2017年3月30日 更新

彼が性欲減退?!【彼と一緒に頑張る♥”性欲UP”させる方法】

「最近彼の性欲がなくなってきたかも?!」と感じていませんか? セックス好きの女性なら、彼とのセックスが減るということは、欲求不満につながることでしょう!

「最近彼の性欲がなくなってきたかも?!」と感じていませんか?
セックス好きの女性なら、彼とのセックスが減るということは、欲求不満につながることでしょう!
そんな元気のない彼に、熱いセックスをしてもらうためには生活習慣や食べ物を改善すると、おちんちんがグングン元気になってくるんだとか♥

しかも、彼のために、あなたもサポートできる方法なのでオススメですよ~♪
 (66199)

~彼が性欲減退してきている?!~

最近彼氏の性欲が減ってきているような。。。
前は週一ペースでHしてましたが、今は2~3週間に1回ペースになってきています。
彼の仕事が忙しいので疲れているのも原因の一つになるんでしょうか。
これは女性にとったら、セックスレスになってしまうのでは?と、不安になってしまうことですよね!
でも、このようなカップルは結構いると思いますよ・・・
 (66200)

【性欲UPさせる生活習慣】

もちろん、性欲UPさせるために大事なのは食べ物もありますが、生活習慣も同じくらい大事なことみたい!
一体、どんなことを彼はすればいいのでしょうか?
是非、彼と一緒にやってみましょう!

【一緒にお風呂に入ってリラックスする】

入浴することによってリラックス効果もあり、体が温まると血のめぐりも良くなりますので血行上昇によりペニスの血流が良くなります。
照明にも気を配って、アロマキャンドルなどで薄暗くして高揚感が出してみましょう♪
 (66204)

【一緒に運動する】

運動不足になりますと、血液がドロドロで血の循環が悪くなりそれがペニスへも影響します。
勃起しても柔らかかったり、ムラムラしなかったり。
そんな状態を改善させるためには運動が効果的。
彼と一緒に運動するのもオススメで、その中でも一番効果があるのは水泳なんだとか♪。
水泳は有酸素運動のため体の循環も良くなるのと、金冷効果と言って、睾丸を冷たいところにつけことで性欲UPに効果的だそう♪
 (66205)

【一緒に昼寝などをする】

仕事が忙しく睡眠がしっかりとれていないとストレスにより食欲不振などになって性欲は減退します。
睡眠不足が続くと疲れも取れにくいので、ストレスを抱え込んでしまったりしてEDになる可能性もあるんだとか!
お休みの日はどこにも出掛けない日を作り、一緒にたっぷり寝る、昼寝をするなどしましょう♪
 (66201)

【性欲UPさせる食べ物】

彼の性欲をUPさせるために、食べ物にも気を使いましょう!
あなたが手料理をふるまって、彼のおちんちんを元気にさせてみては?

【王道のネバネバ系】

おくらや納豆、山芋などネバネバしたムチンという成分の含まれた食べ物を食べることで新陳代謝もよくなり血行もよくなります。
これらは性欲UPさせるための、王道の食べ物と言われていますが、その効果は日々続けていけば、きっと実感できるでしょう♪
 (66206)

【牛肉や豚肉】

牛肉や豚肉の中にはバイアグラの成分と同じような効果のあるアルギニンという物質が含まれていいます。
アルギニンは摂取すると血液中の一酸化炭素量があがり、バイアグラを飲むのと同じサイクリックGMPという成分が分泌されると言われているそうです♪
その結果、勃起向上につながるんだとか♪
 (66209)

【亜鉛を多く含む食べ物】

亜鉛を多く含む牡蠣には精子の量を増やす効果があると言われています。
亜鉛を多く含んでいることで有名なのが牡蠣ですが、これ以外にも「ビーフジャーキー・パルメザンチーズ・松の実・卵」などなどあるので、是非、積極的に摂取させましょう♪
 (66210)

どうでしたか?

これ以外にも「朝オナニーさせる」ことで性欲を衰えにくくしたり、「官能小説」を読ませてエロのイメージを膨らませてムラムラさせるなどあるそうですよ・・・
彼の性欲が減退して、そのままセックスレスにならないようにするためにも、生活習慣と食べ物に注意して性欲UPを目指しましょう♪
純シトルリン&アルギニン100%プレミアム(増大)[LOVE TOYS STORE]
30 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

性欲UP&美容効果も♥...『ココナッツオイルが使える!!』

性欲UP&美容効果も♥...『ココナッツオイルが使える!!』

ココナッツオイルと言えば「美容や健康にいい」という印象を持っている女性も、多いのでは? だから、女性の中でもココナッツオイルは人気があると思います♪ そんなココナッツオイルですが、実は、Hにも色々使えて、嬉しい効果があるって知ってますか?
どうして?彼のアソコがなかなか入らない!理由と解決法4選!

どうして?彼のアソコがなかなか入らない!理由と解決法4選!

バージンというわけではないのに、彼のアソコがなかなか入らない! みなさんの中にそんな経験がある方はいませんか? 挿入に手間取ると、焦りで彼が中折れしちゃったり、ムードが台無しになったりして興ざめですよね。 そんな方のために、今回はセックスの時に挿入がスムーズになる方法を一緒に見ていきましょう! カラダの相性が悪いのかも...なんてあきらめるまえにぜひ一読ください♡
このままレス?彼にエッチを断られたらすべき事4つ!

このままレス?彼にエッチを断られたらすべき事4つ!

彼にエッチを拒否される... これほど傷付き、悲しくなる事ってないですよね。 そして何より怖いのが、そのままセックスレスになるのでは?という事ではないでしょうか? そこで今回は彼にエッチを断られたらアナタがすべき事を4つご紹介していきたいと思います!
会う度抱きたい!そんなオンナになるための4つの秘訣♡

会う度抱きたい!そんなオンナになるための4つの秘訣♡

彼氏をもっともっと自分に夢中にさせたい...そんな風に思う女性は多いのではないでしょうか? 昔から「床上手」と「料理上手」は男性の心をとらえて離さないと言います。 アソコと胃袋をガッツリ掴めば安心♡という事です。 会う度に「抱きたい♡」と思うオンナになれれば、確実に彼はアナタを手放しません。 そこで今回はそんなオンナになるための4つの秘訣をご紹介します!
生涯現役!セックスを楽しむ高齢者が増えてきているってホント?

生涯現役!セックスを楽しむ高齢者が増えてきているってホント?

みなさん、いったいセックスって何歳くらいまでするものだと思いますか? 20代の方の中には、セックスは若い人だけの楽しみ...なんて思っている方もいらっしゃるかもしれませんね。 筆者も20代の時はセックスってせいぜい40歳くらいまでするものだと思っていました。 でも!今日では、世界的に「セックスは一生楽しむモノ」という考えが浸透しています。 そこで、今回はちょっと真面目にセックスと高齢者にスポットライトをあててお話していこうと思います。

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

myu~☆ myu~☆