2017年2月11日 更新

【永久保存版】男性がエッチの最中にして欲しい事5選♡

エッチは愛し合うカップルにとってはなくてはならないものですよね。 そして、彼にはいっぱい感じてほしいと思うのは極自然な事。 でも、女性と男性ではセックス観も違えば、カラダの仕組みも違います。 そんな男性がエッチの時に彼女に’’切望’’する事は何だと思いますか?

gettyimages (53320)

エッチは愛し合うカップルにとってはなくてはならないものですよね。
そして、彼にはいっぱい感じてほしいと思うのは極自然な事。

でも、女性と男性ではセックス観も違えば、カラダの仕組みも違います。

そんな男性がエッチの時に彼女に’’切望’’する事は何だと思いますか?

これはつまり、男性のエッチなツボ!これを押さえる事が出来ればきっと彼はアナタの虜になること間違いなし!

今回は、男性がエッチの時に彼女にして欲しい5つの事をご紹介しちゃいます♡

1.ギュッと抱きしめて欲しい

gettyimages (53349)

え?と思われた方もいらっしゃるかもしれません。
でも、男性だって愛する女性にギュっとされると幸せなんですよ♡

エッチの最中にギュっと抱きしめられると

①彼女の愛を感じる
②自分のエッチテクを褒められている気がする
③彼女が感じているのがわかる

と言う3つの理由から、たまらなく幸せになるそうなんです。

でも、ギュっとするのはあくまで「エッチの最中」です。
終わった後は、男性は賢者タイムに入る人が多く、射精の時に分泌されるホルモンの影響で、眠かったりだるかったり・・・つまりイチャイチャはしたくない人が多いので、タイミングを間違えないようにしましょうね☆

2.丁寧なフェラをして欲しい

thinkstock (53351)

男性の大好物であるフェラ。
彼が喜ぶから、彼にしてと言われるから・・・とエッチの度にフェラをする女性は少なくないはず。
でも正直、フェラって私たち女性にとっては気持ち良くもなんともないですよね。むしろ、苦しい、まずい、臭いが気になる、そんな理由で苦手な方が多いのでは?

なので、ついさっと義務的に済ませがちです。

でも男性は、フェラをされる事でもちろんフィジカルな快感を感じると同時に、彼女の’’愛’’を感じる事が出来る、だからフェラ好きが多いんです♡
ほとんどの男性が大好きなフェラチオ。

一方で苦手だという女性が多いのも事実です。

けれど、することにより彼が喜んでくれるのもまた事実なようです。

セックスする前には必ずお風呂に入るなどして、行為中はなるべく長く舐めてあげると喜ばれるでしょう。
臭いなどが気になる場合は、一緒にお風呂に入ったり、チョコやフルーツ味などの「ローション」を使えば、美味しく長くフェラをする事が出来ますよ☆

3.舌で愛撫して欲しい

gettyimages (53361)

アナタはエッチの時に、彼のカラダを舌で愛撫してあげていますか?
男性だって、乳首や首筋などは性感帯です。

そこを自分が彼女にするように、ペロペロ舐めて欲しい・・・そう思っている人は少なくありません。
案外セックス中に男性へ愛撫しない女性が多いのです。

フェラチオと違って舐めることについての敷居が低い乳首や首筋のほうが舐めている女性が少ないのだというデータもあるくらい。

理由はプロの女性だと思われたら嫌だというものだそうですが、そんなことを思う男性は少ないようなのでぜひ彼の乳首や首筋を舐めてあげてくださいね。
「私にしてくれたみたいにしてあげるね♡」なんて可愛くいいながら、乳首や首筋を舐めてあげるときっと彼は大満足のはず♡

4.エッチな事を言って欲しい

thinkstock (53364)

男性は「ギャップ」に弱いもの。
AV女優でも清楚系に人気があつまるのは、こんな可愛い子が、こんな事しちゃうの!と言うそのギャップが男性を萌えさせるから♡

「昼は淑女のように、夜は娼婦のように」なんて昔から言いますもんね。

なので、普段はエッチな事をまったく言わないアナタも、エッチの時はちょっと勇気を出してエッチな事を言ってみましょう。

と言っても、AV女優のようになる必要はありません。

「○○くんのココすごい!」や「おっきい・・・」「硬くなってるよ?」

このレベルでも普段エッチな事を言わない場合は、十分に効果アリです。

想像すると恥ずかしい!となっちゃいますが、エッチの最中は意外にスンナリ言えるものですよ☆

<番外編>オナニーを見せて欲しい

thinkstock (53368)

最後にご紹介するのは「オナニーを見せてあげる」と言うこと。
なぜ<番外編>としたかと言うと、先にご紹介しあ4つのような「鉄板願望」とは言えないからです。
特に、潔癖症の気があったり、彼がM気質の場合は、勇気を出してやっても思ったほどの反応が見られない可能性もアリです。

でも、エッチな事が大好きで、気持ち良くなる事に貪欲な肉食系の彼氏なら、オナニーを見せてあげると興奮度マックスに♡

まずは彼に「ひとりエッチして見せて?」なんてお願いしてみて、彼がノッてくるようであれば、アナタも見せてあげましょう。

そんな事出来ない!と言う場合は、彼にクンニされている時などに、自分のバストを自分で触るのを見せるだけでも、彼は大興奮ですよ~!

むすび

いかがでしたか?
今回は、男性がエッチの最中に彼女にして欲しい事を4つ+1つ番外編としてご紹介させていただきました。

昔から床上手と料理上手はオトコを離さない、なんて言いますよね。

これでアナタもきっと床上手認定されて、ますます彼はアナタの虜に・・・♡
thinkstock (53371)

22 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

キスはしてくれるのにエッチはなし・・・!キス止まりの彼の本心とは?

キスはしてくれるのにエッチはなし・・・!キス止まりの彼の本心とは?

みなさんの中に、なかなか彼がエッチに誘ってくれない・・・という悩みを持っている方はいませんか? ガツガツしてて、いかにもエッチ目的!とわかる男性はイヤですが、付き合ってデートを重ね、キスはしているのになかなか手を出してくれないと、それはそれで不安になってしまいますよね。 そこで今回は’’キス止まり’’の男性の本心に迫ってみようと思います!
彼は童貞くん♡「筆おろし」を成功させる秘訣を伝授します!

彼は童貞くん♡「筆おろし」を成功させる秘訣を伝授します!

みなさんの中で「彼が童貞かも・・・」という方はいませんか? 近年は、草食系男子のみならず絶食系男子と言う言葉も生まれるほど、エッチに対して消極的で奥手な男性が増えてきています。 そのため、童貞の男性って意外にいるんですよね。 そこで今回は、彼の初エッチいわゆる「筆おろし」を成功させる秘訣をご紹介しちゃいます。
付き合う前に見極めて!セックスレスになりやすい男性の特徴4つ!

付き合う前に見極めて!セックスレスになりやすい男性の特徴4つ!

日本は世界的に見てもセックスレスのカップルが多い国だという事をご存じでしたか? 30代以上のカップルの3組に1組はレスというデータも。 つまりセックスレスは他人事じゃないんです! 今回は、セックスレスになりがちな男性の特徴をご紹介していきたいと思います。 レスなんて絶対にイヤ!と言う方は、付き合う前に見極める必要があります。ぜひ参考にしてくださいね
【エッチのテクニック】彼が本当に感じる太ももの攻め方♡

【エッチのテクニック】彼が本当に感じる太ももの攻め方♡

恋する女性なら誰でも彼にエッチで「もっと感じて欲しい♡」と思いますよね。 でも過激なテクニックは彼を引かせてしまう事があります。 そこで今回ご紹介したいのは「太もも」への愛撫です。 アソコに近い場所なので、感度も高く彼の興奮度はMAXに。 自然な流れの中で出来ちゃうので、彼がドン引き!なんて事はないのに効果は絶大♡
彼がクンニしてくれない?もしかして原因はアソコの○○かも!

彼がクンニしてくれない?もしかして原因はアソコの○○かも!

みなさん、エッチの時に彼氏はクンニしてくれますか? クンニは肉体的な気持ち良さはもちろんの事、彼の愛情をヒシヒシと感じる事が出来るので、エッチの時にされると嬉しいですよね♡ 男性がクンニをしない理由として一番多いのが「ニオイ」です。 でもそのニオイは、アソコのあるモノのせいなんです・・・!

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

Bella Vita Bella Vita