2016年8月17日 更新

視覚・聴覚から彼を刺激♡彼を骨抜きにするのはテクニックだけじゃない!

たまには私から責めてみたい。 彼にしてもらうだけのセックスから卒業したい。 自分が優位に立ったセックスがしてみたい。…etc こんなセックスって百戦錬磨のテクニックがないとできないの?って思わないで♡ 今日から使える、彼をメロメロにするセックスのお作法♡

たまには私から責めてみたい。
彼にしてもらうだけのセックスから卒業したい。
自分が優位に立ったセックスがしてみたい。…etc
こんなセックスって百戦錬磨のテクニックがないとできないの?って思わないで♡
今日から使える、彼をメロメロにするセックスのお作法♡
 (19665)

彼の視覚を刺激するワザ♡

・ファッションを変えてみる
 いつもシンプルなら、ちょっとセクシーに。
 いつもセクシーなら、少し清楚に。
少し違うあなたにドキドキさせましょう。

・ファッションと逆のタイプの下着で責めてみる
 ファッションとのギャップで戸惑わせる。
ここでギャップを出すことで「今日何があるの?」って連想させます。

・お風呂に一緒に入ってみる
お風呂での湯気の効果ってすごいんです!
あなたの体が3割増しで綺麗に見えちゃう!
でも彼の前でのムダ毛の処理はNG。

・体がきれいに見える動かし方は自宅で練習してみて
 裸のあなたの1つ1つの所作に、彼の期待も膨らみます。

・特別な日じゃなくても今日を特別な日に!
お風呂後に、普段使いにはできないようなベビードールやセクシー下着をつけてみましょう。
慣れてくるとお風呂後の下着なんてつけなかったり、おざなりになりがち。
きれいなものを用意して、さっきまでと違うワタシを見せつけてみて。
 (19671)

声で彼を誘って落とす♡

普段恥ずかしかったり、緊張したり、喘ぐのに夢中なんて方も多いかも。
でもセックス中の会話や音って1つで彼を興奮させたり萎えさせたりできるもの。

もしいつもより積極的に責めてみたいなら、彼の耳元でちょっぴり言葉責め。
「ここ好き?」「気持ちいいところ教えて?」「どうされるのが好き?」
ちょっぴり責めるけれど、彼が答えやすくてちょっとお願いするように囁いてみるのがおすすめ。
おもいっきり言葉責めされたら彼もびっくりしちゃうかもしれませんからね(笑)

逆に彼に責められてるときも、イエス/ノーしか言えないって子も多いみたい。
そんな子は一歩勇気を出して「そこが気持ちいい」「もっとしてほしい」それだけ伝えられたらまずはその日の彼もドキドキ度がアップ!
少しづつ言える言葉を増やしてみましょう!
「『もっとして』なんて懇願されたら、興奮するに決まってるし、応えないわけがないよ」(24歳/商社)

「ちょっと疲れてきて動くのをやめたら、『やめないで』って言われて、もう興奮しちゃって疲れなんかどこかにいっちゃったよ」(29歳/不動産)

「彼女を攻めている時に『我慢出来ないよ…』って言われたら何だか燃えてきちゃって。『我慢しなくていいよ』って、今まで以上に攻め立てたよ」(27歳/ホテル)

「『気持ちいい』って泣きそうな声で言われて興奮しない男なんているもんか。あれはズルい」(19歳/フリーター)

「『もうダメ…』ってイキそうな声で言われたら、大興奮してラストスパートかけちゃうよね」(21歳/大学生)
こんな言葉が興奮するみたい♪
うまく使って彼を興奮させちゃいましょ!
喘ぎ声も意識して出している子も多いみたいですが、我慢している声と吐息の間の物も男子は興奮材料の1つ。
慣れてきたら喘ぐだけじゃなくって、声をおさえてみたり変化をつけてみるのも効果的♪

愛撫するときの音を出したり、耳元で優しくふーっとしてみたり。
音を立てて耳を舐められるのが好きな男子も多いんです♪
 (19667)

合わせ技で効果も倍増?!

すっごく照れて、顔も真っ赤なのに「もっとして」なんて、すっごくえっちな感じがしませんか?
逆に顔は余裕なのに言葉がうまく出てこないのも、照れ隠しのようで燃えるみたい。

「今日は私がしてあげる」なんてささやいてみて、ちょっと余裕な顔であなたが上になってみたりしたら彼はすぐに我慢できなくなっちゃうかも?

自分はもういっぱいいっぱいなのに彼が求めてくるときはちょっと女王様気分でわがままになってみてもいいかも。

あなたの見せ方で彼の興奮度や満足度も変わってくるので彼に合う方法を探してコントロールできるようになったらセックスライフがますます楽しくなっちゃいそう♪
12 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

体毛に悩んでいる時はこれをやってみて!

体毛に悩んでいる時はこれをやってみて!

デリケートゾーンの毛が濃い、全体的な体毛が太い…。無駄毛の処理は手間もかかり大変なものです。処理を繰り返しても生えてくる悩ましい毛の原因は、もしかしたらあなたの行動によって引き起こされているかも!?
《男は♥”Hに積極的な女”が大好き~♥》

《男は♥”Hに積極的な女”が大好き~♥》

「Hは男性がリードするもの」だと思っていませんか? そんな女性は、彼にばかり身を委ねてされるがままになっていませんか? もちろん、これが悪いわけではないですが、男性主導ばかりのHをばかりしていると、彼に飽きられてしまうかもしれません!!
~口内射精で♥彼をもっと興奮させる!!~【正しいやり方】

~口内射精で♥彼をもっと興奮させる!!~【正しいやり方】

AVで、口内射精しているシーンを見たことないですか? 女性の中には「口の中に精子出されるなんて無理!!」と思う人もいるでしょう・・・ でも、男性は、あのビジュアルがたまらなく興奮するから好きな人が多いみたいですね・・・
【★"素股"は...男にとってマンコより最高?!★】

【★"素股"は...男にとってマンコより最高?!★】

ペニスを女性の股に挟んで刺激する「素股」ですが、知ってますか? やり方次第では、Hよりも気持ちいいと言われているんだそう・・・
~セックスレス寸前?!~【”Hの頻度をUPさせる”♥救世主】

~セックスレス寸前?!~【”Hの頻度をUPさせる”♥救世主】

「最近セックスレス気味かも?」と、悩んでいる女性は数多くいます!! セックスレスになってからでは、2人の関係が、手遅れになってしまうことも・・・ そうなる前に!!

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

Riri99 Riri99