2016年9月27日 更新

なかなか中イキできない?彼を傷つけずにまだイケないことを伝える方法

あなたは付き合っているとのセックス中にイッた経験がありますか?クリトリスを触られてイクことのできる女性も、中イキとなると大きな壁を感じることが多いようです。はじめはイケないことを何とも思っていなかった女性も、男性のガッカリしている姿をみて徐々にイッた演技をするようになります。あなたがイッたのを見た男性は「ついにイカせたぞ!」と喜ぶことでしょう。しかし、イッていないのにイッた演技をするのは実は非常に危険なことなのです。もし彼があなたのイク姿を演技だと見抜いたら…恥ずかしくはありませんか?

イケない女性は苦労が多い

 (31432)

あなたは付き合っているとのセックス中にイッた経験がありますか?クリトリスを触られてイクことのできる女性も、中イキとなると大きな壁を感じることが多いようです。
はじめはイケないことを何とも思っていなかった女性も、男性のガッカリしている姿をみて徐々にイッた演技をするようになります。あなたがイッたのを見た男性は「ついにイカせたぞ!」と喜ぶことでしょう。

しかし、イッていないのにイッた演技をするのは実は非常に危険なことなのです。もし彼があなたのイク姿を演技だと見抜いたら…恥ずかしくはありませんか?
変に下手な演技をするよりは、イッていないことを伝えて自分はなかなかイケない体質だということをアピールする必要があります。ただし、このアピールはただすればいいというものではありません。

そこで、今回は男性とのセックス中にイッていないことを伝える方法についてご紹介します。コツを掴んで伝えることができれば男性も傷つくことはないので、ぜひ応用してみてくださいね!

男性にイッていないことを伝える方法

イキそうでイケない様子を見せる

多くの女性が愛して病まないオーラルセックスですが、この世には、お返しフェラを期待して、クンニを利用する男性もいます。オーラルセックスをしても時間が短めだったり、舌の動きも荒々しかったりするのが、このタイプの特徴ですね。
 (31433)

世の中にはすぐにイケる女性からイケるまでに時間がかかる女性まで様々ですが、多くの女性はゆるやかに興奮度が上がっていくのですぐにはイクことができません。
それに比べ、男性は一度興奮し始めたら一気にオーガズムまで一直線のため、女性も自分たちと同じように少し快感を刺激したらイケるだろうと考えているのです。

これが彼らの数あるセックス知識の中で一番の間違い。したがって、彼らがあなたへの愛撫もそこそこにフェラや挿入を望んでいる場合はイッていないことをアピールしなければなりません。
その方法の一つとして、絶頂までの時間は短いと思わせつつなかなかイケない様子を体や吐息で表現するということが挙げられます。呼吸を小刻みにしたり、彼の手をアソコにあてがいながら上を向いて喘ぐことでもどかしさを伝えることができます。

男性も早くイケる女性よりなかなかイケない女性の方が愛撫のしがいがあるようです。したがって、愛撫はゆっくりとしてもらうようにした方が良いでしょう。

ハッキリと「まだイケてないんだ」

素直にイケないことを伝えましょう。男性にイケないことを打ち明けて相談することこそが、事態を好転させる唯一の突破口です。男性も悪気があってのことではないので、イケないことを聞いたら、一緒に考えてくれると思います。やはり男性も、好きな女性をイカせたいし、イク時の顔も見たいし、自分自身が女性を満足させた!という達成感を味わいたいものです。男性にとっても、悪い話ではないのです。
 (31434)

男性は自分が女性をイカせられないことに恥ずかしさを覚える生き物。しかし、それはあくまでも自分のスキル不足である場合であって、全ての理由が男性の責任ではありません。
男性がいくら愛撫上手でもセックス上手でも、イケない女性はイケないものです。この場合、女性の心理的な問題が主な原因なので男性とその悩みを分かち合うことが大切。

あくまでも相手の男性に非はないということを伝えた上で、自分がイケないということをカミングアウトすれば何かしらセックスに工夫を入れてくれるかもしれません。
一番いけないのは、あなたが一人で悩むことです。一人で全てを抱え込んでしまうと男性はイケない原因は自分だと思い込んで落ち込んでしまう可能性があります。

あなたのセックスの悩みは彼の悩みであり、またその反対も同じです。愛しているからこそ悩みを二人で解決していくべきなのです。自分では解決できないことが彼には簡単に解決できてしまうかもしれないので、イケない悩みは正直に打ち明けましょう。

彼の腰に「だいしゅきホールド」

されたら男性も興奮間違いなしのサインがあります。それが「男性の腰に足を絡める」というもの。
されたことのある男性もいるのではないでしょうか?これは女性が「気持ちいい」と感じていると無意識に出してしまうサインの一つです。
「やめないでほしい」「離したくない」という気持ちが、無意識に男性の腰に足を絡めるというしぐさになるのです。
 (31435)

正上位でセックスしている時に男性の腰に脚を回すことをだいしゅきホールドといいますが、これは男性を一番傷つけずにイッていないことをアピールできる方法です。
やり方は簡単。セックスが中盤に差し掛かってきた時に彼がイキそうになったら彼の腰に脚を回してロックするだけです。

こうすることで男性は「まだ満足してないんたな」と気づくことができ、あなたを気持ちよくさせようと一生懸命腰を動かし続けます。
しかし、激しく動いている限り必ず射精のタイミングはきてしまうものなので、本当にまだイカないでほしいというよりもお互いの興奮度を上げる方法として使うといいかもしれません。

ただ一つ注意があります。みなさんセックス中はコンドームをつけると思いますが、生セックスでだいしゅきホールドをした場合は射精する時にすぐには抜けません。したがって、彼が中でイッても問題ないようにコンドームは必ず着用する必要があります。

イッていないことは必ず伝えるべし

 (31436)

彼に満足してもらいたくて、イッていないのにも関わらずイッたふりをする女性は少なくありません。時には彼に早くイッてもらいたくてイッたふりをすることもあるでしょう。
しかし、彼のためを思ってした演技でも、いずれはバレてしまう可能性があります。本当にイッた女性はイッていない女性にはない特徴があるからです。

例えば膣が痙攣したり、息が整っていないなどの特徴がオーガズムを感じた女性には現れます。これは演技しようとしても自然にはできないことなので、バレやすいのです。
演技をして彼をガッカリさせてしまうくらいなら、はじめからまだイケていないことを体や言葉で伝えることが大事。その時はショックを受けるかもしれませんが、演技だと分かった時のショックに比べたら軽いものでしょう。

また、演技をすることは根本的な解決にはなりません。しかし、イケないことを伝えれば完全には解決できなくてもある程度解消できるかもしれません。彼に失望される前に、本当のことを伝えて二人でセックスに工夫をしていきましょう!
19 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

2回戦を求めてこない彼!その理由と対処方法4選

2回戦を求めてこない彼!その理由と対処方法4選

女性は一回のセックスで何度もオーガズムに達する事が出来るイキモノです。 なので、彼が射精した後も「もう一回したい♡」と思う女性が多いんですよね。 でも男性の中には一度射精するとその日は店じまい...という人も少なくありません。 そこで今回は「2回戦を求めてこない彼、その理由と対処方法4選」というテーマでお送りしたいと思います♡
セックスに関する不思議な雑学♥

セックスに関する不思議な雑学♥

セックスの後に眠くなっちゃうのはどうして?卵子は精子を招いている!?カラダやセックスに関する不思議な雑学をまとめてみました♪
【エッチのテクニック】彼を獣にさせる''エッチな服の脱ぎ方''5つ!

【エッチのテクニック】彼を獣にさせる''エッチな服の脱ぎ方''5つ!

みなさん、エッチの時ってどうやって服を脱いでいますか? 彼に脱がせてもらっている・・・という方も多いと思いますが、たまには自分で服を脱いじゃいましょう! 服の脱ぎ方はやり方次第で、彼を獣にしちゃう興奮剤に! 今回は、エッチな服の脱ぎ方をご紹介していこうと思います♡
もっとエッチで感じたい?だったら○○を鍛えるべし♡

もっとエッチで感じたい?だったら○○を鍛えるべし♡

みなさん、充実したエッチライフを送っていますか? ''彼は頑張ってくれてるのに、あまり感じない、もしかして私って不感症?'' 実はこんな悩みを持つ女性は少なくないんです。 そんな方はカラダのあるパーツを鍛える事で、感度がグンとアップするんですよ! そのパーツとは、実は・・・
AV女優から学ぶ!彼を虜にするキスのテクニック【永久保存版】

AV女優から学ぶ!彼を虜にするキスのテクニック【永久保存版】

みなさん、自分のキスのテクニックに自信はありますか? キスは、やり方やシチュエーションでいろんな意味を持ちます。 そして、キスは立派な「前戯」の1つになり得るんです♡ エッチの始まりはキス、キスだけで男性をイカせてしまう事だって可能なんですよ! そこで今回は、AV女優が実践する’’彼を虜にするキスのテクニック’’をご紹介していきたいと思います。

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

あっきー! あっきー!