2017年2月25日 更新

目指せ’’美マン’’これで彼氏はクンニストに!~アソコの洗い方ポイント4つ~

みなさんの中でアソコに自信あり♡と言う方はいらしゃいますか? きっとそんな女性は少数派だと思います。 多くの女性は、色やニオイ、アンダーヘアの悩みを抱えてらっしゃるのではないでしょうか? でも正しいケアによって「美マン」を手に入れれば、自信を持って彼とのエッチを楽しめます。 これまであまりクンニをしてくれなかった彼もきっとクンニストに変身! 今回は、アソコの洗い方のポイントを4つご紹介させていただきます♥

みなさんの中でアソコに自信あり♡と言う方はいらしゃいますか?

きっとそんな女性は少数派だと思います。
多くの女性は、色やニオイ、アンダーヘアの悩みを抱えてらっしゃるのではないでしょうか?

でも正しいケアによって「美マン」を手に入れれば、自信を持って彼とのエッチを楽しめます。
これまであまりクンニをしてくれなかった彼もきっとクンニストに変身!

今回は、アソコの洗い方のポイントを4つご紹介させていただきます♥
thinkstock (56914)

①アソコは手で洗うべし

thinkstock (56917)

アソコを洗う時、みなさんは何で洗っていますか?

もしかしたら、身体を洗っていたタオルやスポンジで洗ってしませんか?
実は、これはデリケートなアソコを傷つける可能性があるんです!

なので、アソコは必ず「手」で洗うようにしましょう★
デリケートゾーンは皮膚が薄く粘膜も多い繊細な部分。スポンジやタオルを使うと皮膚を痛める原因になるので必ず手で洗います。ビラビラ部分は垢や汚れがたまりやすいのでシャワーで流すだけではなかなか落ちません。汚れが溜まりやすい溝は指の腹でマッサージしてしっかり汚れを落とすようにしましょう。
意外に身体を洗う流れでそのままタオルやスポンジを使っちゃう方は多いはず。
でも、アソコは想像以上にデリケートな部分なので優しく指の腹で洗いましょう!
ゴシゴシこするなんて言うのは問題外!
黒ずみが悪化してしまう事もあるので絶対にNGです。

②ヘアもきちんと洗うべし

thinkstock (56921)

アソコの臭いの原因はいろいろありますが、その1つが陰毛、つまりアンダーヘアなんです。
陰毛は下着の中で、蒸れやすいのでどうしても汗や皮脂が溜まって臭いを放つ原因になってしまうんですね。
アソコだけではなくアンダーヘアもしっかりと洗うことが臭い防止には非常に有効です!

洗い方は、しっかりボディーソープを泡立ててから使う事が大切。
きめ細かい泡が、しっかりヘアとヘアの間の汚れもからめとってくれます。

洗顔する時と同じイメージで、しっかり泡立てて洗いましょう!

③アソコは専用ソープで洗うべし

gettyimages (56925)

美マンを手に入れるためには、専用ソープがマスト!と言っても過言ではありません。

恐らく、ほとんどの方はボディソープでカラダを洗うついでに、アソコをちゃちゃっと洗っていると思うのですが、実はそれだと、アソコには刺激過多なんです。
通常の石鹸やボディソープだと洗浄力が強すぎて膣の中に存在する常在菌まで洗い流してしまいます。膣内を守る常在菌=デーデルライン桿菌(善玉菌)がなくなると雑菌が繁殖してアソコの臭いの原因になります。
かと言って、水やお湯だけで洗うとオリモノや体液などの’’タンパク質’’はきちんと洗い流す事ができないので、これもまたニオイの原因になってしまうんです。

なので、アソコには専用ソープが必要と言う事なんですね☆

④膣内は必ず膣内洗浄器を使うべし

thinkstock (56931)

アソコを洗うポイント、ここまではあくまで外陰部とヘアについてお話してきました。
でも、本当に愛される「美マン」は膣内もキレイにしてこそ手に入れる事ができるです。

だからと言って、膣内に指を入れてガシガシ・・・なんて言うのは絶対にNG!
いくら専用ソープを使っても、膣内には使っていはいけません。

なぜなら、膣内は常にpH4程の弱酸性に保たれているからです。
これは病原体や雑菌の侵入や繁殖を防ぐためなんですね。

なので、膣内まで指を入れて洗ったり毎日石鹸で中まで洗ってしまうと、膣の「自浄作用」が低下して膣炎等の原因になってしまうんです!
カンジタなどがその一例。

なので、膣内は週に一回程度、使い捨てのビデがオススメです☆

オカモト ベネトンビデ 4本入り:サンドラッグe-shop

397
オカモト ベネトンビデ4本セットです。
欧米では自宅の浴室に「ビデ」が設置されているのがデフォ。
それほど、膣内洗浄と言うのは大切と言う事なんですね。

週に一回の膣洗浄で、驚くほど膣内のコンディションが良くなり、臭いがオリモノが改善されるのでぜひ試してみてくださいね。

むすび

thinkstock (56935)

いかがでしたか?
アナタもぜひ正しいアソコの洗い方をマスターして「美マン」を手に入れてくださいね!
これで、彼もクンニストの道一直線!!!になるかも♡
21 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

彼氏が浮気する夢を見た!これが意味する事ってなに?

彼氏が浮気する夢を見た!これが意味する事ってなに?

みなさんの中で’’彼氏が浮気する’’夢を見たことがある・・・そんな方はいませんか? これは本当にイヤですよね。夢だとわかった瞬間の安堵感と言ったら! でも中には「これって予知夢?」と不安になってしまう事もあるのではないでしょうか? そこで今回は彼が浮気をする夢が意味するコトをご紹介していきたいと思います。
【エッチのテクニック】彼を獣にさせる''エッチな服の脱ぎ方''5つ!

【エッチのテクニック】彼を獣にさせる''エッチな服の脱ぎ方''5つ!

みなさん、エッチの時ってどうやって服を脱いでいますか? 彼に脱がせてもらっている・・・という方も多いと思いますが、たまには自分で服を脱いじゃいましょう! 服の脱ぎ方はやり方次第で、彼を獣にしちゃう興奮剤に! 今回は、エッチな服の脱ぎ方をご紹介していこうと思います♡
お泊り翌朝♡男性が彼女にされたい事4選!

お泊り翌朝♡男性が彼女にされたい事4選!

彼とデートしてお泊り♡ 二人で向かえる朝って幸せですよね! それは、男性にとっても同じ。そしてそんなお泊り翌朝は彼との絆を深めるチャンス! 今回は、お泊り翌朝に男性がして欲しい事をご紹介します。
キスはしてくれるのにエッチはなし・・・!キス止まりの彼の本心とは?

キスはしてくれるのにエッチはなし・・・!キス止まりの彼の本心とは?

みなさんの中に、なかなか彼がエッチに誘ってくれない・・・という悩みを持っている方はいませんか? ガツガツしてて、いかにもエッチ目的!とわかる男性はイヤですが、付き合ってデートを重ね、キスはしているのになかなか手を出してくれないと、それはそれで不安になってしまいますよね。 そこで今回は’’キス止まり’’の男性の本心に迫ってみようと思います!
彼は童貞くん♡「筆おろし」を成功させる秘訣を伝授します!

彼は童貞くん♡「筆おろし」を成功させる秘訣を伝授します!

みなさんの中で「彼が童貞かも・・・」という方はいませんか? 近年は、草食系男子のみならず絶食系男子と言う言葉も生まれるほど、エッチに対して消極的で奥手な男性が増えてきています。 そのため、童貞の男性って意外にいるんですよね。 そこで今回は、彼の初エッチいわゆる「筆おろし」を成功させる秘訣をご紹介しちゃいます。

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

Bella Vita Bella Vita