2017年2月11日 更新

【永久保存版】男性がエッチの最中にして欲しい事5選♡

エッチは愛し合うカップルにとってはなくてはならないものですよね。 そして、彼にはいっぱい感じてほしいと思うのは極自然な事。 でも、女性と男性ではセックス観も違えば、カラダの仕組みも違います。 そんな男性がエッチの時に彼女に’’切望’’する事は何だと思いますか?

gettyimages (53320)

エッチは愛し合うカップルにとってはなくてはならないものですよね。
そして、彼にはいっぱい感じてほしいと思うのは極自然な事。

でも、女性と男性ではセックス観も違えば、カラダの仕組みも違います。

そんな男性がエッチの時に彼女に’’切望’’する事は何だと思いますか?

これはつまり、男性のエッチなツボ!これを押さえる事が出来ればきっと彼はアナタの虜になること間違いなし!

今回は、男性がエッチの時に彼女にして欲しい5つの事をご紹介しちゃいます♡

1.ギュッと抱きしめて欲しい

gettyimages (53349)

え?と思われた方もいらっしゃるかもしれません。
でも、男性だって愛する女性にギュっとされると幸せなんですよ♡

エッチの最中にギュっと抱きしめられると

①彼女の愛を感じる
②自分のエッチテクを褒められている気がする
③彼女が感じているのがわかる

と言う3つの理由から、たまらなく幸せになるそうなんです。

でも、ギュっとするのはあくまで「エッチの最中」です。
終わった後は、男性は賢者タイムに入る人が多く、射精の時に分泌されるホルモンの影響で、眠かったりだるかったり・・・つまりイチャイチャはしたくない人が多いので、タイミングを間違えないようにしましょうね☆

2.丁寧なフェラをして欲しい

thinkstock (53351)

男性の大好物であるフェラ。
彼が喜ぶから、彼にしてと言われるから・・・とエッチの度にフェラをする女性は少なくないはず。
でも正直、フェラって私たち女性にとっては気持ち良くもなんともないですよね。むしろ、苦しい、まずい、臭いが気になる、そんな理由で苦手な方が多いのでは?

なので、ついさっと義務的に済ませがちです。

でも男性は、フェラをされる事でもちろんフィジカルな快感を感じると同時に、彼女の’’愛’’を感じる事が出来る、だからフェラ好きが多いんです♡
ほとんどの男性が大好きなフェラチオ。

一方で苦手だという女性が多いのも事実です。

けれど、することにより彼が喜んでくれるのもまた事実なようです。

セックスする前には必ずお風呂に入るなどして、行為中はなるべく長く舐めてあげると喜ばれるでしょう。
臭いなどが気になる場合は、一緒にお風呂に入ったり、チョコやフルーツ味などの「ローション」を使えば、美味しく長くフェラをする事が出来ますよ☆

3.舌で愛撫して欲しい

gettyimages (53361)

アナタはエッチの時に、彼のカラダを舌で愛撫してあげていますか?
男性だって、乳首や首筋などは性感帯です。

そこを自分が彼女にするように、ペロペロ舐めて欲しい・・・そう思っている人は少なくありません。
案外セックス中に男性へ愛撫しない女性が多いのです。

フェラチオと違って舐めることについての敷居が低い乳首や首筋のほうが舐めている女性が少ないのだというデータもあるくらい。

理由はプロの女性だと思われたら嫌だというものだそうですが、そんなことを思う男性は少ないようなのでぜひ彼の乳首や首筋を舐めてあげてくださいね。
「私にしてくれたみたいにしてあげるね♡」なんて可愛くいいながら、乳首や首筋を舐めてあげるときっと彼は大満足のはず♡

4.エッチな事を言って欲しい

thinkstock (53364)

男性は「ギャップ」に弱いもの。
AV女優でも清楚系に人気があつまるのは、こんな可愛い子が、こんな事しちゃうの!と言うそのギャップが男性を萌えさせるから♡

「昼は淑女のように、夜は娼婦のように」なんて昔から言いますもんね。

なので、普段はエッチな事をまったく言わないアナタも、エッチの時はちょっと勇気を出してエッチな事を言ってみましょう。

と言っても、AV女優のようになる必要はありません。

「○○くんのココすごい!」や「おっきい・・・」「硬くなってるよ?」

このレベルでも普段エッチな事を言わない場合は、十分に効果アリです。

想像すると恥ずかしい!となっちゃいますが、エッチの最中は意外にスンナリ言えるものですよ☆

<番外編>オナニーを見せて欲しい

thinkstock (53368)

最後にご紹介するのは「オナニーを見せてあげる」と言うこと。
なぜ<番外編>としたかと言うと、先にご紹介しあ4つのような「鉄板願望」とは言えないからです。
特に、潔癖症の気があったり、彼がM気質の場合は、勇気を出してやっても思ったほどの反応が見られない可能性もアリです。

でも、エッチな事が大好きで、気持ち良くなる事に貪欲な肉食系の彼氏なら、オナニーを見せてあげると興奮度マックスに♡

まずは彼に「ひとりエッチして見せて?」なんてお願いしてみて、彼がノッてくるようであれば、アナタも見せてあげましょう。

そんな事出来ない!と言う場合は、彼にクンニされている時などに、自分のバストを自分で触るのを見せるだけでも、彼は大興奮ですよ~!

むすび

いかがでしたか?
今回は、男性がエッチの最中に彼女にして欲しい事を4つ+1つ番外編としてご紹介させていただきました。

昔から床上手と料理上手はオトコを離さない、なんて言いますよね。

これでアナタもきっと床上手認定されて、ますます彼はアナタの虜に・・・♡
thinkstock (53371)

22 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

もっと感じるカラダに!感度を高めるためにアナタがすべき事4つ

もっと感じるカラダに!感度を高めるためにアナタがすべき事4つ

みなさん、突然ですがエッチは楽しいですか? エッチが楽しくない、と言う場合多くは「あまり感じない」事が原因です。 これだと、どうしてもエッチに積極的になれず、もしかしたらマグロ化しているかも! 逆に感度が上がれば、今までと比較にならないくらいエッチが楽しくなるんです。 今回は感度を上げるためにアナタがするべきことを4つご紹介します♡
Bella Vita | 110 view
【エッチな雑学】彼が付けている香水で女性の好みがわかっちゃう!

【エッチな雑学】彼が付けている香水で女性の好みがわかっちゃう!

「香水」最近は男性でも付ける人が多いですよね。 そんな香水で実はある事がわかるんです。それは「女性の好み」 アナタの気になる彼はどんな香水を付けていますか? それがわかれば、彼のツボにはまるオンナになれるかも♡
Bella Vita | 97 view
バックでエッチ♡彼がアナタにして欲しい4つの事♡

バックでエッチ♡彼がアナタにして欲しい4つの事♡

数ある体位の中でも、男性が最も興奮して獣になっちゃう体位、それが’’バック’’です。 見た目がエロいだけでなく、男性が持つ支配欲や征服欲を満たしてくれるので、彼の興奮度はMAXに。 でも、男性は心の中で「彼女が○○してくれたらな」と密かに思っている事があるんです! これが出来ちゃえば彼に床上手認定されること間違いなし!彼はますますアナタにメロメロになりますよ~! そんな4つの事とは・・・?
Bella Vita | 385 view
フェラ上手になるには?練習あるのみ!フェラの自主練4選♡

フェラ上手になるには?練習あるのみ!フェラの自主練4選♡

みなさん、フェラチオは得意ですか? フェラが嫌いな男性はまずいません!肉体的に気持ちイイのはもちろんの事、男性の持つ征服欲は支配欲を満たしてあげる事が出来るフェラチオは男性の大好物。 つまり、フェラを制するものはエッチを制す!と言っても過言ではありません。 そこで今回は、彼にナイショで一人で出来ちゃうフェラの練習法をご紹介しちゃいます♡
Bella Vita | 315 view
アナタの彼は大丈夫?どんどん前戯が短くなってしまう理由とは?

アナタの彼は大丈夫?どんどん前戯が短くなってしまう理由とは?

みなさんの中に、「エッチの時の前戯れが、どんどん短くなっていっている・・・」そんな悩みを持っている方はいませんか? 前戯が短いと、なんだか手抜きをされているようなちょっと寂しい気持ちになってしまいますよね。 そこで、今回は彼の前戯が短くなっていく理由について一緒に考えていきましょう★
Bella Vita | 142 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

Bella Vita Bella Vita