2016年10月24日 更新

本当に効果が!!【SEXは♥5つの♥ダイエット効果あり!!】

女性の永遠のテーマ?!とも言えるのが、「ダイエット」ではないでしょうか? 実は・・・「SEXはダイエット効果がある♥」ことを知ってますか? 気持ち良くなって、ダイエットもできるだなんて・・・女性には嬉しい一石二鳥のSEX♥

女性の永遠のテーマ?!とも言えるのが、「ダイエット」ではないでしょうか?

実は・・・「SEXはダイエット効果がある♥」ことを知ってますか?
気持ち良くなって、ダイエットもできるだなんて・・・女性には嬉しい一石二鳥のSEX♥

今回は5つのダイエット効果について、ご紹介します♥
 (37610)

『SEXって、ダイエット効果ある?』

セックスってかなり疲れますけど、ダイエットにならないんですか??
毎晩シーツがビショビショになるほど汗をかき、それを最低2ラウンドぐらいなんですが。
確かにHをすると、人によるとは思いますが、大量に汗をかきますよね?
もしHで、痩せられるなら♡・・・なんて、あまい期待をしてしまうのが乙女心ですよね?

でも本当に、ダイエット効果があるのでしょうか?
 (37604)

『女性の味方♥Hでダイエットは...本当!』

愛を確かめ合うH♡気持ちいいH♡・・・

激しく愛しあった後に、疲れて泥のように眠ってしまった経験、あなたはありますか?
言うまでもないですが、Hはそれだけ疲れることもあって、カロリーを消費してくれるもの!
つまり、ダイエット効果は期待できます!

Hで痩せることが出来るなんて、女性には嬉しいですよね?
そんな「ダイエット効果のある、一石二鳥なH♡」について、詳しく教えます♡

あなたも気持ち良くなりながら、痩せてキレイになっちゃいましょう♡

1.「食欲を抑えることができる」

セックスをするとドーパミンやβエンドルフィンが分泌されて、交感神経が優位な状態に。
こうなると食欲が抑えられるのです。
つまり性欲が食欲の代わりをしてくれるというわけですね。
知っている人も多いかと思いますが、人間には三大欲求というものがあります!
それは「食欲、睡眠欲、性欲」・・・この三大欲求が、ダイエットに思わぬ効果を発揮してくれます!

ちなみに・・・
気持ちいいHをして満足すると、不思議と食欲もわかなくなるんです♡
その結果、食べすぎ防止に繋がります♡
 (37605)

2.「筋肉を脂肪に変えてしまう成分を、減らしてくれる」

コルチゾールは筋肉を脂肪にしてしまう働きを持っているので、ダイエットをしている人にとっては、絶対に増やしたくないものですよね。

このコルチゾールを減らしてくれるのが、オキシトシンというホルモンです。
セックスをすると気分が癒されて、オキシトシンを分泌。
人間の体内にはコルチゾールという物質があります・・・
このコルチゾールは、筋肉を脂肪にしてしまうという憎い存在でもあります・・・

でも結果的に、Hをするとコルチゾールが減るため、太る心配も減るということなんです!
 (37606)

3.「ストレスが減り、ダイエット効果につながる」

ストレスが溜まると、ドカ食いをしたくなったり、甘いものが食べたくなったりします。
でもセックスした後にストレスが溜まっている人は少ないはず。
セックスをすると、別名幸せホルモンと呼ばれるエンドルフィンが分泌されます。
ストレスはダイエットの大敵!
Hをすると、ストレスに対抗してくれるドーパミンも放出されます・・・
このドーパミンも、ストレスを減らしてくれるんです♡
 (37607)

4.「消費カロリーは、15分のジョギングと同じ」

30分程度のセックスで女性は70kcalを消費すると言われています。

これは15分ジョギングしたのと同じくらい。
暑さ寒さを考えて走りに行くのと、ベッドの中で愛する人とラブラブするのだったら、どちらがいいでしょう?
ジョギングや水泳などをプラスして運動をすれば、更にカロリーを消費することができます!
 (37608)

5.「裸を見られることで、ダイエット意識が高まる」

セックスをするような相手ができると、「キレイな身体になりたい」「痩せたい」という気持ちが強くなりますよね。
普通にダイエットをするよりも、目的があった方が痩せやすいのは周知のこと。
 (37609)

人に見られる、それが大好きな彼に裸を見られるとなれば、ダイエットも頑張ろうと思うはず!
人に見られる仕事をしている女性、がキレイなのも納得がいく気がしますよね?
28 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【官能小説】シークレット・ラブ(3)

【官能小説】シークレット・ラブ(3)

<前回のあらすじ>救助した男性は訳アリだった!そして、ある作戦を決行することになる。クレアは無事に乗り越えることができるのか!?
【官能小説】家庭教師との恋愛事情 <3>

【官能小説】家庭教師との恋愛事情 <3>

家庭教師が教えてくれたのは試験に必要なノウハウだけではなかった。しかし、堂々と交際することができない現状にシズカは少しモヤモヤしていた。諦めようとしたその時、家庭教師の男性は思わぬ行動に出た。
【官能小説】愛してると言われたくて 第二話

【官能小説】愛してると言われたくて 第二話

いつもふとしたきっかけが私たちを突き動かそうとしている。風が吹いている中でじっと耐えるのも自由だし、そのまま流れに乗ってどこかに行くのも自由だと思う。まるで私たちの恋のように。
【官能小説】愛してると言われたくて 第三話

【官能小説】愛してると言われたくて 第三話

「セックス」の言葉がこんなにも心に響いたことはない。彼の言葉が次々とシャーロットの概念を取り壊していく。どこからが間違っていて、どこからが正しいのか。シャーロットは心が惹かれていくのを強く感じた。
【官能小説】『好きな人はホモでした』その1

【官能小説】『好きな人はホモでした』その1

「好きな人ができました。しかし、彼はホモでした。それでも彼のことが好きでした。」諦め切れないチホが取り組んだ得策とは?思わぬ展開にドキドキ・ムラムラ間違いなし!

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

myu~☆ myu~☆