2016年6月13日 更新

彼にいつでも綺麗と言われたい!

●綺麗になりたい。 ●女らしくいたい。 女性なら誰もが望むことですよね。 今回は【女性の美とセックス】についてのお話をしたいと思います。

We Heart It | Discover inspiration & beautiful images every day (7757)

●綺麗になりたい。

●女らしくいたい。

女性なら誰もが望むことですよね。

今回は【女性の美とセックス】についてのお話をしたいと思います。

女の子の綺麗って何?

We Heart It | Discover inspiration & beautiful images every day (7762)

そもそも、女性の美とは何なのか…

女性から見た美には細見であるとか可愛い顔立ちとかありますね。
では男性から見たらどうでしょう。

男性から見た女性の細見にも沢山種類があるようで、一般的に細見とは女性らしさの残る
少し丸みを帯びただけど細いが基準だそうです。

男性から見た女性の美はいくつかあり
1、つやのある髪
2、美しい姿勢
3、綺麗な肌
4、整えられた爪
5、綺麗な靴
6、ほのかに漂う香りetr…

姿勢や靴など気を付ければ何とかなるものもあれば
肌などの気を付けていても崩れてしまうものもありますね…

女性の美とホルモン

We Heart It | Discover inspiration & beautiful images every day (7763)

ではセックスで女性は綺麗になる!は本当なのでしょうか?

それは女性ホルモンと大きく関わりがあるようです。
女性ホルモンとは、脳の視床下部から分泌されるエストロゲン(卵胞ホルモン)と
プロゲストロン(黄体ホルモン)の女性の2大ホルモンです。

エストロゲンは卵巣から分泌される女性ホルモンで、月経をもたらしたりバストやヒップを
女性らしい丸みのあるものにしたり
美肌、美髪などの効果をもたらしたりするホルモンです。
一方プロゲストロンは月経や妊娠、出産に重要な役目をします。
子宮内膜や、子宮筋を調整し乳腺の発達、体温上昇の働きをします。
妊娠すると出産するまで分泌し続けるホルモンです。

これらのホルモンを毎月バランスよく排出し女性は美を保っています。

このホルモンとセックスの関係はなんでしょうか。

セックスをすると気持ちよくなりオーガリズムを感じます。
そうすることにより、脳が刺激され女性ホルモンが分泌されるのです。

ですからセックスをすると綺麗になるはあながち間違いではないと言えます。

綺麗になるにはセックスしなきゃいけないの?

We Heart It | Discover inspiration & beautiful images every day (7770)

本当にそれだけなのでしょうか?

自分よりセックスしていない…なのにあの子は自分より綺麗になった。
そんな経験はありませんか?

これはホルモンだけではないということです。
その彼女は欲求不満な状態。

つまりセックスをしていなくても女性は綺麗になれるということです。

女性の美はホルモンバランスによってもたらされるというお話はしましたね。
これは必ずしもセックスによってもたらされるものではないのです。

例えば
『今日は彼とデートだから気合入れておめかししなくちゃ!』

そう思う事によって服を選び、下着を選び化粧をします。
これでも女性は綺麗になります。

ですが…
『デートするような彼はいないけど…久々に友達に会うし、老けたと言われたらいやだな…』

と思うとどうでしょう?
そう思われないために運動したり、スキンケアをしたりしますよね?
セックスをしなくても女性は自分の美の為、努力をするものです。
そこに欲求不満で妄想などと言うものが入るとどうでしょう。

『あそこの彼に…』
『あの店員さんに…』

などの妄想(された男性の方には秘密で)をすることにより脳は活性化され女性ホルモンを分泌します。
そうすることにより、男性からは性の対象としてより艶が出て見えると言う事です。

妄想と言われると少し恥ずかしい気もしますが女性を美しくさせるには多少なり必要な事だとも言えますね。

最後に…

We Heart It | Discover inspiration & beautiful images every day (7769)

いかがだったでしょうか?

女性の美とセックスは必ずしも結びつくとは限らないという事がわかっていただけたと思います。

個人差はもちろんあるとは思いますが
女性は皆大好きな彼の前で綺麗に居たいと思う生き物です。

女性は欲求不満程度が一番きれいを保てる秘訣です。
大好きな彼と毎日セックスするのも良いですが、たまにはのんびりするのも良いかもしれませんね。

セックスしたい彼を宥めて綺麗になりながら、彼を焦らすのも良いかもしれません。

一緒に綺麗を目指しましょうね。
16 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

このままレス?彼にエッチを断られたらすべき事4つ!

このままレス?彼にエッチを断られたらすべき事4つ!

彼にエッチを拒否される... これほど傷付き、悲しくなる事ってないですよね。 そして何より怖いのが、そのままセックスレスになるのでは?という事ではないでしょうか? そこで今回は彼にエッチを断られたらアナタがすべき事を4つご紹介していきたいと思います!
会う度抱きたい!そんなオンナになるための4つの秘訣♡

会う度抱きたい!そんなオンナになるための4つの秘訣♡

彼氏をもっともっと自分に夢中にさせたい...そんな風に思う女性は多いのではないでしょうか? 昔から「床上手」と「料理上手」は男性の心をとらえて離さないと言います。 アソコと胃袋をガッツリ掴めば安心♡という事です。 会う度に「抱きたい♡」と思うオンナになれれば、確実に彼はアナタを手放しません。 そこで今回はそんなオンナになるための4つの秘訣をご紹介します!
生涯現役!セックスを楽しむ高齢者が増えてきているってホント?

生涯現役!セックスを楽しむ高齢者が増えてきているってホント?

みなさん、いったいセックスって何歳くらいまでするものだと思いますか? 20代の方の中には、セックスは若い人だけの楽しみ...なんて思っている方もいらっしゃるかもしれませんね。 筆者も20代の時はセックスってせいぜい40歳くらいまでするものだと思っていました。 でも!今日では、世界的に「セックスは一生楽しむモノ」という考えが浸透しています。 そこで、今回はちょっと真面目にセックスと高齢者にスポットライトをあててお話していこうと思います。
バレンタインはすぐそこ♡バレンタインコスプレBEST4

バレンタインはすぐそこ♡バレンタインコスプレBEST4

カップルにとって最大のイベントの1つであるバレンタインが今年も迫ってきました! 特別な日だからこそ、特別なエッチがしたいと思いませんか? そんな方にオススメなのが「コスプレ」です。 彼にサプライズでコスプレを披露して、忘れがたい熱いバレンタインを過ごしてみませんか?
エッチの後に悲しくなるのは私だけ?セックス後の憂鬱の真相に迫る!

エッチの後に悲しくなるのは私だけ?セックス後の憂鬱の真相に迫る!

みなさんの中で、彼とエッチした後に悲しくなってしまう...そんな方はいませんか? 悲しいまではいかなくても、切なくなったり、なぜか涙が出たり。 実はそれはアナタだけではないんです! 今回は「エッチの後に悲しくなるのは私だけ?セックス後の憂鬱の真相に迫る!」というテーマでお送りしたいと思います。

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

華音 華音