2017年7月15日 更新

これは中毒性あり!男性が経験した最高のHとは?

エッチは男女共に快感を求められて、気持ちいいものです♡ ですが、中でも特に最高と感じるエッチがあります。 今回は男性が特に最高と感じたエッチをご紹介していきます。

エッチは男女共に快感を求められて、気持ちいいものです♡
ですが、中でも特に最高と感じるエッチがあります。
今回は男性が特に最高と感じたエッチをご紹介していきます。

一回抱いただけで、中毒性があるくらい
気持ちのいいエッチを経験した男性の意見を集めました。

大人の女性とエッチ♡

「僕が20代前半のとき、同じ大学の先輩ですでに銀行に就職していたB先輩という2歳年上の女性とセックスをしたんですけど、前戯の段階で昂ってきた彼女が、『A君、もう我慢できない。ちょうだい』って言ってきたんです。その『ちょうだい』という言葉がなんとも大人の女性の艶っぽい表現だと感じて、それだけでイッちゃいそうになりました」
アダルトビデオでもやっぱりセクシーなお姉さん系は
不動の人気ですよね。

女性から見てもセクシーな大人の女性は
男性にとっても憧れの的。

自分よりも年上のお姉さんと
淫らな行為をすることに憧れている男性はとっても多いようですね。

中々普通のカップルでは
できないようなエッチや、いやらしい言葉攻めなんかも
年上のお姉さんとのエッチの醍醐味です♡♥︎

「もう我慢できない、ちょうだい」なんて言われたら
男性はすぐにでもイッちゃいそうになるでしょうね。
gettyimages (76836)

テクニックが半端ない

T企業に勤務する29歳のDさんは、合コンで知り合った27歳の食品メーカーに勤める女性とのエッチにハマってしまったと語ります。
「べつに遊んでいる感じではない女性なんですけど、最初のセックスのときから、キスをしたり、僕が愛撫をしているときに向こうも僕のアソコを撫でたり握ったりしてくるんですね。彼女はエッチの間中ずっと、手が遊んでいないというか、常に僕のカラダのどこかに触れてくるんですよ。それがすごく気持ち良くって、ほかの女性とセックスをしても満足できないカラダになってしまいました」
 そのほかにも、相手から乳首とアソコを同時に攻められた快感が忘れられない、といった意見もありました。
女性のエッチなテクニックには、やはり男性はメロメロになるようです。


女性は男性にされるがままになってしまうエッチが多いですが、男性のことも
しっかり気持ちよくさせたいという気持ちさえあれば、きっと誰でも
エッチなテクニックが身に付くはずです!

男性だって攻めるばかりではつまらないんですよね。

キスをしながら彼のアソコや乳首を触ってあげるなど、
同時に何かをするのも効果的なようです。

彼の浮気防止の為にもエッチのテクニックを
磨かなければいけないですね!!
thinkstock (76838)

肌と肌を合わせたときの快感

「ある女の子とのエッチが、まさに“肌を合わせるのが気持ちいい”という状態で、その子とエッチしたときは、身体を手で触られただけで“絶頂”するかと思いました」(Aくん)
抱き合っているだけでも幸せ!と感じる男性もいるようで、
彼女の肌の質感だったり、触り方や抱き心地など
身体の相性がいいというのは、肌と肌の相性というのもあるようです。

キスや挿入をしなくても
触れ合っているだけで気持ちいいなんて最高ですよね。

ほとんどの女性はダイエットを意識して
モデルさんのようなガリガリの体型を目指していますが
男性はちょっとモッチリしたくらいが好きなんだと思います。

エッチにおいて肌というのはとっても重要で、
彼を虜にするには、お肌のケアも怠ってはいけないということが分かります。

ボディクリームを毎日して保湿を忘れないようにするだけでも
きっと触れたときの感触は格段に良くなるでしょう。

彼をあなたとのエッチ中毒にさせるには、
まず肌ケアから初めてもいいかもしれません♡
thinkstock (76839)

エッチに対して積極的

「やっぱり、エッチって体力使うじゃないですか。女の子が協力的だと、体力の消耗が軽くなるので、二回目を頑張る余力が生まれるのかもしれません」(Cくん)
確かにエッチってとっても体力を使う。。。

エッチをしたあとは
すぐに眠ってしまうという女性も多いと思います。

ですが、そんなときでも
彼女のほうが積極的だともう一回エッチしたくなっちゃうのが男性の心理。

二回目のエッチにも積極的だと
彼ももっと頑張ろうと思うし、一晩で気持ちいいことが
何度もできちゃうんです。

そんなエッチに積極的な彼女なら
何度もエッチしたくなっちゃうのはわかるかもしれませんね♡
16 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

彼にもあった!エッチの最中に触られたくないカラダの部位とは?

彼にもあった!エッチの最中に触られたくないカラダの部位とは?

どんなに夢中になってエッチしていても、触られると一発で醒めてしまう... そんなカラダの部位、アナタにもありませんか? 性感帯がそれぞれ違うように、NG部位ももちろん異なります。 しかし、多くの男性が「ここは勘弁!」という部位が存在するのです。 今回は「彼にもあった!エッチの最中に触られたくないカラダの部位とは?」というテーマで、エッチの際のNG部位をご紹介していきたいと思います☆
え、また?エッチの時に頭が痛くなる!原因と対処法を紹介

え、また?エッチの時に頭が痛くなる!原因と対処法を紹介

大好きな彼とのエッチ... 身も心も1つになれる至福の時間ですよね。 でもそんな時に限って頭が痛くなる!そんな方はいませんか? 今回は「え、また?エッチの時に頭が痛くなる!原因と対処法を紹介」というテーマでお送りしたいと思います! エッチの時の頭痛に悩む女性の方は必見ですよ☆
【官能小説】売れないモデルと売れない画家の不思議な奇跡

【官能小説】売れないモデルと売れない画家の不思議な奇跡

ナターシャはかつて光のように輝いていた。皆に「まるで太陽のようだ」と絶賛され、多くのカメラのフラッシュの光を浴びていた。しかし、今目の前に見えるのは白い壁と過去の自分の写真だ。そして、部屋の中にはため息の音だけが響いた。
エッチでイキたい!ヒントはなんと「足の指」だった?!

エッチでイキたい!ヒントはなんと「足の指」だった?!

みなさん、彼とのベットタイムを満喫していますか? 男性と違って女性は「イク」ハードルがちょっと高め。 オナニーならイケるけど、エッチではイケない...こんな悩みを抱えている女性は多いもの! そこで今回は、彼とのエッチでイクためのヒントをご紹介しちゃいます。 ヒントはなんと...足の指にあったのです!
どうして?エッチの最中にお尻の「穴」を触ったり舐めたりする男性心理とは?

どうして?エッチの最中にお尻の「穴」を触ったり舐めたりする男性心理とは?

みなさんはエッチの時に、男性にお尻の「穴」を触られた経験はありませんか? それまで快感に身を任せエッチに夢中になっていても、その瞬間現実に引き戻されてしまう方もいるのではないでしょうか。 触るどころか、お尻の穴を舐めたり舌を挿入してくる男性さえいます。 でも、いったいなぜそんな事をしたいの?と疑問に思ってしまいますよね。 今回は、エッチの最中にお尻の「穴」を触ってくる男性心理をご紹介していこうと思います!

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

micapo♡ micapo♡
[ComicFesta]【TL】漫画家とヤクザ(act_1).ver1.2.1