2016年9月27日 更新

職業でわかる!?Hのタイプ別診断♥

貴方の彼はどのタイプ?スポーツ選手や営業マン、社長さんなど世の中には様々な職業が存在しますが、職業によってエッチの傾向も把握できるのでは!?とのことで、調査をして参りました。果たして、その結果とは…!?

Images and videos of men (34009)

貴方の彼はどのタイプ?

スポーツ選手や営業マン、社長さんなど世の中には様々な職業が存在しますが、職業によってエッチの傾向も把握できるのでは!?

とのことで、調査をして参りました。

果たして、その結果とは…!?

職業がスポーツ選手の場合

スタミナ抜群!

スポーツ選手は日々、筋力トレーニングを行っています。

すなわち、体力やパワーに自信がある人が多いはず。

プロとして活動をしている人はプレッシャーも強いため、ストレス発散にとパワフルなセックスとなりそう。

持久力にも長けているので、エッチにも期待が出来るとの結果でした。
Images and videos of men (33996)

スポーツ選手にまつわる迷信

大会前や運動前はエッチはしない方がいいとのウワサがありますが、実は関係ないとの結果が出ています。

なので、無理にエッチを我慢する必要はありません。

ただし、試合中に昨夜のエッチのことが頭を過って集中が切れてしまうようであれば、ミスやケガを避けるためにもエッチを我慢しておくのも良いでしょう。

職業が営業マンの場合

トークが上手なので言葉攻めに強い!?

営業マンと言えば、トークに全力をかけていると言っても過言ではありません。

あの手この手で相手を惹きつけようとするので、エッチのテクニックにも期待が出来ます。
理由は
①仕事柄、相手が何を欲しているのか結構良く分かって口がうまい→狙った相手を落とせる
②いろんな人との出会いが多い
③「経費」を使って高いお店に行ったりできる
④時間がある程度自由になって、「仕事」を理由に多少遅くなっても怪しまれない場合もある
Images and videos of men (34000)

体力に関してはイマイチかも…?

スポーツマン系が多いとも言われている営業マンですが、残業が多いなど仕事そのものは結構ハード。

良い雰囲気なのに、疲れて勃起ができなかった…との声も。

体力温存のためにも多少の配慮が必要となるかもしれません。
Images and videos of men (33998)

職業が社長の場合

変わった性癖を持った人が多いかも!?

社長をしている人は初代であればあるほど独特な発想や創造力を持っている傾向にあり、アグレッシブな人が多いです。

だからこそなのか、中には変わった性癖を持っている人も珍しくはありません。

また、お金を持っているため女性にルーズな部分も…。

かと思いきや、逆に全く女性に関心を持たないワーカホリックな人もいます。

興味のある人は社長を狙ってみても良いかもしれません。
うちの社長(53歳)は知ってるだけで4人は愛人居ますね。

社内に二人(日本人37歳)(中国人23歳)。外に1人(飲み屋のねーちゃん)。中国に1人。
社外の人からも「あんたの所の社長元気だよね~見るたびに違う女の子をクルマに乗せてるよね」って…

けっこう恥ずかしいです。
Images and videos of men (33999)

職業がシステムエンジニアの場合

分析能力は人一倍!?

じっくり考え込んで作業を行うことが多いシステムエンジニア。

彼女の体の仕組みから分析し、より感度を高めるポイントを抑えることは得意そう。

その分、自分が気持ちよくなるポイントも抑えているため直ぐに暴発してしまうことも。

「気持のいいセックス」を求めるのであればシステムエンジニアもアリかもしれません。
Images and videos of men (34006)

女には弱いけど一度した失敗は繰り返さない

未だにシステムエンジニアは男性に囲まれることが多い環境でもあります。

それ故に、女性からの誘惑にはちょっと弱い部分も…。

しかし、一度痛い目にあったら同じ失敗は繰り返さないよう工夫する能力にも長けています。

つまり、落しやすくて関係を長く続けやすいとも言えます。

あなたの彼には当てはまる?

いかがでしたか?

これらはあくまでも「傾向」なので、100%書かれた通りではありません。

ただ、迷っている時や気になることがある時は参考にしてみても良いかもしれません。

また、Hには相性があります。

相性の良い彼を見つけて幸せを手に入れましょう♪
Images and videos of men (33997)

30 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

新しい恋愛価値観「ポリアモリー」って何?

新しい恋愛価値観「ポリアモリー」って何?

皆さんは「ポリアモリー」についてご存知ですか?恋愛と言えば、1対1で交際するイメージがありますが、「ポリアモリー」はそのような恋愛価値観を覆す新しいカタチです。それでは、詳しくご紹介していきましょう♪
男の性欲は3つある!?男が持つ性欲の種類と中身♥

男の性欲は3つある!?男が持つ性欲の種類と中身♥

男には3つの性欲があることをご存じですか?これを理解することで、より男性を落とすテクニックが向上し、よりエッチなセックスを楽しむことができるかもしれません♪果たして、男が持つ3つの性欲とは?
もっと愛されたい人必見!彼に喜ばれるセックスポイント♥

もっと愛されたい人必見!彼に喜ばれるセックスポイント♥

「セックスをきっかけに彼に嫌われるのが怖い…。」「何をしたら喜ばれるのかよく分からない。」とお悩みの方へ、セックスを行う際に心がけたいポイントを分かりやすくまとめてみました♪もっと愛されるセックスを知って、リラックスした関係を保てるようにしましょう!
あなたはどんな時に濡れる?皆の濡れ濡れスポット特集★

あなたはどんな時に濡れる?皆の濡れ濡れスポット特集★

「実は、こういう時に濡れてしまいます…。」色んな人が感じている濡れ濡れスポット。あなたにも思い当たる点があるのではないでしょうか?どのようなところで感じたり濡れてしまうのか、まとめてみました♪
今更だけど「スカトロ」って何?

今更だけど「スカトロ」って何?

どこかで耳にしたことがある「スカトロ」。スカトロについて、詳しく知っている人はどれほどいるでしょうか?また、スカトロという性癖に悩んでいる人もいます。スカトロに興味がある人もない人も知っておきたいことをまとめてみました。

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

☆YUKARI☆ ☆YUKARI☆