彼氏はこうやって育てる!良い男に育てる5つの伝え方

彼氏はこうやって育てる!良い男に育てる5つの伝え方

交際している彼をあなた好みにいい男にするには、どうしたらいいのでしょうか?彼にあなたの想いを伝えるには、実はコツがあります。伝え方のコツとツボを押さえることによって、彼はどんどん良い男に育っていきます。彼を良い男にするための5つの伝え方をご紹介しましょう。
寝取り、寝取られ…秘密のスワッピングの世界!

寝取り、寝取られ…秘密のスワッピングの世界!

スワッピングってご存知ですか? 言葉だけ聞くと何やら隠匿な響きですが、夫婦やカップルのマンネリにはもってこいなんですよ♪ 聞いたことはある、実は気になっていた、なんて人は必読ですよ♡
【体験談】家族を巻き込んだ一人エッチライフ

【体験談】家族を巻き込んだ一人エッチライフ

私が初めて一人エッチをしたのは、小学校高学年のときだったかなと思います。 性的なことに興味を持ち始めたのはきっともっと前。 その時からエッチな絵や漫画、そしてドラマのベッドシーンをみていると、股間が濡れていることにとても不思議な気持ちをもっていました。
思い当たるかも!ツイッターで見かけたセックス事情まとめ♥

思い当たるかも!ツイッターで見かけたセックス事情まとめ♥

セックスやオナニーの時に「もしかして自分だけ?」と思っている人もこれを見たら安心♪ツイッターで見かけた皆のセックス事情をまとめてみました!
【体験談】彼氏がいてもいなくても気持ちよくなりたい♡

【体験談】彼氏がいてもいなくても気持ちよくなりたい♡

私は20代のころは正直エッチは苦手でした。 その当時付き合っていた彼氏がそうだったからかもしれませんが、痛いし特に気持ちよくないし早く終わってっていつも思っていました。

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

myu~☆ myu~☆