2016年8月17日 更新

えっ~!そうだったの~?【♥SEXの体位を変えたがる♥”男性心理”】

あなたのパートナーは、SEXの時、体位をコロコロ変えますか? あまり気にしていない女性もいるかもしれないですが、実は、体位を変えたがる男性には 「4つの心理」があります♥その心理の中に、一つの理由として、女性を悦ばせるためも。。。

あなたのパートナーは、SEXの時、体位をコロコロ変えますか?

あまり気にしていない女性もいるかもしれないですが、実は、体位を変えたがる男性には

「4つの心理」があります♥その心理の中に、一つの理由として、女性を悦ばせるためも。。。

体位を変えることは、メリットも。。。マンネリ防止にもなるんです☝

男性心理を理解すれば、あなたは、パートナーをもっと興奮させることもできます♥

お互い気持ちよくて、楽しいSEXライフを送りたい女性必見ですヽ(•̀ω•́ )ゝ✧
 (16922)

✧みんな気になってる~!体位のこと✧

●セックスの時に体位を変えるのって何回が理想ですか?
体位を変えると盛り上がってた気分が冷めるってことありますか?
●ご夫婦のセックスでバックは必ずしますか?
体位は何種類くらい使いますか?
正常位だけって夫婦も多いですか?
●夫婦間のセックスはいつもワンパターンですか?

マンネリ化しないよう体位とか工夫されてますか?
 (16920)

✧体位を変えたがる!男性心理!✧

SEXの基本?!でもある体位♥。。。

体位といっても、それはそれは色々♥たくさんありますよね?

SEXの最中にやたらと、体位を変える男性っていませんか?

女性によっては、「この人、エッチ上手い♥」「女性の気持ちいい体位、わかってる♥」と

感じる人もいると思います♥(≧∀≦)♥

そんな体位を変えたがる男性の心理には、「4つの理由」があります!!!

早速、ご紹介します(๑◔‿◔๑) 。。。
 (16918)

~①征服したい!欲求!~

女性を征服し自分に仕えさせたいという欲求から、自分の思いのままに体位をクルクル変えることで、女性を意のままに操ろうとするのです。

このことで、男性は自分の征服欲を満たそうとしていると考えられます。

特に、後背位(バック)でするときに、この征服欲が非常に満たされる男性が多いです。
結合部いがいに体の接触が少なく、より動物的に女性を支配下に置くことができるからでしょう。
体位をやたらと変えたがる男性=征服欲求、なんですね♥

特にバックが好きな男性も多いですよね?やっぱり動物的本能が働くから?!

そんなバックの時に!!オススメのあえぎ声があります!!

「いや」とか「ダメ」などの否定形のセリフを言うと、もっと、男性を興奮させることが

できますよ~♥是非、やってみてくださいね~♥

~②射精するのを、コントロールするため!~

男性がイキそうになったとき、その瞬間に体位を変えながら刺激を止めることによってことで、射精をコントロールするという理由です。

もっと長い時間Hを楽しむために、体位を変える。あるいは早漏がバレないように体位を変えるのです。

この理由から体位を変えようとしている時は、男性の息遣いや気配で分かります。
女性への思いやりもあったんですね♥

確かに、すぐイッてしまう男性には、ガッカリしますよね?

男性は精神集中して、射精をコントロールしています。。。

男性への思いやりも大切です♥なので、女性もあまり動かずに待ってあげましょう♥

~③飽きないために!~

ずっと同じ体位でピストン運動を続けていると、飽きてしまうという理由。

単調な動き、単調な刺激は飽きを生じさせるのです。
そこで男性は、体位を変えることで新しい眺めや刺激を求めるわけですね。
男性だけでなく、毎回同じ体位だと、ワンパターン化してきて女性も飽きるはず。。。

そこで!男性任せではなく!

女性も腰を動かしたり、男性の耳や乳首などを愛撫したりしましょう♥

違った刺激を与えることが、とっても大切です♥

~④女性を悦ばせようと、してくれている!~

女性を悦ばせようという意識からも体位を変えます。

体位を変えることで、男性が新しい刺激を得られるのと同じように、女性も新しい刺激を得られると思い、頻繁に体位を変えようとします。

また、女性を悦ばせられないのは体位のせいだと思い込みたいという意識が働くときもあります。

しかし、セックステクニックに長けていなければ、結局体位をかえても女性を悦ばせられない。
そこで、度々体位を変えて試行錯誤しながら女性の快感を導こうとします。
体位を変えてくれたら、演技でもあえぎ声を変えてあげるといいですよ!

もちろん!気持ちいいと感じれば、トーンなど自然に変わると思います♥

こうすることで、男性は女性が感じてくれたことに、自信をもってくれますし

興奮もするものなんです♥
 (16919)

✧ポイント✧

男性がなぜ、体位を変えたがるのか?4つの理由からわかりましたね!!

そんな男性に対して、女性ができることは。。。「恥じらいながらも♥従順に従うこと♥」

こんな女性には、男性はメロメロになります!!

男性に任せっきりもダメです!女性からも、好みの体位や感じる場所について

伝えることが大切です。。。

お互いが気持ちよくなって、満足できて、楽しい意SEXをするために♥

いろんな体位を織り交ぜることで、マンネリも防ぐことができます♥
 (16923)

22 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

セックスがもっと気持ちよくなる!○○セックスとは?

セックスがもっと気持ちよくなる!○○セックスとは?

「彼とのセックスをもっと気持ちいいものにしたい!」「彼女をもっとイかせたい!」そのようにお悩みの方へ朗報です!あるセックスでより気持ちのいい快感をつくることができるかもしれません。果たして、そのセックスとは…?
いざという時に!セカンドバージンがスムーズにセックスを乗り切る方法

いざという時に!セカンドバージンがスムーズにセックスを乗り切る方法

長らくセックスをしていないため、セックスがどれほど気持ちいいのか忘れてしまった…少子化が進んでいる現在、このような女性は大勢います。しばらくセックスをしていない女性を俗にセカンドバージン(2度目の処女)といいます。しかし、彼女たちの中身は処女と何ら変わりはありません。
自分を責めてない?イケない彼について女性が理解しておくべきこと

自分を責めてない?イケない彼について女性が理解しておくべきこと

みなさんはセックス中に自分の彼氏がイケずに終わった経験をしたことがありますか?初めてこのような状況に直面した女性は男性にもイケない人がいるということにびっくりしてしまうでしょう。男性はセックスすれば絶対にイケるという考えは間違っているかもしれません。なぜなら、イケない男性は女性が思っている以上に多いからです。
セックスレスにならないために!女性が忘れてはいけない3つのこと

セックスレスにならないために!女性が忘れてはいけない3つのこと

セックスレスと聞いてピンとこない女性は多いかもしれません。特に若いカップルは性欲が強いので、セックスレスとは無縁です。しかし、ある程度歳をとてくると男女は徐々に離れていき、やがてセックスを全くしない乾いたカップルになってしまうのです。
勘違い女はあなた!男性がやめてほしいと思っているセックス中の行動

勘違い女はあなた!男性がやめてほしいと思っているセックス中の行動

セックス中の男性に対しての不満を持っている女性は少なくありません。しかし、不満があっても素直に口に出して伝えることはできませんよね。しかし、そんな女性の不満や感情は男性に気づかれている可能性があります。なぜならば、ハッキリと言わなくても態度やその時のあなたの表情でバレてしまうからです。

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

myu~☆ myu~☆