2016年5月10日 更新

草食男子の彼。どうしたら彼からきてくれる?

女か!って突っ込みたくなるほど草食男子って本当に増えましたよね... 好きになった彼が草食男子。 私のこと好きじゃない?どっちなの?

女性からしたらやっぱり彼から誘ってほしいもの。
草食男子の彼からどうしたら誘ってくれるか一緒にみていきましょう!

さりげなく

 (4132)

草食系男子はとても恥ずかしがり屋さん。
大胆な言葉や振る舞いは引いてしまうそう。あなたのことを思っていても意識しすぎてどうして良いか分からなくなっているくらい繊細です。
なので「ジッと見つめる」「偶然を装って手に触れる」など彼が意識してくれるよう、さりげなく行動してみて!

力押しは絶対だめー!!!

 (4137)

草食系男子が好きなのはビッチでもアバズレでもなくて、清楚で可憐。
でもそんなのキャラじゃないし無理だよ!というあなた。
「恥ずかしそうに」を常に頭におき行動してみて!
手をつなぐ時、肩にもたれかかる時、キスをする時……恥ずかしそうにするだけで、どこか清楚に見えるみたい。

甘えてみて!

 (4155)

草食男子はメールやLINEが短かったり、会話が続きにくいという傾向があるよう。
ベラベラ喋る人よりは好感が持てるかもしれませんが「私といて楽しいのかな~」と不安になることがあるかも。そんな時は体を使って甘えちゃいましょう!

基本的に優しい彼は受け入れてくれるはず!
仔犬、子猫になったつもりで甘えてみて!甘えると男性はドキッとするもの。いや、するはず!

お家デートでまったりと

 (4135)

男性は女性ほどムードに流される事はないみたい。でも「そうなるかな」って思わせるシュチュエーションは大事かも!
彼が落ち着けて安心できる場所、つまりお家デートだと誘われやすいかも!

手料理?からのマッサージ

 (4136)

「男をつかむなら胃袋」なんて格言がありますが、草食系男子だってそこは同じ。
お袋の味は難しくても彼の好きなものの一つや二つは頑張ってみて!
そして、食後に軽いマッサージなどを試みてみて。日頃、触れられる事に慣れていない彼もマッサージならOK。体と一緒に彼の心もほぐしてみましょう。

イメージさせちゃえ!

 (4131)

草食系男子はガラス細工のよう。いきなりヤラシイ言葉は使えないので、まわりくどくてもセックスを連想させるような言葉を使ってみて。

彼があなたに触れる時には「どの位の力で触れたらいいのだろうか」と本気で悩み、あなたをガラス細工のように大切に扱ってくれているはず。

いよいよ!草食彼とセックスに持ち込むには?

ほろ酔いぐらいだと彼も誘いやすい?

 (4149)

草食系男子は、ノンアルコールのしらふの状態では理性が働きすぎ、セックスに持ち込むことはなかなか難しい。

なので、お酒の力を借りて相手の緊張をほぐしつつ、様子を見るという方法が良いかも!
相手の気持ちがおおらかになったところでボディータッチを開始! 手の甲を指でつついたり、太ももの内側をなぞるように触ったりすれば、どんな男性もたちまちエロスイッチが入り、狼君に変身すること間違いナシ!

帰りたくないな...

 (4153)

草食系男子も「エッチがしたくない」というわけではないみたい。したいことはしたい。でも、誘う勇気がないみたい。

お互いに次の日も予定がない夜は、デートを終電まで引き伸ばし「帰りたくない」と一言告げてみて!
大人の男性ならその一言で「そういうことか」と理解してもらえるはず!
「同じ布団で寝たいな」「おはようって言いたいな」という可愛い言葉も効果的かも?

事前に!

 (4152)

奥手で草食系の男性は、予想外の展開になるとテンパッてしまうことがあるみたい。
本当はセックスしたいと思っていても、急なお誘いにビックリしてはぐらかされてしまうことも。

「次のデートの時は泊まってもいいかな?」など言ってみて!
彼に心の準備をさせることができるので、スムーズに関係を作ることができるはず。
ほかにも、「家で飲まない?」と軽い雰囲気で自宅に誘ったりするのも良いかも!

奥手な男性は、セックスまで持ち込む理由が見つからず足踏みしているだけなので、 そうなるきっかけだけ作ってあげれば後はスムーズにことが進むはず!
いかがでしたか?
草食男子の彼をあなたの力でどうにか肉食男子にできるかも?

まずはあなたから少しずつリードして彼の心をキャッチして誘ってもらっちゃいましょう!
30 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【官能小説】不思議な恋の物語り(1)

【官能小説】不思議な恋の物語り(1)

ある日、ナンシーの元へ一通の手紙が届いた。寝ぼけていたナンシーは何も考えずにその手紙を開いてしまった。手紙にはこう書いてある。「この手紙を読んだら、直ぐに返事をください。」よく見ると、宛名はナンシーではなく別の者の名前が書いてあった。
セックスがもっと気持ちよくなる!○○セックスとは?

セックスがもっと気持ちよくなる!○○セックスとは?

「彼とのセックスをもっと気持ちいいものにしたい!」「彼女をもっとイかせたい!」そのようにお悩みの方へ朗報です!あるセックスでより気持ちのいい快感をつくることができるかもしれません。果たして、そのセックスとは…?
ビックリ!海外の『性教育』事情♥

ビックリ!海外の『性教育』事情♥

日本の性教育は遅れている!?海外と比較した結果、衝撃的な事実が判明しました!子供のためにも性教育を考え直してみませんか?知っておいて損はない、海外の性教育事情をまとめてみました♪
え?そこ?変わった性的嗜好で興奮する人たち

え?そこ?変わった性的嗜好で興奮する人たち

世の中には色んな性的嗜好があることをご存知ですか?女性のおっぱいやお尻を見て興奮する男性はよく耳にしたことがあるかと思います。しかし、それ以外のもので性的に興奮してしまう人もいます。果たして、どのような性的嗜好なのでしょうか?
【Hで♥彼も私も超気持ち良くなる方法♥】~女の腰使い編~

【Hで♥彼も私も超気持ち良くなる方法♥】~女の腰使い編~

バックや正常位の時、気持ち良くて、つい、自分から腰を振っちゃうという女性もいるでしょう・・・ 恥ずかしいと思いながらも気持ち良さに勝てず、どんどん腰を振ってしまう♥

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

りーちゃん りーちゃん