2017年5月2日 更新

あなたは何歳?『年代別♥SEX回数を調査!!』

あなたは1ヶ月にどれくらいセックスしてますか? 世界レベルでみても、日本人のセックス回数が少ないことを知っている人は、多いのではないでしょうか?

あなたは1ヶ月にどれくらいセックスしてますか?
世界レベルでみても、日本人のセックス回数が少ないことを知っている人は、多いのではないでしょうか?

そこで今回は、セックスに関するアンケートなどを基に、年代別に日本人のセックス回数をご紹介します・・・
 (73829)

「みんなは一ヶ月、どれくらいSEXしてる?」

一か月のセックスの回数はだいたいで、どの程度ですか?
での程度の間隔をあけたほうが気持ちいいと思いますか?
個人差はあると思いますが
なかなか人には聞けない、セックスに関するこの質問ですが、あなたはどれくらいしてますか?
 (73826)

「世界のSEX事情とは?」

コンドームメーカー/デュレックスは世界26ヵ国、2万6000人に対して、どれくらいセックスをしているか調査したそう。
その結果は、どうだったのでしょうか?
全調査国の世界平均は年間103回(約3.5日に1回)。
1位のギリシャは164回、そして日本は26ヵ国中最下位の年間48回。
1年に48回というと、週1回以下という計算になる。
 (73827)

「日本人男女・年代別、1ヶ月のセックス回数」

世界的にみてもセックス回数が少ない日本人ですが、コンドームで有名なメーカー、相模ゴム工業が、20~60代の男女、合計14,100名に対して1か月のセックスの回数について、アンケートを実施したんだとか。

「20代」

20代の平均値は、1カ月で4.11回。
他の年齢層と比較しても、一番多い結果となりました。
男女別に見てみると、男性で4.4回、女性で3.9回という結果で、女性の方が少なめに。
20代ということもあり、性欲旺盛の年代ではありますが海外の20代に比べれば少ない数字と言えるそう。
 (73828)

「30代」

30代の全体の平均回数は、1カ月で2.68回。
男性の平均が3.0回、女性の平均は2.4回と、やはり少なめでした。
30代になると20代の頃に比べ、仕事が軌道にのってきて忙しさが増したり、結婚して子供を授かるなどプライベートでも様々な変化がある年代だと思います。
このようなことも背景にあり、20代に比べるとセックス回数は、じわじわ減ってきていると言えるでしょう。
 (73834)

「40代」

40代全体の平均は1カ月に1.77回。
男性で1.9回、女性で1.6回と、40代は男女差という意味で見ればそれほど開きはないようです。
40代にガックリセックス回数が減っているので、50代、60代にはセックスすることがほとんどないとういことが予測できると思います。
とは言っても40代は、まだ若い年代・・・
しかし、ここまでセックス回数が少ないとは・・・
世界で最下位になってしまう日本、納得できるかもしれないですね。
 (73832)

「男性はもっとSEXしたい!でも、女性は...」

年代別のセックス回数をみても、世界に比べれば、日本の場合は全体的に少ないと言えるでしょう。

でも、中には男女共に「自分のセックス回数は少ないと思う」という人もいるそうで、その人達を対象に、「もっとセックスをしたいか?したくないか?」というアンケートを実施したんだとか。
その結果は・・・
したい!と答えているのは圧倒的に男性が多く、75.2%。女性はわずか35.8%しか、したいとは答えていないのです。

セックスのパートナーがいるのに、なぜ少ないのか?という質問に対しては、「相手がその気になってくれない」という答えが40.3%と最多。
このアンケートの結果、既婚者の場合に限りおもしろいことがわかったそう。
それは、妻や夫とのセックス回数よりも、不倫相手とのセックス回数のほうが平均的に多いということがわかったんだとか。
 (73831)

どうでしたか?

年代によってセックス回数が全然違うことがわかったと思いますが、日本人でも外国人バリに、週に4回くらいなどたくさんセックスしている人もいると思いますが、この結果からすると、このケースは少数しかいないのかもしれないですね・・・
25 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

♥幸せになりたいなら?...SEXはどんどんするべき!!♥

♥幸せになりたいなら?...SEXはどんどんするべき!!♥

SEXしてますか? 最近の男性は草食男子と言われたり、パートナーがいるにも関わらず、仕事で疲れてしまいセックスをあまりせずオナニーばかりという男性もいたり・・・
男はやっぱり●●好き?【セックスorオナニーどっちが好きなの?】

男はやっぱり●●好き?【セックスorオナニーどっちが好きなの?】

「男性は結局セックスが好きなんでしょ?」と思っている女性も多いかもしれませんが・・・ 実は、そんなこともないかもしれません! 男性はセックスが好きなのか?それともオナニーが好きなのか? 今回、このテーマについて調べたところセックス好き、オナニー好きの理由が判明!
【セックスしたい♥と思ったら…渋谷のナンパスポットへ行こう】

【セックスしたい♥と思ったら…渋谷のナンパスポットへ行こう】

「今日は誰かとセックスしたいな……」と、思ったらあなたならどうしますか?ナンパスポットへ行きセックス相手を見つけるのはどうでしょうか? ナンパスポットと言えば若い子のイメージがありますが、実は40代位までの女性なら男性と出会えるナンパスポットがあります。
たった3つでOK!【男がセックスで喜ぶ方法とは?】

たった3つでOK!【男がセックスで喜ぶ方法とは?】

あなたはセックスの時、男性が喜ぶ方法を知っていますか? 巷には男性がセックスの時、喜ぶ方法はいくつもありますが全て試して自分のものにするのは至難のワザですよね?でも、その中には男性がセックスで喜ぶ鉄板の方法があるそうです。
【セックス目的かわかる】って本当?セックス目的の男の特徴!

【セックス目的かわかる】って本当?セックス目的の男の特徴!

あなたは今、気になる男性はいますか? もしくは、男性と付き合っていますか? もしかしたら、その男性は「セックス目的」かもしれません! 男性というものは大体エッチなことを考えているものなので「この子ヤレそう」と思ってしまうことは少なくないでしょう。

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

myu~☆ myu~☆