2016年10月4日 更新

SEXをしたいタイミングを合わせるために~パートナーがセックスしたいタイミングを知りたい

男性と女性は脳の作りももちろん身体の作りも、 子孫繁栄についての本能も全くことなります。 ホルモンバランスだって異なりますので、SEXがしたいときだって 大きく異なります。 それは当たり前のことなのです。 が、できるだけすれ違いをなくしたいですよね。そのためにどうしたらいいか、お教えしましょう!

まずはパートナーの性欲を知りつくす

http://www.photo-ac.com/ (21213)

via http://www.photo-ac.com/
あなたの相手がどれほどの性欲がある人なのか、
また性癖がある人なのかを知りましょう。

1週間に1度くらいのSEXでいい人、その他はオナニーでOKと言う人もいれば、
毎日でもSEXがしたいという人もいるのです。

年齢は男性の場合あまり関係ありません。

20代だろうが性欲がない人もいれば60代、70代でも
ムラムラとしている男性も多くいるのが現状です。

パートナーがどれくらいの周期でSEXをやりたがっているのか、
会うたびにSEXをしているのか、
または付き合った当初は毎日のようにしていたのに、
最近は1カ月に1回など。
人それぞれだと思うので、相手の欲求がどれだけのものなのかを知りましょう。

カレンダーに印を!

こっそりでいいので、なるべくSEXをしたい日を記録しておきます。
それは妊娠などのときにも役立つので●や○だけでもいいのでやっておくことをおすすめします。

飲んで帰ってきた日は毎回とか、仕事で遅い日に限って起こされるとか、
そのような一言も書いておくとどのようなときにSEXをしたくなっているのかがわかります。

それがだんだんとわかるようになると、
相手がSEXをしたいタイミングというのが次第にわかってきます。

かといって自分自身がSEXをしたいタイミングとあまりにズレているから
我慢するということがないようにしてください。
我慢がやがてストレスになり、お肌にもホルモンバランスにもよくないのです。

どうしてもSEXがしたいときは、抱きついてみたり、
会いたいなど少し積極的くらいの行動をとることをおすすめします。
 (21214)

タイミングがぴったりあうと。。。

パートナーとSEXをしたいタイミングがぴったりあうと、
自然とSEXの前でも仲良くなれるものですし、
息がぴったりあうように笑うツボまで揃ってきたりします。

そして夜寝る前は・・・という、非常に理想的な展開です。
SEXそのものにも火がつき、燃えるのです。

また夜にSEXをしない人も多いはず。朝派の人。

たとえば同棲中であればお互いが翌日休みのときの夜は、
映画を見ながら・・・なんていうことが恒例になっていたり、
休みの日の朝はお互いゆっくり寝ているので、
そこで朝から・・・という方もいるでしょう。
そのようなスキンシップもSEXをするうえでの盛りあがりにも
影響するので大事なことなのです。

まずは、相手の欲求レベルを把握するところからスタートしましょう!
 (21215)

9 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【官能小説】燃える夜はファンタジーの世界で♥

【官能小説】燃える夜はファンタジーの世界で♥

家族・親戚と一緒にキャンプに来たサラはトイレを探そうと森の中へ入った。吊り下げられたライトに沿って歩くよう言われていたので、その通りに進んでいたものの、知らない内に不思議な世界へと入っていってしまったのだった。
【官能小説】売れないモデルと売れない画家の不思議な奇跡

【官能小説】売れないモデルと売れない画家の不思議な奇跡

ナターシャはかつて光のように輝いていた。皆に「まるで太陽のようだ」と絶賛され、多くのカメラのフラッシュの光を浴びていた。しかし、今目の前に見えるのは白い壁と過去の自分の写真だ。そして、部屋の中にはため息の音だけが響いた。
【エッチ★セックス★仲良し】どれを言う?3つのフレーズでわかる男の性格!

【エッチ★セックス★仲良し】どれを言う?3つのフレーズでわかる男の性格!

あなたの大好きな彼氏や夫はセックスする時、何て言いますか? 実は、誘う時のフレーズによって男性の性格がわかるそうです。「エッチしようよ!」「セックスしたい!」「仲良くしない?!」等、3つのフレーズで誠意ある男性なのか?優しい男性なのか?がチェックできます。
【男が生理中にセックスしたがるのは何故?…理由は●●だから!】

【男が生理中にセックスしたがるのは何故?…理由は●●だから!】

性欲旺盛の彼氏や夫をパートナーにもつ女性の中には、「生理中でもおかまいなしにセックスしたがるから困る!」という人もいるのでは?生理中はセックスする気になれない女性が多いでしょう。でも、パートナーがセックスしたがるので仕方なくしているセックスしている人もいます。
気になる!「中出しの感覚」女性はどうな風に感じる?

気になる!「中出しの感覚」女性はどうな風に感じる?

中出しは妊娠を望んでいないと基本的には行わない人たちが多いのでは・・・?なので中出しをしことがない女性もいるのではないでしょうか。経験がない人へ、中出しとはどのような感覚なのかなど、気になるところを紹介していきます♪

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

もふもふみやこ もふもふみやこ