2018年8月1日 更新

ローターとバイブの良いとこ取りするなら…電動歯ブラシでオナニー♡

みんなが毎日使う歯ブラシ。 電動歯ブラシなら少し震えさせるだけで、あっという間に見つかりにくいオナニーグッズに早変わり♡ ローターやバイブには飽きちゃった貴女も。 グッズには抵抗のある貴女も。 手軽に買える日用品で、非日常な体験してみませんか♡

みんなが毎日使う歯ブラシ。

少し震えさせるだけで、あっという間に見つかりにくいオナニーグッズに早変わり♡

Dental item knolling style

Dental item knolling style

ローターやバイブには飽きちゃった貴女も。
グッズには抵抗のある貴女も。

手軽に買える日用品で、非日常な体験してみませんか♡

オナニー目的で電動歯ブラシを選ぶ時のチェックポイント♡

アダルトグッズを買うのに抵抗があっても、電動歯ブラシを買うのなら人目も気にならないですよね。

オナニーに向いてる電動歯ブラシには、どのような種類があるのでしょう。
 (20462)

まず一つ目は

・充電が長持ち
男性のオナニーとは違って、女性のオナニーはイッたら終わりではないですよね。
気のすむまで何回でも達しちゃう人もいるのでは?
せっかく気持ちいいのに、肝心なところで充電切れなんて切なすぎます。
自分のペースにあったバッテリーの電動歯ブラシを選んでみましょう。

・充電式
充電器にセットして、本体に内蔵されたバッテリーで動きます。
バッテリー寿命が長いので、長く楽しみたい方におすすめなのがこちらのタイプです。
ただしバッテリーの分、重さがあります。
ずっしりとした重さではありませんが、手首が疲れてきてしまう可能性も…
もちろん充電切れでは動きません。

・乾電池式
充電器が不要なため持ち運びに便利です。
スイッチを入れてしまえばいつでもどこでも、オナニーをすぐに楽しむことが出来ます。
あまり電池が持たないので、長時間楽しみたい方には不向きです。

電動歯ブラシをオナニーの気持ち良さで選ぶなら♡

電動歯ブラシを気持ちよさで選ぶ際のポイントがあります。

それは、ブラシの動き方なんです!

「電動歯ブラシなんてどれも一緒でしょう?」
と思ったあなた・・実は歯ブラシの動き一つで、気持ち良さに差が出ます。

これを知るだけで気持ち良さが変わるはずですよ♪
We Heart It | Discover inspiration & beautiful images every day (16346)


・バス磨き
電動歯ブラシが左右に振動するタイプ。
ただ震えるタイプの電動歯ブラシです。
アダルトグッズ初心者の方や、刺激弱めのマッタリとしたオナニーが好きな方におすすめのタイプです。
単調な動きなので、強い刺激を求めるなら次のタイプがオススメです。

・回転磨き
ブラシが円を描いて回転するタイプ。
歯を包み込むように磨いてくれるのが特徴ですが、ここではクリトリスや乳首をイメージしてみて下さい。
ローターやバイブなどの刺激に慣れている方におすすめです。

電動歯ブラシの使い方あれこれ♡

自分にあった電動歯ブラシの選び方が分かったら、お財布を持ってドラッグストアに走るだけ!

毛先にも柔らかめ・しっかりとした固めなど種類も豊富にあるので、お気に入りを見つけてください。

いざ電動歯ブラシを購入したら…♡
どのような使い方があるのでしょう♡

オナニーの時は手放せなくなるかも?

 (20463)

最初は優しく撫でるように毛先の部分を当ててみましょう。
手にかなりの振動が伝わってくると思うので、刺激が強いと感じたら電動歯ブラシを握った手で身体を触ってみてもいいかもしれません。
身体が振動に慣れるまで、ゆっくり時間をかけましょう。

下着越しに触ると、振動が和らぎます。
じっくり楽しみたい方はどこが一番感じるのか、自分を焦らしながら探します。

乳首やクリトリスをピンポイントで責めるときには、声の出しすぎに注意が必要です。

振動だけでは物足りなくなったら、そのまま挿入してみましょう。
敏感な部分なので、力を入れすぎないようにします。
毛先の感触や、普段感じることのない感覚に夢中になるはずです。

中を押し上げるようにしたり、電動歯ブラシの裏の部分で直に振動が伝わるようにしたり…

楽しみ方はまだまだあります。
ぜひ自分に合ったオナニー方法を見つけてみて下さい。

電動歯ブラシでオナニーした後のお手入れは大事

 (16345)

お手入れも保管も楽チンなのが、電動歯ブラシの良いところです。

ボディソープやハンドソープで洗って風通しの良いところに置いておきましょう。
間違っても歯磨き粉で洗ってはいけません。
歯磨き粉は研磨剤を使っているものがほとんどです。
万が一歯ブラシ部分に残ってしまったら、次回使用時に中を傷つけることになってしまいます。
ミントなどの清涼感が気持ちいいと感じるのであれば…それは止めません♡

電動歯ブラシなら怪しまれない

アダルトグッズは保管場所を探すのに苦労しますよね。

「誰かに見つかるかも?」
「見つかったら言い逃れできない!」

電動歯ブラシは日用品なので、誰にも怪しまれずに保管することが出来ます。
洗面所やお風呂、自分の部屋で充電していれば怪しむ人はいないでしょう。

ただ、友達の家に遊びに行ったとき電動歯ブラシが置いてあったら…
その子は純粋に歯磨きに使っているのか…それとも?
他人が電動歯ブラシを持っているときは、妄想しすぎないように注意しましょう。

電動歯ブラシオナニーのまとめ

意外とちょっとの工夫で、ワンパターンになってしまいがちなオナニーに刺激を与えることが出来ます。

ちなみに
クリの上から薄手のタイプの絆創膏を貼り、電動歯ブラシを当てると…

下着の上からとは違った気持ち良さが得られるみたいです♡
長時間する際にはテープかぶれに気を付けてください♡
23 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【必見!】アダルトグッズの開発秘話が凄い♥

【必見!】アダルトグッズの開発秘話が凄い♥

TENGAが出来たきっかけとは?バイブレーションはどうやって誕生したの?私たちが何気なく使用したり見たりしているアダルトグッズには驚くべきドラマが秘められていました!
【バイブ初心者】これ1台あればOK!?【クリ派のあなたにもオススメ】

【バイブ初心者】これ1台あればOK!?【クリ派のあなたにもオススメ】

「クチュスティッキー Puff~パフ~」のレビューです。 シリコン製で柔らかいので、初心者の方でも安心! バイブモードも10種類あるので、その日の気分で好きなのをチョイス☆
知ってる??『ぷっちょオナニー』で中イキ♡【身近な物で気持ち良くなる方法】

知ってる??『ぷっちょオナニー』で中イキ♡【身近な物で気持ち良くなる方法】

「ぷっちょオナニー」って知っていますか? ラブグッズを試してみたいけど......買うのが恥ずかしい...隠す場所がない! そんな女子の中で話題になっているのが、あの「ぷっちょ」を使ったオナニーです。
{大人のおもちゃの恐怖!!★イキ癖って知ってる?}

{大人のおもちゃの恐怖!!★イキ癖って知ってる?}

ムラムラしたら大人のおもちゃを使って、オナニーをしている女性も多い中、Hでもっと感じるカラダになるために自己開発をしている人もいるでしょう*+ でも、コワイのが大人のおもちゃを使って味をしめてしまったことによる起こる、あの現象・・・
【♥ローターオナニーが激変!!♥】~超気持ち良くなる方法~

【♥ローターオナニーが激変!!♥】~超気持ち良くなる方法~

「オナニーのお共と言えばローター」という女性も、少なくないですよね? 人の手では味わえない快感がローターにはあるので、一度ローターオナニーにハマると病みつきになってしまう女性も多いでしょう・・・

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

nana nana