2016年9月26日 更新

セックス直前に逃亡される!男性のセックスする気が急降下する瞬間3選

「セックスする直前に男性に拒否された」「一度セックスしただけで男性にフラれた」という女性は日本中にたくさんいます。このようにセックスを拒否される女性は、一体自分のないがいけなかったのかということに全く気付いていません。また、男性も敢えてその女性にはセックスしたくない理由を話そうとはしないのです。

セックスを目前に逃げられる女性

 (30427)

「セックスする直前に男性に拒否された」「一度セックスしただけで男性にフラれた」という女性は日本中にたくさんいます。
このようにセックスを拒否される女性は、一体自分のないがいけなかったのかということに全く気付いていません。

また、男性も敢えてその女性にはセックスしたくない理由を話そうとはしないのです。理由を本人に聞けない女性は、いつまで経っても原因が分からずに同じ失敗を繰り返してしまいます。
しかし、男性がセックスしたくないと思う理由は女性が思っているよりもシンプルです。そしてそれらの多くは簡単に改善可能なものです。

そこで、今回は大好きな男性が女性が相手でもセックスが失せてしまう瞬間についてご紹介します。今まで理由なく男性にフラれたことのある女性は、一度これから紹介する理由をチェックしてみてくださいね!

男性のセックスする気が失せる理由

シャワーを飛ばしてセックスしようとする

お風呂に入らずにそのまま激しく求め合うというセックスもたまには良いのですが、「シャワーを浴びてから」行為に及ぶのは相手に対する最低限度のマナーといえます。
中には女性のアソコの匂いが好きという男性もいますが、殆どの方は「匂いが気になる」と思っていても口に出せないもの。好意の最中にアソコや体臭が臭ってしまったら、どれだけ気持ちが盛り上がっていても萎えてしまう男性も多いのです。
 (30428)

好きな人であればシャワーをせずに体臭を嗅ぎながらセックスしたいと思うこともあるかもしれません。
体臭はその人独特の臭いのため安心しやすく、愛情を感じやすいのだとか。しかし、いくら体の臭いが好きだとしてもアソコの臭いだけは別です。

特にシャワーする前の女性器の臭いは生臭い臭いがしたりチーズの発酵した臭いがします。
したがって、セックスする前は必ず清潔剤を利用するなどして恥垢を綺麗に洗い取らなければいけないのです。

シャワーをすることは相手への礼儀にもなります。この大事な過程を飛ばしてセックスしようとするということは、相手への礼儀がなっていないということなので男性のセックスしたい欲がダウンしてしまう傾向があるのだとか。

下着姿で帰りを待つ

「仕事で疲れて帰ってきたら、彼女が下着姿のまま玄関で待っていたことがある。『今日はどうしてもしたかったから、下着も新調しちゃった』といって、全然似合っていない紫色のブラに手を当てながら、グイグイ迫ってきて、微妙な心境になった。“セックスしなきゃいけない”というプレッシャーを与えられるのは、重荷になるからやめてほしい」(28歳/芸能関係)
 (30429)

新米カップルでない限り、男性は自分の彼女を動物のように襲いたいとは思いません。既に相手のことを全て知っているので特に性的な衝動に駆られることはないのです。
相手といつでもセックスできる環境に置かれている場合はなおさら性的欲求が抑制されるので、女性が視覚的に刺激しても特に何も感じることはないのだとか。

しかし、そんな男性の心理を理解していない女性は「下着を新しくして彼の目を刺激してセクシーな格好をしていれば男性は興奮するはず」と信じてやみません。
はっきり言ってこれは長く付き合ったカップルにとって逆効果です。あなたがやる気満々な姿を見せてしまうと彼が引いてしまいます。

もしあなたがセックスに誘いたいのであれば下着で釣るようなマネをするのではなく、二人でベッドに寝そべっている時にアイコンタクトでアピールすることが大事ですよ!

寝そべりたくないほど部屋が不潔

部屋がぬいぐるみだらけでHをしていても、色んなものにみられているようで集中できなかったとか、お風呂に入った時に排水溝に髪の毛が汚かったとか、キッチンに洗われていないお皿が山盛りだったとか・・・

部屋=人格ととらえてる男の人が多く部屋が汚いとその女の子自身のことも汚いと思う人が多い。

ちなみに、部屋が汚い女の子は自分自身にも構わないく、手入れが行き届いていない女の子が多いと答える男の人が多く、やっぱりデブだったとか、肌ががさがさだったとか、髪の毛がぱさぱさだったとか、言いたい放題言われる
 (30430)

ただ外で会うだけでは相手の部屋がどんな感じかということが想像つきにくいですよね。男性は、この未知の部分を自分の目で確かめたいという気持ちが強いので、付き合ってしばらくすると「家に行ってもいい?」と聞いてくるようになります。
一人暮らしの女性としては「大歓迎!いいよ!」と彼を迎え入れることでしょう。しかし、ここに小さな罠があることに女性は気づいていません。

自分の部屋に慣れきっている女性は、自分の部屋が他人から見てどれほど綺麗かということを気にしていないため、場合によっては男性に「何だこの部屋…」と思われてしまう可能性があるのです。
部屋が汚いということはその女性がだらしないということになりますので、当然セックスする気も一気に急降下してしまいます。

例えその男性がその日セックスしてくれたとしても、二度と彼があなたの家に来ることはないでしょう。その時になってはじめて「部屋が汚いのかも」と気づくのです。

女は清潔さで勝負!

 (30431)

男性のセックスしたいという気持ちをなくす女性には共通していることがあります。それは、不潔感が漂っているということです。
しかし、彼女たちにとって致命的なのは不潔に対する観念がゆるいことです。男性も不潔な女性と同じくらい綺麗でない場合は問題ありませんが、綺麗好きな場合はフラれてしまう可能性もあります。

女性は男性以上に体臭や部屋の掃除に関しては気を遣わなければいけません。「そのくらいのこと」と思うかもしれませんが、これらに配慮している女性としていない女性では清潔度が大きく変わります。
女性であるわたしたちも清潔ではない男性とはセックスしたいと思いませんよね。特にシャワー前の垢のついたペニスなど誰も舐めたくないはずです。

お互いが一般に清潔に対しての意識を高めることでセックスも気持ちよくできるので、今まであまり気を遣ってこなかった女性もこれを機に一度清潔女子を目指してみてはいかがでしょうか?
19 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

バレンタインはすぐそこ♡バレンタインコスプレBEST4

バレンタインはすぐそこ♡バレンタインコスプレBEST4

カップルにとって最大のイベントの1つであるバレンタインが今年も迫ってきました! 特別な日だからこそ、特別なエッチがしたいと思いませんか? そんな方にオススメなのが「コスプレ」です。 彼にサプライズでコスプレを披露して、忘れがたい熱いバレンタインを過ごしてみませんか?
クリスマスこそコスプレで盛り上がろう♡エッチな性夜を♡

クリスマスこそコスプレで盛り上がろう♡エッチな性夜を♡

クリスマスまであともう少しですね! クリスマスは恋人たちにとっては年に一度のビッグイベント! すでにデートプランを練っている方も多いと思います。 そんなクリスマスの夜と言えば...エッチですね♡ 今年のクリスマスはぜひコスプレエッチにトライしちゃいましょう。 彼にナイショで準備を進めれば、嬉しいサプライズになりますよ!
2回戦を求めてこない彼!その理由と対処方法4選

2回戦を求めてこない彼!その理由と対処方法4選

女性は一回のセックスで何度もオーガズムに達する事が出来るイキモノです。 なので、彼が射精した後も「もう一回したい♡」と思う女性が多いんですよね。 でも男性の中には一度射精するとその日は店じまい...という人も少なくありません。 そこで今回は「2回戦を求めてこない彼、その理由と対処方法4選」というテーマでお送りしたいと思います♡
新しい恋愛価値観「ポリアモリー」って何?

新しい恋愛価値観「ポリアモリー」って何?

皆さんは「ポリアモリー」についてご存知ですか?恋愛と言えば、1対1で交際するイメージがありますが、「ポリアモリー」はそのような恋愛価値観を覆す新しいカタチです。それでは、詳しくご紹介していきましょう♪
【チェック必須】アナタは大丈夫?「さげまん」の特徴4つ!

【チェック必須】アナタは大丈夫?「さげまん」の特徴4つ!

セックスした男性の運気をダダ下げし、不幸にしてしまうと言われている「さげまん」 下げる+まんこ=さげまん なワケですが、実はさげまんの女性には4つの特徴が見られるんです! 恐怖のさげまん、その特徴とは一体?

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

あっきー! あっきー!