2017年4月29日 更新

パートナーが自分とのセックスに満足してくれていない時の5つの対処法!

パートナーと肌を合わせれば合わせるほど、彼が満足しているかそうでないかと言うのはわかってしまいますよね。彼が自分とのセックスの満足していない・・・女性としてはちょっと自信をなくしてしまいますし、セックスの悦びも半減してしまいますよね。 パートナーが自分とのセックスに満足していないかも・・・そんな時の対処法を ご紹介します!

thinkstock (76446)

パートナーと肌を合わせれば合わせるほど、彼が満足しているかそうでないかと言うのはわかってしまいますよね。彼が自分とのセックスの満足していない・・・女性としてはちょっと自信をなくしてしまいますし、セックスの悦びも半減してしまいますよね。

パートナーが自分とのセックスに満足していないかも・・・そんな時の対処法を ご紹介します!

まずは彼が貴女とのセックスでなぜ満足していないか?を考えて

gettyimages (76452)

可能性としては

・貴女とのセックスに慣れ過ぎてマンネリ化してしまった

・貴女が彼の要望に十分に応えていない

と言うのが大きいのではないでしょうか?

基本的に、男性がセックスに求める事と女性が求める事の間には若干の隔たりがあります。女性は、肌が密着しているだけで幸せだったり、激しい快感は感じなくても(イケなくても)それで幸せ・・・と感じる人が多いですが、男性はやはり「射精」と言うわかりやすい目的があるので、それに向かう刺激が常に必要だったりするのです。

マンネリセックスからの脱却

thinkstock (76450)

いくら愛し合っているカップルでもセックスの回数を重ねればそこに「慣れ合い」は生まれてきますよね。いつもの手順・いつもの前戯・いつもの体位・・・これだとやはり男性の満足度と言うのは下がってしまっても仕方がありません。

そんな時は、いつもと違う場所でセックスするとか、コスプレに挑戦してみるとか、何かしら工夫をする事最初の頃の興奮が蘇ってくる事が多いですよ!

「守備と攻め」を交代してみる

thinkstock (76455)

セックスと言うのは基本的にいつも決まった方がリードする事が多いのですが、貴女とパートナーの場合もそうではありませんか?

もしいつも彼が「攻め役」なら、積極的に貴女から攻めるようにしてみます。もし、いつもセックスの主導権を握っているのが貴女であるなら、彼にリードしてもらいます。

こうする事で、まるで別の相手とセックスしているかのような新鮮さを味わう事が出来きますよ。

彼のリクエストはなるべく聞いてあげる

thinkstock (76461)

彼が望む事は出来るだけ受け入れる・・・と言うとちょっと自己犠牲的のように感じてしまいますが、実はそうじゃありません。パートナーの満足度を高めてあげる事で、彼が貴女の事をもっと悦ばせたい!と思うようになる可能性が高く、それは結果的にはセックスの質の向上になり自分に還元されるんですよ。

もちろん生理的に絶対無理!と言う事は我慢して受け入れる必要はありませんよ。でも食わずキライ的に、敬遠していたけれどやってみたら意外に良かった・・・と言う事もあると言うくらいセックスは奥が深いので、色んな事にチャレンジしてみる事を貴女自身のためにもオススメします。

愛され続けるボディ作り

istockphoto (76470)

一度身体の関係になってしまうと、女性も男性も少し気が緩んでしまう・・・そんな事は少なくないですよね。しかし男性と言うのはその本能で「イイ女をセックスしたい」と思う生き物です。これは女性と男性の本質の違いなので仕方がない部分です。なので、自分磨きを怠る事なく続けましょう。

ムダ毛の処理を怠ったり、気が緩んでお腹が出ちゃった、なんて事のないように常に「イイ女」でいると、彼に常に求められ満足させる事が出来るのではないでしょうか?

ピロトークを求めすぎない

thinkstock (76473)

セックスの後、彼に腕枕をしてもらってイチャイチャするのが好き!と言う女性は少なくないと思うのですが、男性と言うのは「射精」が興奮のピークです。射精してしまうとそこからは波が引くように興奮は冷めていきますし、肉体的にも疲労を感じ、イチャイチャ・ベタベタするのが苦痛を言う人が多いのです。これもまた女性と男性の本質的な違いなので責めても仕方ありません。

男性によってはセックスの後のイチャイチャが好きな人もいるので一概には言えないのであくまで彼の様子を見ながら・・・と言うのが大切です。

最後に

thinkstock (76475)

いかがでしたか?パートナーが自分のとのセックスに満足してくれるとやはりベッドタイムが楽しみになりますよね。お互いに満足できる「良質のセックス」をするためにぜひオススメした方法を試してみてくださいね!
23 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【体験談】彼女たちのテクニックはすごかった…♡たくさんのオモチャを使われて…

【体験談】彼女たちのテクニックはすごかった…♡たくさんのオモチャを使われて…

高校時代とても仲の良かった女の先輩がいました。 私の通っていた高校は女子高だったのですが、その先輩はレズだという噂がありました。 先輩はレズだということを否定し、言いたい奴には言わせておけばいいと気にした素振りもありませんでした。 私は高校を卒業してからも仲のいい関係続けていました。 そんな時、先輩から電話がありました。
エッチでイキたい!ヒントはなんと「足の指」だった?!

エッチでイキたい!ヒントはなんと「足の指」だった?!

みなさん、彼とのベットタイムを満喫していますか? 男性と違って女性は「イク」ハードルがちょっと高め。 オナニーならイケるけど、エッチではイケない...こんな悩みを抱えている女性は多いもの! そこで今回は、彼とのエッチでイクためのヒントをご紹介しちゃいます。 ヒントはなんと...足の指にあったのです!
衝撃!!【気持ちいいセックス=相性がいい】はウソだった!

衝撃!!【気持ちいいセックス=相性がいい】はウソだった!

セックスするなら誰だって「気持ち良くなりたい!」と、思うのは当然でしょう。そのため多くの女性は「気持ちいいセックスができるのは相性がいいから!」と思っている人も少なくないのでは?例えばセックスが気持ちいと相性がいい、反対にセックスが気持ち良くなくてイケないから相性が悪い等と思ったり……
セックスでイけない!スピィーディーで簡単なポルチオ開発が知りたい

セックスでイけない!スピィーディーで簡単なポルチオ開発が知りたい

こんばんは、ねここもりです。 今回のお悩みは誰もが気になる中イキについてのお悩みです。
【LGBT特集】超気持ちいい~♪レズビアンの愛撫テクPART2

【LGBT特集】超気持ちいい~♪レズビアンの愛撫テクPART2

女の子のカラダ同士でも超気持ちいいSEXや愛撫…男女では不可能な、永遠に続く快感を味わえるのは女の子のカラダのいいところですよね。女の子同士に興味があったり普通のSEXに飽きてしまった女子たちに、SEXの醍醐味である挿入がなくてもたっぷりオーガズムを感じられるテクニック満載でお届けします。

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

ベッキー ベッキー