2016年11月23日 更新

アナタはいくつ知ってる?こんなにあった女性の名器!

よく耳にする「名器」と言う言葉。 挿入した時の快感度が高く男性を骨抜きにしてしまう’’アソコ’’の事ですね。 しかし名器は1つではなかったんです! 今回は、日本で昔から言い伝えられている’’名器’’をご紹介していきます。 ネーミングのユニークさにも注目してください。 さぁ、アナタはいくつ知っていますか?

 (41849)

よく耳にする「名器」と言う言葉。
挿入した時の快感度が高く男性を骨抜きにしてしまう’’アソコ’’の事ですね。

しかし名器は1つではなかったんです!

今回は、日本で昔から言い伝えられている’’名器’’をご紹介していきます。
ネーミングのユニークさにも注目してください。

さぁ、アナタはいくつ知っていますか?

ミミズ千匹(みみずせんびき)

 (41850)

名器と呼ばれるアソコの中でも、知名度が最も高いものの1つが「ミミズ千匹」ではないでしょうか?

何となくイメージは出来るものの、一体どんな感じなのでしょう?♡
ミミズ千匹とは、ペニスを挿入すると、まるで千匹のミミズが絡みついてくる

ような感触を味わうことができる名器です。ペニスの亀頭部から根本にかけて、

まるで千匹のミミズがうねっているようにニュルニュルとペニスをこすっていきます。

その気持ちよさに男性は昇天するような快楽の中で射精することができます。

数の子天井と同様、1000人に1人いるかいないかの名器な女性器です。
ミミズ千匹は、本当に稀な名器のようです。
そして一度、エッチすると男性は病みつきの骨抜きになるとか・・・。
そんなに強烈な快感を与えるアソコ・・・
羨ましいですね♡

数の子天井(かずのこてんじょう)

次は「数の子天井」
これもまた、名前からある程度イメージする事が出来るような・・・。でも一体どんなアソコを数の子天井と呼ぶのでしょうか?
数の子天井とは(カズノコ天井とは)、ピストン運動でペニスを挿入するたびに

亀頭部分が数の子に例えられているたくさんの粒状のものにこすられます。

その挿入感は強烈で、昇天するような射精ができる名器な女性器です。

ところで数の子状の粒は天井、つまり、おへそ側の膣壁だけにあるのではなくて、

実際には反対側の床側、つまり、膣のお尻の側の膣壁にもあるのが本当です。

カズノコが片側の膣壁にだけあるというのは医学的にいってありえません。

しかしながら亀頭部というのは上側の方が特に刺激を感じやすくできているので、

体験した男性は数の子が膣の上側にだけあるものと勘違いをしているのでしょう
実際に指を入れてみると、膣内の上のあたりがコリコリしているので、触ってわかる名器だそうです。
アナタもぜひ一度チェックしてみましょう♡
男性を秒殺する名器・・・恐るべし!

俵締め(たわらじめ)

 (41851)

次は「俵締め」です。
これは・・・ちょっと名前からは一体どんなアソコなのか想像がつきませんね?
俵を締め付けるほど、締まりが良いのでしょうか?
膣の一部分で男性のアソコをぎゅっと締め付ける。膣口に強い締めつけがある二段締め、膣口と膣の途中に締めつけがある三段締めの2タイプがある。
締まりが良いのは間違いないようですが、二段とか三段とかすごいですね!
ちなみに、二段締めの場合には、根本まで完全に挿入した時に、ペニスの根本あたりにひとつめの強い締めつけを感じ、そして亀頭部分あたりに強い締めつけを感じます。

三段締めの場合には、さらにその間のペニスの中ほどが締めつけられるそうです。

確率は100人に1人。
女性の1%と言う事ですね。アナタはどうですか?

タコ壺(たこつぼ)

 (41854)

次は「タコ壺」です。
これも名前は聞いた事があると言う方は少なくないかもしれませんね。
蛸壺(たこつぼ)とは、ペニスを挿入すると膣口から亀頭部まで

キュッ、キュッと強く締めつけてくる名器なおまんこのひとつです。

射精時もペニス全体が膣の奥に吸い込まれるように

刺激されて昇天しそうなほどの快楽感を味わうことができます。

ただし、吸引力が強すぎると亀頭部が膣の奥の方に引っ張られすぎて

亀頭部にヒビ割れのような傷や炎症を受けることがあります。

蛸壺(たこつぼ)は、バキューム吸引型名器とも言われています。

また、イソギンチャクという呼び方をされる場合もあります
名器の中でも’’超名器’’と呼ばれているんですね。
って、作り方がとても気になりますね(笑)
それはまた今度ゆっくり・・・♡

吊るし柿(つるしぼぼ)

 (41852)

次は「吊るし柿」です。ちなみに「つるし’’ぼぼ’’」と読みます。

ぼぼ、は女性器の隠語ですね。エッチそのものを指す事もあるようです。

吊るしたアソコ?・・・一体どんなアソコなのでしょうか?
つるしぼぼは、膣口からすぐ奥の膣内の膣壁が膨らんでいる状態の名器です。

膣壁の肉がリング状に盛上ているので、膣口から人差し指や中指など、

指1本を入れてみるだけでも、膣肉リングの輪が、まるで指を締めつけるような

圧迫感を与えてきます。
ちなみに、なぜこのネーミングなのかと言うと、女性が立った時に、膣の下側が膨らんで見え、そのようすがまるで柿に見えたから、と言う説が有効です。

まんじゅう

最後にご紹介するのは「まんじゅう」と呼ばれる名器です。
一体それはどんなアソコなのでしょうか?
まんじゅうとは、大陰唇がまんじゅうのようにふくらんでいる女性器のことです。

これが少陰唇と膣口を圧迫しているので入り口付近でのペニスの挿入感は抜群です。

また奥まで挿入すると、このまんじゅうがペニスの根本気持よく包み込んでくれます。

ピストン運動をする度に、ペニスの先から根本まで、にゅるり、にゅるりと、

ふくよかな圧迫感楽しませてくれる名器なおまんこのひとつです。
名前は可愛くてほんわかしているのに、その気持ち良さは格別のようです。
先にご紹介した「吊るし柿」とダブル持ちしている人が多いそうですよ!

むすび

 (41853)

いかがでしたか?
いくつ知っている’’名器’’がありましたか?

名前からなんとなく状態をイメージ出来るのが面白いところですよね。
ぜひ豆知識として覚えておいて、女子会なんかで披露しちゃいましょう♡(笑)
30 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

どうして?彼のアソコがなかなか入らない!理由と解決法4選!

どうして?彼のアソコがなかなか入らない!理由と解決法4選!

バージンというわけではないのに、彼のアソコがなかなか入らない! みなさんの中にそんな経験がある方はいませんか? 挿入に手間取ると、焦りで彼が中折れしちゃったり、ムードが台無しになったりして興ざめですよね。 そんな方のために、今回はセックスの時に挿入がスムーズになる方法を一緒に見ていきましょう! カラダの相性が悪いのかも...なんてあきらめるまえにぜひ一読ください♡
このままレス?彼にエッチを断られたらすべき事4つ!

このままレス?彼にエッチを断られたらすべき事4つ!

彼にエッチを拒否される... これほど傷付き、悲しくなる事ってないですよね。 そして何より怖いのが、そのままセックスレスになるのでは?という事ではないでしょうか? そこで今回は彼にエッチを断られたらアナタがすべき事を4つご紹介していきたいと思います!
会う度抱きたい!そんなオンナになるための4つの秘訣♡

会う度抱きたい!そんなオンナになるための4つの秘訣♡

彼氏をもっともっと自分に夢中にさせたい...そんな風に思う女性は多いのではないでしょうか? 昔から「床上手」と「料理上手」は男性の心をとらえて離さないと言います。 アソコと胃袋をガッツリ掴めば安心♡という事です。 会う度に「抱きたい♡」と思うオンナになれれば、確実に彼はアナタを手放しません。 そこで今回はそんなオンナになるための4つの秘訣をご紹介します!
生涯現役!セックスを楽しむ高齢者が増えてきているってホント?

生涯現役!セックスを楽しむ高齢者が増えてきているってホント?

みなさん、いったいセックスって何歳くらいまでするものだと思いますか? 20代の方の中には、セックスは若い人だけの楽しみ...なんて思っている方もいらっしゃるかもしれませんね。 筆者も20代の時はセックスってせいぜい40歳くらいまでするものだと思っていました。 でも!今日では、世界的に「セックスは一生楽しむモノ」という考えが浸透しています。 そこで、今回はちょっと真面目にセックスと高齢者にスポットライトをあててお話していこうと思います。
冬だ!コタツだ!そうだコタツの中でエッチしよう♡

冬だ!コタツだ!そうだコタツの中でエッチしよう♡

日本の冬と言えば...そう「コタツ」です。 コタツは世界に誇れる日本文化と言っても過言ではないのではないでしょうか。 と、少し大げさかもしれませんが、日本の冬の必須アイテム「コタツ」、せっかくなのでセックスに使ってみませんか? 今回はコタツとセックスのエトセトラをご紹介していきます♡

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

Bella Vita Bella Vita