2017年6月12日 更新

コレはヤルべき!!【快感UPする♥3つのピストン運動】

挿入のメインとなる動きは「ピストン運動」ですよね? ガンガン突いたり、ゆっくり突いたりと、色々なピストン運動がありますが「本当に気持ちいい」と、思えるようなHをしていますか?

挿入のメインとなる動きは「ピストン運動」ですよね?
ガンガン突いたり、ゆっくり突いたりと、色々なピストン運動がありますが「本当に気持ちいい」と、思えるようなHをしていますか?

実は、ピストン運動のやり方次第で、パートナーもあなたも感じ方がガラッと変わるそう!
そこで今回は、「男女共々も満足できる♪ピストン運動」について、ご紹介します!
gettyimages (80345)

「やってみて!3種類のピストン運動!」

Hの時のピストン運動は、基本的には前後に腰を振る動きが定番ですよね?
でも実は、他にも色々なバリエーションがあるって知ってますか?
今回は3種類のピストン運動を紹介します♪

①「斜行運動」

挿入したペニスを膣の右斜めや、左斜めを突く感じでピストンしたり、色々な角度からペニスを挿入して突いてみましょう。
これは、色々な膣壁を刺激することができるので、女性はいつもと違う快感が得られるはず。

挿入角度を少し変えてみるだけで、いつものHの感じ方がガラリと変わるそうなので、一度は試してみる価値はあるかも?!

②「回転運動」

膣の中で、ペニスで円を描くようにしながらピストンしてみましょう。
円を描くようにすることで、膣壁全体が擦られて、これも気持ちいいと思えるはず。
一般的な前後のピストン運動とは違った快感が身体を走るでしょう。

このピストン運動は正常位などの時、彼に、「アソコをグリグリと掻き回される感じにされた」という人が、いるかもしれませんね・・・

③「圧迫運動」

挿入したら激しくガシガシとピストンするのではなく、女性の恥骨と彼の恥骨をピッタリと押し付けるように動いてみましょう。
これは女性側は、とても気持ち良くなれるピストン運動の一つで、クリトリスが刺激されるので本当に感じると思います。

クリトリスが感じやすい女性には、ピッタリのピストン運動だと思います。
アソコが密着する感じもあるので、きっと、気持ちいいはず・・・
thinkstock (80346)

「ピストン運動は、"突く"だけじゃない!」

挿入時のメインの動きはピストン運動ですが、きっと、多くの人は「アソコにペニスを突く」というイメージを、想像すると思います。
確かに、突くことも大切ですが、「引くこと」にも意識を向けるといいそう♪
引くことで男女共に、気持ち良くなれるんだとか。

しかし、人によって気持ちいいと感じる方ポイントは色々なので、「これはどう?」「ここが気持ちいい」などと確認しながら、ピストン運動をするといいそう♪
これで二人にとって気持ちいいポイントが明確になるので、今よりもっと素敵なHができるはず。
ピストン運動と聞くと「突く行為」を思い浮かべるのですが、実際にはペニスを引く時のほうが、より強い快感が得られます。
なぜかというと、亀頭のエラの部分が後退するときに膣壁に引っ掛かり、Gスポットをピンポイントに刺激できるためです。

オーガズムに向けて女性の快感が高まっているときは、膣の手前3分の1ほどがペニスを締め付けるように狭くなるため、より摩擦の効果が高くなります。
thinkstock (80347)

「自分感じるトコロを探ろう!」

一人一人、顔や性格が違うように、アソコの形や締まり具合、感じ方なども様々・・・
そのため、浅めの挿入でゆっくりした動きが好きという人もいれば、子宮口の奥まで突かれた方が興奮したり感じるという人もいるでしょう♪

でも、男性はAVなどの影響で、ガンガン突きまくれば女性は感じると思っている人も少なくないですよね?
男性の中には女性を気持ち良くさせるテクニックを誤認して、とにかく奥までガンガン突きまくればイカせることができると、勘違いしている人も少なくないでしょう。
まずは、その勘違いを正さない限り、本当に感じて、気持ちのいいセックスは実現しない可能性が高いと言えるでしょう。

そのためには、「自分が気持ちいいと感じるポイント」を探ることが大事みたいです。
thinkstock (80348)

Hは二人で快感を味わうものなので、お互いにリズムを合わせながらピストン運動することが大切でしょう!
まずは、あなたが感じるポイントを探るためにも、パートナーと協力しながら感じるピストン運動を見つけましょう!
19 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【超感じちゃう♥レズビアンセックス…快感がUPするテクニック♥】

【超感じちゃう♥レズビアンセックス…快感がUPするテクニック♥】

愛の形は様々です。そのため男女のカップルだけでなく、女性同士が愛し合うレズビアンもいるでしょう。レジビアンのセックスは「タチとネコ」と言って男性役である「タチ」、女性役になる「ネコ」という設定でセックスするのが一般的です。
衝撃!!【気持ちいいセックス=相性がいい】はウソだった!

衝撃!!【気持ちいいセックス=相性がいい】はウソだった!

セックスするなら誰だって「気持ち良くなりたい!」と、思うのは当然でしょう。そのため多くの女性は「気持ちいいセックスができるのは相性がいいから!」と思っている人も少なくないのでは?例えばセックスが気持ちいと相性がいい、反対にセックスが気持ち良くなくてイケないから相性が悪い等と思ったり……
【あ~ん♥この電マ超気持ちいい】~本当に気持ちいい♥おすすめの電マ~

【あ~ん♥この電マ超気持ちいい】~本当に気持ちいい♥おすすめの電マ~

オナニーのお供に電マを愛用している女性も多いのでは?特にオナニストにとって電マは、欠かせないアイテムと言えるでしょう。電マにハマると好みや気分、用途に合わせて様々電マを使っている女性も少なくありません。
【セックスしたい♥と思ったら…渋谷のナンパスポットへ行こう】

【セックスしたい♥と思ったら…渋谷のナンパスポットへ行こう】

「今日は誰かとセックスしたいな……」と、思ったらあなたならどうしますか?ナンパスポットへ行きセックス相手を見つけるのはどうでしょうか? ナンパスポットと言えば若い子のイメージがありますが、実は40代位までの女性なら男性と出会えるナンパスポットがあります。
【もうダメ…イッちゃう♥バイブオナニーが気持ち良くなる方法】

【もうダメ…イッちゃう♥バイブオナニーが気持ち良くなる方法】

「あなたはオナニーの時、バイブを使っていますか?」バイブは基本的に、中イキしたい女性に人気があるラブグッズです。バイブでGスポットを刺激して気持ち良くなったり、中には潮吹きする女性もいるのでは? そこで今回は、バイブで気持ち良くなるための方法をいくつかご紹介していきます。

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

myu~☆ myu~☆
[ComicFesta]【TL】漫画家とヤクザ(act_1).ver1.2.1