2017年12月3日 更新

噂を検証!【女性は浮気するとアソコが変化する?】

本命彼氏や夫がいるのにも関わらず浮気したことがある女性なら、「浮気相手とセックスして彼氏ともセックスしたら、彼氏は他の男性とセックスしたと気づくの?浮気したとバレるの?」と思った人も多いのではないでしょうか?

★女が浮気したら男はセックスで気づくの?

thinkstock (85669)

本命彼氏や夫がいるのにも関わらず浮気したことがある女性なら、「浮気相手とセックスして彼氏ともセックスしたら、彼氏は他の男性とセックスしたと気づくの?浮気したとバレるの?」と思った人も多いのではないでしょうか?

そして、「女性が浮気して他の男性とセックスしたらアソコの形が変わるから、浮気がバレる!」なんていう噂を耳にしたことないですか?

そこで今回は、この噂が本当なのか?調べてみました♪
真相はどうなのでしょうか?
早速、ご紹介します・・・

★浮気したら「アソコの形が変わった」と男は気づくの?

thinkstock (85670)

「本命彼氏や夫以外とセックスしたら、男性は女性のアソコの形が変わったと思い浮気がバレてしまうのか?」というと、答えはNOみたいですね!答えがNO!と聞いて安心した女性もいるのではないでしょうか?

だから、噂は噂でしかないということみたいですね。

女性のアソコは複雑なので、どんなにセックス経験が豊富な男性であっても「アソコの形が変わった!」と気づく人はほとんどいないみたいですね。

もし、本命彼氏や夫にあなたの浮気がバレるとしたら、性病や使用済みのコンドームが見つかってしまったなどという物的証拠があった場合でしょう。

★女性のアソコは自由自在に変化する!

thinkstock (85671)

男性は女性が他の誰かとセックスをしても「アソコの形が変わった!」と気づく人はほとんどいないと説明しましたが、この理由は、「女性のアソコは形状記憶をするわけではないから」と言われています。

女性のアソコは、セックスでペニスを挿入するだけでなく妊娠し出産をしますよね?しかも、出産時はペニスのサイズよりも明らかに大きいサイズである赤ちゃんがアソコから産まれてくるわけですから、アソコは自由自在に変化すると言えるでしょう。

つまり、女性のアソコは自由自在に変化するので、ペニスのサイズによって臨機応変に合わせることができるということみたいです。例えば、いつもとは違うサイズのペニスを挿入された場合、アソコが締まることもあれば広がることもあるそうです。

また、「その日の体調」「緊張しているか?」などによってもアソコは自由自在に変化するそうです。

浮気しなくても女性のアソコは変化する!

実は、女性のアソコは本命彼氏や夫以外とセックスしなくても(浮気しなくても)、その日の体調や精神状態などによって変化しているって知っていますか?その変化は、大きいものではないですがミリ単位で変化しているそうです。

そして、女性の性感帯であるGスポットも同じように場所が少しだけ移動していることもあるそうです。だから、女性のアソコというものは、体調や精神状態などによっても変化するのでそれだけ敏感な場所とも言えるのではないでしょうか?

★浮気がバレる可能性が高いのは○○!

thinkstock (85672)

「女性のアソコはその日の体調や精神状態で変化する」ということがわかったのではないでしょうか?そして、「男性の多くはその変化に気づかないので女性が浮気してもバレない」ということもわかったでしょう。

でも、だからと言って必ず、本命彼氏や夫に浮気していていることがバレないのわけではないそうです。

やっぱり、浮気していると自然と態度や表情などにでてしまい「もしかして浮気している!?」と疑われることもあるでしょう。
例えば、浮気している本人はいつも通りの言動や行動をしていても、いつもとは違う何かを感じとって「浮気している?!」と思われることがあるそうです。

つまり、セックスで浮気がバレる可能性は低いとしても「態度や表情などでバレる可能性が高い」と言えるでしょう。

★結果!女が浮気しでも男はセックスで気づかない!

thinkstock (85673)

いかがでしたか?

「女性が浮気して他の男性とセックスしたらアソコの形が変わるから、浮気がバレる!」という噂の真相は、あくまでも噂ということみたいですね。中には、気づく男性もいると思いますが、ほとんどいないに等しいと言えるでしょう!
17 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【官能小説】どっちを選ぶ?双子のセックスと愛の交錯

【官能小説】どっちを選ぶ?双子のセックスと愛の交錯

私には好きな人がいます。でも、その人には一卵性双生児のお兄さんがいて、成長した今でも親ですら見分けがつかないほどそっくりだそうです。私たちの交際は順調に思えたのですが、ある日、彼のお兄さんがいたずらをして大変なことに…。
【体験談】需要と供給がマッチしている不倫体験

【体験談】需要と供給がマッチしている不倫体験

私は会社の上司と不倫関係にあります。 もう5年くらいの関係で今も継続中です。 その上司のことは入社当時から好きだったのですがその時は今の奥さんである人とお付き合いをしていて心の中で秘めていました。 でも数年後どうしても抑えれなくて彼女がいながらもその上司に迫り体の関係になりました。
【体験談】最高の体験だった!私が年下男性と不倫をした話

【体験談】最高の体験だった!私が年下男性と不倫をした話

私は独身時代に既婚者の男性と不倫恋愛をしていた経験があるのですが、自分が既婚の身になってからは独身の男性と体の関係を持つようになりました。 どうやら私は不倫に抵抗がないようです。 これまでにもお付き合いしていた彼氏がいても他の男性とデートをすることは日常茶飯事だったのです。
【体験談】彼氏ではない人との気持ちのいいセックス

【体験談】彼氏ではない人との気持ちのいいセックス

私は彼氏とはそれなりに仲がよくてもう10年も関係を続けてはいるのですが、どうしても体の相性がいまいち良いとは思えず、ときどき無性に気持ちよくなりたくてつい他の男性と浮気をしてしまうんです。
そうだったの?【男が性欲減退する理由は○○だった!】

そうだったの?【男が性欲減退する理由は○○だった!】

あなたのパートナーは、まだ性欲がありますか?そして、セックスをしてくれますか? 世界的に見ても「日本人男性はセックス回数が少ない」と言われているので、セックスの回数をなどを気にしている女性もいるのではないでしょうか?

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

myu~☆ myu~☆