2017年4月11日 更新

【Hが気持ち良くない!!】ーその理由は★Hの回数にアリ!!ー

あなたはHで本当に感じてますか? そして、彼とは月に何回くらいHしていますか?  実は、一ヶ月のHの回数にあることが関係しているんだとか!

あなたはHで本当に感じてますか?
そして、彼とは月に何回くらいHしていますか? 

実は、一ヶ月のHの回数にあることが関係しているんだとか!
それは「感じやすい身体になるか?ならないか?」ということみたい・・・

「Hで感じやすい身体になる」には、理想のH回数があるそうですよ!
 (70512)

ーHが気持ち良くない!ー

彼とのエッチが気持ち良くないことに悩んでいます。
キスや胸を触られるとすぐに濡れてしまうくらい気持ちいいのですが、挿入は何も感じません。
彼とエッチしているという心理的な部分で気持ちいいと感じるのですが、物理的な快感がありません。彼がだいすきで、わたしもエッチが嫌いなわけではありません。
大好きな彼とのHで感じない、それも挿入で・・・
でも、このような悩みを抱えている女性は、結構多いそうですよ。
あなたはどうですか?
 (70513)

【Hで感じやすくなるには?】

Hで「感じやすい身体」になるには、2つのポイントがあるそうですよ。

①【Hをし過ぎないこと!】

「Hすればするほど、どんどん感じる身体になる」って聞いたことないですじゃ?
でも、実はこれって、違うみたいですよ。

その理由は・・・
エッチはやりすぎるとカラダが慣れてしまい、思った以上に刺激を感じなくなってしまうのです。
いわゆる、セックスのマンネリ化が起こりますので、感じやすくなるどころか、「またかよ……」と思ってしまうように。
同じ相手となら尚更です。
彼と会う度にHする、毎日のようにHをしている人は危険信号かも?!
これだと、数週間で飽きを感じてしまうこともあり、セックスレスに陥る可能性があるんだとか。
 (70514)

②【Hする間隔は空き過ぎないこと!】

やたらとHし過ぎるのもダメですが、間隔が空きすぎるのも、ダメみたいですよ。
間隔が空き過ぎると「感じやすくはならない」んだとか。

Hを程よくすることで、男女共に相手の身体を覚えていくそうですよ。
男性側も、女性がどこで感じるかを覚えるし、女性の側も、どう動いたらこの相手と充実したエッチができるのか、ということを経験でマスターしていくのです。
あまりにもH間隔が空いてしまうことによって、相手の身体を忘れてしまうんだとか。
だから、いつまで経っても「気持ち良くならない」ということになってしまうそうですよ。
 (70515)

【Hは月に○回が理想!感じる身体に!】

感じやすい身体になるには、程よいH頻度がいいことがわかったと思いますが、一体、月に何回くらいHするのがいいのでしょうか?
月6~9回がおすすめです!
この数は、女性が月に1週間、エッチのお休み期間があると考えた上で、残りの3週間で週に2~3回くらいのエッチをした場合、という計算になりますね。
オススメはこの回数ですが、実際には年齢によって左右されるみたいで、30代の場合は週に2回くらいと考えるといいそうですよ。

一ヶ月にするHの回数を、少し気をつけてみましょう。
回数に気をつければ、きっと、Hで感じる身体になると思いますよ。
 (70516)

【Hに飽きてしまうのはナゼ?】

何でHに飽きてしまうのか?

Hは「身体が感じる気持ちいい」ということ以外にも「心と心とのつながりで気持ち良くなれる」ものでも、あるでしょう。

「感じやすい身体」は、お互いに想い合うことで作られるといっていいそうですよ。
なぜなら、相手の感じるところをよく観察し、お互いが気持ち良くなるよう動くことで、カラダはどんどん感じやすくなるからです。
バリエーションも増え、飽きにくくなります。
でも、相手のことを思いやらない自分勝手なHや、自分だけが気持ち良くなるように動くHは相手に不満が溜まるだけでなく、いつも同じようなHになりがちなんだとか。
だから、Hに飽きるということらしい。

それに、これでは性感帯も開花せず、感じやすい身体も作れないという結果を招いてしまうそうですよ。
その結果、Hに飽きてしまうそう。
 (70517)

いかがでしたか?

「遠距離だから彼とHする回数が少ない」などといった特殊なケースは例外ですが、月に6回~9回のH飽きにくい上、感度も上がりやすくなるのでオススメみたいですよ!
お互いに想い合って、優しいHをして感度を上げていきましょう!
24 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

知ってる?【セックスの感度がUPする○○が話題!】

知ってる?【セックスの感度がUPする○○が話題!】

「パートナーの愛撫がイマイチでセックスが気持ち良くない!」と嘆いている女性は意外と多いそうで、そんな時に是非したいのが「オナックス」なんだとか。 セックスの最中に自分で性感帯に触って気持ち良くなる方法で、前戯でも挿入中でも気持ち良くなれると話題のオナックスをご紹介します☆
あなたは何歳?『年代別♥SEX回数を調査!!』

あなたは何歳?『年代別♥SEX回数を調査!!』

あなたは1ヶ月にどれくらいセックスしてますか? 世界レベルでみても、日本人のセックス回数が少ないことを知っている人は、多いのではないでしょうか?
【官能小説】愛が奏でるミュージック ~人は見た目じゃ分からない~

【官能小説】愛が奏でるミュージック ~人は見た目じゃ分からない~

元カレに裏切られて傷ついたエミリー。男性不信気味になってしまい、恋愛に前向きになれないでいた。しかしある日、エミリーの気持ちを変える出来事が舞い降りた。
エッチなゲームを楽しみたい!’’Hな無料ゲーム’’6選♡

エッチなゲームを楽しみたい!’’Hな無料ゲーム’’6選♡

今や必須アイテムと言える「スマホ」。みなさんも色んなアプリを入れてると思います。そこに女性向けのゲームを加えてみませんか?だって無料で楽しめるんですから♪エッチなゲームと言うと、男性向けのイメージがありますが、最近の充実ぶりったら♡アナタもぜひスマホに入れて、こっそりエッチなゲームを無料で楽しんでみましょう☆
【体験談】26歳処女、初体験は会社の先輩で既婚者でした

【体験談】26歳処女、初体験は会社の先輩で既婚者でした

去年の今頃に、転職先で私の教育係として出会ったのがK先輩でした。 既婚者ですが年齢は私の兄と同い年ということ、向こうも妹が私と年齢が近いという事で周りから見ると兄弟のような雰囲気だったと思います。

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

myu~☆ myu~☆