2017年5月19日 更新

アナタは理解できる?変わった性癖・危ない性癖を集めてみた!

世の中にはいろんな性癖を持った人がいます。 極めて個人的な問題ですし、日本はまだ性に関してクローズな部分が多いのでなかなか性癖が話題になることってないですよね。 今回は、性癖の中でも特に「変わっている」「危ない」ものをご紹介していきます。 もしかしたら身近な人もこんな性癖を隠しもっている・・・かも?!

gettyimages (75199)

世の中にはいろんな性癖を持った人がいます。
極めて個人的な問題ですし、日本はまだ性に関してクローズな部分が多いのでなかなか性癖が話題になることってないですよね。

今回は、性癖の中でも特に「変わっている」「危ない」ものをご紹介していきます。

もしかしたら身近な人もこんな性癖を隠しもっている・・・かも?!

アポテムノフィリア

最初にご紹介するのは「アポテムノフィリア」
これは肉体の一部が切除、欠損していることに性的興奮を感じる性的嗜好です。
他人の肉体が対象の場合と自分の肉体が対象の場合があるようですね・・・。

何に興奮するかというのは、ほんとに個人的な問題ですが、これはちょっと常識を超えますね。

でも、アポテムノフィリアが登場する漫画まであるんですよ!

デンドロフィリア

thinkstock (75205)

次にご紹介するのは「デンドロフィリア」です。
どんな性癖かというと・・・なんと、樹木に性欲を覚えるというものなんです。
デンドロフィリア(dendrophilia)、デンドロフィリー(dendrophily)、またはアーバーフィリア(arborphilia)とは、樹木への愛情を指す語である。樹木に対して性的魅力や欲情を感じる性的倒錯を指して用いられる事もある。それは性的接触や、ファルス的シンボルへの畏敬、またはその両方を内包する。
樹木とセックスして快感を得る人もいる・・・そう。
木でオナニーするのでしょうか?

これもまた一般人には理解しがたい性癖ですね。

シンフォフィリア

thinkstock (75209)

次にご紹介するのは「シンフォフィリア」という性癖。
これも、先にご紹介した2つ性癖と同じく''性的倒錯''の1つで、大規模自然災害フェチの事なんです。

縁起でもない・・・と思われる方が多いと思いますが、台風が来たり、大雨が降るとワクワクする・・・なんていう人はシンフォフィリアだそうです。

しかし中には、それで性的に欲情する人もいるそうです。

フォミコフィリア

gettyimages (75212)

次にご紹介する「ファミコフィリア」も、常識的には考えられない性癖です。
何と''昆虫''相手に欲情しちゃうという性癖なんです!

人間ではなく、脊椎動物でもなく、昆虫!
しかも中でもハエが好まれるという話も。

昆虫の何が性欲を呼び起こすのか・・・謎めいた性癖ですね。

エクストペクトロフィリア

gettyimages (75215)

次にご紹介するのは、鏡にうつったものに欲情してしまうという「エクストペクトロフィリア」です。

エッチの様子を鏡に映してそれを見て興奮する・・・はまだわかりますが、鏡にうつった人やモノに欲情するというのは、やはり理解しがたいのは私だけでしょうか。
鏡に映ったものに性的興奮を感じる性的嗜好の事。実写物よりも、フィルターを通した対象により興奮を覚えるという点は「倒錯」の基礎的な(?)もの。
本当に性癖というのは、はかり知れないほど深いですね。

クラストロフィリア

thinkstock (75219)

クラストロフィリアというのは「閉所」への性的嗜好です。

これはどういう事かというと、エレベーターの中や、ロッカーの中などの狭く閉ざされた空間に入ると性欲が湧くというもの。

閉所恐怖症の方は少なくないと思いますが、まさに真逆ですね。

ズーフィリア

thinkstock (75222)

最後にご紹介するのは「ズーフェリア」

これは、人間以外の動物に対して欲情してしまう性癖です。
動物好きの人にとっては許しがたい性癖ですよね。
実際に''獣姦''もののAVもありますもんね。

アメリカでは「体長○○センチ以下の動物とのセックスは禁止」という州もあるんですよ。
全面的に厳しく罰してほしいところですよね。

アライグマとセックスして捕まったロシア人というのもニュースになったことが・・・。

むすび

gettyimages (75225)

いかがでしたか?
今回は変わった・危ない性癖をご紹介させていただきました。
実は他にも「~フィリア」と名のつく性的倒錯・性的嗜好は驚くほどあります。

中には、グロいもの、道徳的な問題から許容しがたいものもあり、それらに関しては今回はあえてご紹介しませんでした。


このような変わった・危ない性癖を見ていると、もし彼がちょっと変態チックなプレイを要求してきても、いたって普通に思えてきませんか?(笑)

エッチにおいて「我慢」は厳禁!無理やり相手の性癖に合わせるのはナンセンスですが、受け入れられそうと思ったら、ちょっとトライしてみるというのは大切かもしれませんね☆
28 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

なんで?どうして?エッチの最中にお尻を叩く男性心理とは?

なんで?どうして?エッチの最中にお尻を叩く男性心理とは?

みなさんの中で、エッチの最中にお尻を叩いてくる男性に遭遇した事がある人はいますか? これは「スパンキング」と呼ばれる行為で、決して珍しいものではないんです。 でも人によっては不愉快にしか感じない、という事もありますよね。 そこで今回は、エッチの最中にお尻を叩く男性心理に注目してみようと思います!
アナタもチェックされてるかも!「締りがいいアソコ」を持つ女性の特徴とは?

アナタもチェックされてるかも!「締りがいいアソコ」を持つ女性の特徴とは?

いきなりですが「アソコの締り」に自信がありますか? 自分のアソコの締りなんて、自分ではなかなかわかりませんよね。 でも「締りのいいアソコ」って何と女性の外見からもわかる...というんです。 男性の中には、しっかりチェックしている人も。 いったい締りのいいアソコを持っている女性ってどんな特徴があるのでしょうか?☆
彼氏が浮気する夢を見た!これが意味する事ってなに?

彼氏が浮気する夢を見た!これが意味する事ってなに?

みなさんの中で’’彼氏が浮気する’’夢を見たことがある・・・そんな方はいませんか? これは本当にイヤですよね。夢だとわかった瞬間の安堵感と言ったら! でも中には「これって予知夢?」と不安になってしまう事もあるのではないでしょうか? そこで今回は彼が浮気をする夢が意味するコトをご紹介していきたいと思います。
【エッチな雑学】仰天?爆笑?世界のエッチなニュース!

【エッチな雑学】仰天?爆笑?世界のエッチなニュース!

世界では毎日いろんな事件・事故が起こっていますね。 その中には、ちょっと信じられないようなエッチな事件も少なくありません。 今回はそんな世界のエッチな事件やニュースの中でも特に注目度が高いものをいくつかピックアップしてご紹介しようと思います!
【豆知識】知ってた?○○が出来る男は浮気をしない!

【豆知識】知ってた?○○が出来る男は浮気をしない!

みなさんの中でこれまで「浮気癖」がある男に泣かされてきた! と言う経験をお持ちの方はいませんか? 次の彼こそ浮気しない人がいい!そんな風に決心されている方は、ぜひ○○が出来る男を選びましょう。 この○○とは一体・・・?

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

Bella Vita Bella Vita