2017年5月1日 更新

え、そんな!エッチのせいで破局しちゃうカップルの特徴4選!

本来、二人の気持ちを確かめい、いつくしみあうための行為であるエッチ。 そのエッチが、カップル破局の原因にもなり得るという事をご存じですか? エッチが理由で彼と別れる事になるなんて、悲しすぎますよね・・・。 そこで今回は、エッチが原因で別れるカップルの特徴を4つご紹介したいと思います!

本来、二人の気持ちを確かめ、いつくしみあうための行為であるエッチ。
そのエッチが、カップル破局の原因にもなり得るという事をご存じですか?

エッチが理由で彼と別れる事になるなんて、悲しすぎますよね・・・。

そこで今回は、エッチが原因で別れるカップルの特徴を4つご紹介したいと思います!
thinkstock (73153)

①性欲の強さが違いすぎる

thinkstock (73156)

エッチと言うのは、自然に求め求め合うのが理想。
なのに、どちから一方の性欲が強く、もう一方が彼or彼女に付き合う形でエッチをするような
「性欲バランスの悪い」カップルは、エッチが理由で別れがちです。

エッチはカップルのすべてではありません。
でも、エッチと言うのは人間の三大欲に直結する大切な事。

時にカップルの絆を強固にし、時に破局に追いやる諸刃の剣と言えるのかもしれません・・・。

「また会えば(エッチを)しなきゃなのか」とデート自体が億劫になってしまうんですね。

でもエッチがそこまで好きじゃないと言う方は、それはエッチのすばらしさを知らないだけかも。
もう少し積極的になっていろんなプレイに挑戦すると、エッチが楽しくなるかもしれません!

②エッチの最中にして欲しい事を言えない

istockphoto (73159)

エッチと言うのは、常に「50‿:50」であるのがベスト。
どちらかが気持ち良くなるために、どちか一方は我慢する・・・なんて事が続くとエッチが重荷になり最悪、破局に・・・。
最高のセックスって、お互いにしたいことやしてほしいことを素直に口にできるセックスのことです。
不満だけじゃなく「もっと○○して欲しい」というリクエストを伝えれないというのも、また問題なんですね。

欧米ではセックスレスのカップルがほとんどいません。それは、常にカップルの間でエッチが話題になるからというのも一因のようです。

もっとエッチにオープンになって、自分のキモチを伝える事が出来れば、エッチが原因で破局・・・なんて悲しい事態は防げるのかもしれません。。。

③エッチする時に部屋を暗くする

gettyimages (73163)

これは「え?」と思われた方も多いのではないでしょうか?

女性ってエッチの時に部屋の照明を落としたがりますが、男性の中にはそれが不満の人も多いようです。
「恥ずかしくて、彼とのエッチのたびに、部屋を暗くしていたら、彼はほかの女子とセックスするようになりました。見たかったんだと思います」(26歳・建築)

女子はエッチのときに恥じらいを持たないと……なんて世間では言われているようですが、ときには勇気をもって大胆にやらないと、男子は物足りないのでしょう。
付き合い始めは確かに恥ずかしいかもしれませんが、慣れてきたら少しずつ照明も明るくしましょう。
女性だって、明るさに慣れると、視覚からの刺激でより感じる事が多いんですよ♡

④「イヤ」を連発する

istockphoto (73167)

エッチの時に「イヤ」「ダメ・・・」
言っている方って多いのではないでしょうか?

このセリフに興奮する男性も多いのですが、あまりにも連呼すると「ホントにイヤなのかな?」と不安になってしまうものなんだそうです。
イヤじゃなくて、素直に「気持ちいい」とか「もっとして」と言えるほうが「マシ」なセックスになるということでしょう。
また、何をしても「イヤ」という反応が返ってくると、イライラしてしまうという男性も。

男性は私たち女性が想像する以上にデリケートなんですね。
「イヤ」と言ってしまう方は、ちょっと気をつけた方がよいかも・・・。

むすび

thinkstock (73171)

いかがでしたか?
今回は、エッチが原因で別れるカップルの特徴をご紹介させていただきました。

大好きな彼とずっとラブラブでいたいのに、エッチが原因で破局なんて絶対に回避したいですよね。

彼とのエッチに温度差を感じる場合は、早い段階でお互いに歩み寄る事で破局は回避出来るかもしれません。

ぜひ一度、自分たちのエッチを見直してみてくださいね!
20 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

彼氏が浮気する夢を見た!これが意味する事ってなに?

彼氏が浮気する夢を見た!これが意味する事ってなに?

みなさんの中で’’彼氏が浮気する’’夢を見たことがある・・・そんな方はいませんか? これは本当にイヤですよね。夢だとわかった瞬間の安堵感と言ったら! でも中には「これって予知夢?」と不安になってしまう事もあるのではないでしょうか? そこで今回は彼が浮気をする夢が意味するコトをご紹介していきたいと思います。
最近エッチしてる?最近ご無沙汰な女性に表れる特徴とは?

最近エッチしてる?最近ご無沙汰な女性に表れる特徴とは?

最近ぜんぜんエッチしてないな・・・ そんな方はいませんか? 別にエッチしてない事自体は決して悪い事ではないのですが、あまりに’’ご無沙汰期間’’が長いと、どうしてもそれは外見に表れてしまうそうなんです。 そして男性はそんな女性には惹かれないものなんです。 今回は、エッチしていない女性に表れがちな特徴をご紹介していきます☆
彼だけじゃなかった!女性だって「中出し」が気持ちいい理由4つ!

彼だけじゃなかった!女性だって「中出し」が気持ちいい理由4つ!

「中出し」と言うと、男性だけが気持ちいいイメージがありますが、実はそれは間違いなんです! 女性にも中出しを一度すると病みつきになる人が多いんですよ! そこで今回は、なぜ中出しが気持ちいいのか、その理由に迫ってみたいと思います♡
江戸時代の遊女から学ぶ!オトコを虜にするセックステクニック集♡

江戸時代の遊女から学ぶ!オトコを虜にするセックステクニック集♡

江戸時代に多くの男性を夢中にした「遊女」たち。 今で言うところの風俗嬢ではあるのですが、花魁と呼ばれる最上位の遊女は、性技だけでなく一流の教養もそしてもちろん美貌も持ち合わせた’’スーパーウーマン’’だったんです。 そこで、今回はそんな遊女が使っていたセックステクニックの一部をご紹介しようと思います♡
粗チンならぬ粗器?!男性が幻滅するイケないアソコとは?

粗チンならぬ粗器?!男性が幻滅するイケないアソコとは?

みなさん「粗器」という言葉をご存じですか? 実はイケてないアソコの事なんです! 粗器だと、エッチをしても男性が気持ち良くないため、どうしても満足できるエッチが出来ず、セックスレスや彼を浮気に走らせる原因になったりするんです。 今回は粗器の種類と改善策をご紹介していきたいと思います。

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

Bella Vita Bella Vita