2016年8月17日 更新

♡朝セックスのすすめ♡

なんとなく、セックスは夜するもの。 お休みの日は別として、セックスするのは大抵夜。 もったいない! 朝にするセックスは、美容にも健康にも良いんです! もちろん朝オナニーも!

なんとなく、セックスは夜するもの。

お休みの日は別として、セックスするのは大抵夜。

もったいない!
朝にするセックスは、美容にも健康にも良いんです!
もちろん朝オナニーも!

男性にも女性にも良いことたっぷりの朝セックス。
明日の朝から始めてみませんか?
 (19620)

どうして朝するのがいいの?

朝からセックスって、なんだか恥ずかしいと感じている方もいるかもしれません。

朝日のおかげで、お部屋全体がどうしても明るくなってしまいますよね。
恥ずかしがり屋の女性なら、明るいところでのセックスは避けたいところ。

「夜の営み」と言う言葉があるように、セックス=夜のはずなのになぜ今更朝セックスなのでしょうか。

朝立ちの効果♡

男性が一番性欲が高まる時間…それは朝なんです。

男性は夜眠っている間に「テストステロン」という精子の動きを良くする男性ホルモンが分泌されます。
このホルモンのおかげで血液の流れが良くなり、結果として耳にしたことのある朝立ちにつながります。

朝立ち自体は自分の意思で起こるものではありません。
テストステロンは精子の動きだけではなく、男性の本能を突き動かすホルモンとしても知られています。
朝は男性にとって一番セックスをしやすい時間帯なのです。
「仕事に行く前にセックスするのが好き。体力的にはキツイけど、し終えた後に会社に行くと優越感みたいなものもあるかな。なかなかしないじゃないですか、朝って」(30代男性)
男性には好評の様子の朝セックス。

朝起きてすぐしなければダメと言うわけではありません。
朝起きてから3時間は、男女ともにノルアドレナリンというホルモンが分泌されます。
ノルアドレナリンは、セックスの時に快感を得やすくするホルモンです。

また心地よさや気持ち良さを感じさせるホルモンも、朝になると活発に分泌されています。
オキトシンと呼ばれるホルモンは、別名「幸福ホルモン」とも呼ばれています。
男性と女性の信頼度を高めるためには欠かせないホルモンです。

朝セックスは一日の中で、最も気持ち良くなりやすい時間帯にするセックスだったのです。

反対にセックスに向かない時間帯もあります。
それは就寝前です。
夜はホルモンの分泌が盛んに行われないため、一番感じにくい時間帯のセックスになります。

夜するものと思っていたセックスが、実はあんまり気持ち良くないものだったなんて…。

その他にも朝にセックスをすると良い理由がたくさんあります。
朝セックスには、一体どのようなメリットがあるのでしょう。
 (19621)

お肌がきれいになる

朝にセックスをすると、肌がきれいになると言われているのはご存知でしたか?

朝セックスは、美容に役立つ女性ホルモンの働きが活発になります。
夜の暗い部屋とは違い、朝の明るい部屋でセックスをすると気持ちが高揚しますよね。
「彼に裸を見られている」と言う感覚も、夜よりはっきりとしたものになるので男性も女性も興奮しやすくなります。

肌だけではなく、髪にもツヤと潤いが出てくるようになります。

朝セックスは、女性を美しくしてくれる魔法のセックスなのです。

身体が丈夫になる

元々セックスをすることは身体を健康にすることと言われています。

セックスをすることで酸素が脳に行き渡り、健康を保ちやすくしてくれるからです。
免疫力を高めてくれる働きがあるので、風邪を引きにくくする効果もあります。

朝セックスは様々なホルモンの分泌が盛んになっている時間に行うため、より効果が期待できます。

妊娠しやすくなる

夜にセックスをするよりも、朝にセックスをする方が妊娠しやすいと言われています。

朝セックスをすることでホルモン働きが活発になり、男性の精子の質が良くなっているからです。
男女ともに快感を得やすい時間帯でもあるので、朝セックスをすることが習慣になりやすくあります。
朝に向けて精子を作られることになるため、質の良い精子が作られやすくなるのです。

仕事に集中しやすくなる

朝セックスをすることでスッキリと目覚めることが出来ます。

しっかりと睡眠をとった後のセックスなので、体力も十分にあり深く感じることが出来ます。

低血圧に悩む人も起きてから少し時間をおいてセックスをすれば、終わるころには血圧も徐々に高くなり集中力が増します。

朝セックスをすることで、脳が活性化し頭が冴える為仕事が捗ります。

盛り上がりすぎて、仕事に支障が出ないように注意しましょう♡

セックスが無理なら

セックスをすることが難しいなら、朝オナニーでもたくさんのメリットがあります。

朝オナニーの一番の効果は、精神を安定させてリラックスできるということです。
ストレスを緩和させてくれるので、頭痛などを感じる不調も和らげてくれる効果があります。

「ストレスで頭痛に悩まされている」
「頭がモヤモヤする」
朝オナニーを定期的に取り入れると、気分転換になり仕事にも集中しやすくなります。

また朝からオナニーをしているという背徳感から、女性ホルモンが活性化し肌がきれいになります。

集中しすぎると支障が出てしまいますが、一日の初めに取り入れてみてはいかがでしょうか。
 (19622)

平日の朝は時間が無くてバタバタしてしまうという方は、お休みの日の朝なら時間を気にしなくても大丈夫ですよね。
うっかりセックスの後に二度寝をしてしまっても安心です。

上手く朝セックスを取り入れて、日常のイライラから脱出しちゃいましょう。
21 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

セックスアピールに使えるメイク方法まとめ

セックスアピールに使えるメイク方法まとめ

思わず「早く知りたかった!」と言ってしまいそうなセックスアピールに使えるメイク方法をまとめてみました。これらを参考に、普段のメイクとは違うテクニックを使ってみてはいかがですか?
女性から男性をホテルに誘う時のマル秘テクニック♥

女性から男性をホテルに誘う時のマル秘テクニック♥

「セックスをする時は男性から誘うもの。」その考え方、捨ててみない?いつでも使える、女性から男性をホテルに誘う時のマル秘テクニックをご紹介しましょう。
【官能小説】不思議な恋の物語り(1)

【官能小説】不思議な恋の物語り(1)

ある日、ナンシーの元へ一通の手紙が届いた。寝ぼけていたナンシーは何も考えずにその手紙を開いてしまった。手紙にはこう書いてある。「この手紙を読んだら、直ぐに返事をください。」よく見ると、宛名はナンシーではなく別の者の名前が書いてあった。
【こんなオナニーはダメ!】SEXでイケなくなるかも!?危険なひとりH方法

【こんなオナニーはダメ!】SEXでイケなくなるかも!?危険なひとりH方法

みなさんは、危険なひとりHしていませんか? ひとりHでイケても、SEXでイケない…彼とSEX中も感じない(:_;)そんな事になったら悲しいですよね? 私、最近SEXでイケない…とお悩みの女子は心当たりがあるかも!?
セックスがもっと気持ちよくなる!○○セックスとは?

セックスがもっと気持ちよくなる!○○セックスとは?

「彼とのセックスをもっと気持ちいいものにしたい!」「彼女をもっとイかせたい!」そのようにお悩みの方へ朗報です!あるセックスでより気持ちのいい快感をつくることができるかもしれません。果たして、そのセックスとは…?

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

nana nana