2016年8月17日 更新

お風呂エッチでイチャイチャしよう♡

彼と一緒にお風呂に入ったことはありますか? 「恥ずかしくてなかなか…」 なんて方も多いのではないでしょうか? でも、お風呂でしか味わえないセックスの魅力だってあるんです♡

彼と一緒にお風呂に入ったことはありますか?
「恥ずかしくてなかなか…」
なんて方も多いのではないでしょうか。

ベッドの上でイチャイチャするだけがセックスの常識ではありません!

お風呂でしか味わえないセックスの魅力だってあるんです♡

たくさんメリットのあるお風呂エッチを楽しんでみませんか?
 (19758)

一緒にお風呂に入る前に

ベッドでのセックスにマンネリを感じたら、一緒にお風呂に入るようにしてみましょう。

特に男性は、お風呂でイチャイチャするのが好きという人が多いようです。
その理由は明るいところで、女性の裸を存分に楽しむことが出来るところです。
We Heart It | Discover inspiration & beautiful images every day (23552)

「彼女のお尻を下から見上げるのが好きなので、ぼくはいつも彼女に『先に(湯船を)出てよ』と言います」(28歳/IT)
「彼女と湯船に入って、彼女が前、ぼくが後ろ、という状態で、彼女の胸を後ろからガン見するのが好きです。前から見る胸とは、またひと味ちがって最高なんですよね」(25歳・建築)
「彼女と一緒にお風呂に入ったら、意外な場所に彼女のほくろを発見します。

腰のちょっと上とか、脇の下のちょっと下とか。意外な場所のほくろって、ステキです」(27歳・公務員)
「見られるのが恥ずかしい」
「明るいところで見られるなんて、自信ない!」

2人でお風呂に入ることに、抵抗を感じる女性もいますよね。
少し照明を落としてみたり、キャンドルを利用したりしてリラックスした空間を作ってみましょう。
今は水がかかっても消えない、人口のキャンドルが売られています。
彼とのムード作りに試してみてはいかがでしょうか。

お互いの自宅で入ることが難しいなら、ラブホテルを利用してみましょう。
普段出来ないことを一緒にするだけで、特別感を味わうことが出来ます。

少し奮発して、貸し切りの温泉を利用してみても良いかもしれません。
そこが露天風呂であれば、誰かに見られてしまうかもしれないスリルとドキドキ感を味わうことになり、非日常を楽しむことが出来ます。
 (19759)

では、彼との絆を深めるために欠かせないお風呂エッチには、どのようなメリットがあるのでしょうか。

お風呂エッチのメリットとは

浮力で胸が大きく見える♡

脂肪は水に浮かびますよね。
お風呂でも同じ現象が起こります。

湯船に浸かると、浮力で胸が持ち上げられます。
お湯が天然のパッドの役割を果たしてくれるので、自然と胸が大きく見えるのです。
 (23558)

セックス中に胸が大きく見えることをアピールするなら、対面座位がオススメです。
なるべくお湯を多めに張って、胸が完全に出てしまわないように注意しましょう。

お風呂での対面座位は、女性にとっても嬉しい効果があります。

浮力で持ち上がるのは胸だけではなく身体も一緒です。
体重が軽くなったように感じるので、彼の上で動きやすくなるのです。

音が響きやすい♡

お風呂場って、声が響きやすいですよね。
エコーが掛かったかのように声が反響するので、いつもよりも喘ぎ声がセクシーに聞こえるようになります。
 (23564)

音に敏感に反応する男性にオススメなのが、お風呂でするフェラチオです。
意識していつもより大きな音を立てて、フェラチオするようにしましょう。

お風呂場に響き渡るいやらしい音と、フェラチオに没頭する女性を見て男性も興奮を隠しきれないはずです。

入れるときに痛くない♡

挿入の時の痛みに困っていませんか?

せっかく盛り上がっているときに「痛い」なんて言いにくいですよね。
でも我慢しすぎると、セックスそのものが嫌いになってしまいます。

お風呂でのセックスなら、痛みを感じにくくすることが出来ます。
 (23556)

まず挿入の前に身体を良く温めましょう。
湯船に浸かって彼とイチャイチャしながら、身体が温まるのを待ちます。
お湯で緊張がほぐれ、温まったことで筋肉が柔らかくなり挿入がしやすくなります。

また、お風呂場の石鹸はローションの代わりにもなります。
石鹸の泡で滑りやすくなるので、痛みを最小限に抑えてくれます。

ただし、直接ボディソープや泡を中に入れてはいけません。
粘膜を守っている細菌が石鹸と一緒に洗浄されてしまい、炎症や腹痛を起こす可能性があるからです。

ズボラな方にもオススメ♡

お風呂エッチの最大の魅力は、後片付けが楽なこと・準備に時間がかからないことです。

お風呂場だったら、どんなに汚しても大丈夫ですよね。
ローションがこぼれてしまっても、サッと流すだけでピカピカになります。

ベッドの上だとこのようにはいきません。
洗濯や後片付けのことを考えて、遠慮がちに使っている方も多いのではないでしょうか?
 (23553)

お風呂では身体を洗うことが前提となるので、どうしても面倒な時でも一度お風呂場に入ってしまえば、必然とシャワーを浴びることになります。

「メイクをするのが面倒」
「シャワーを浴びる時間がない」
彼には会いたいけど、支度をすることが面倒なときってありますよね。

お風呂エッチを前提で会うなら、メイクをする必要はありません。
彼より先にお風呂に入ってしまえば、シャワーを浴びていなかったこともバレずに済みます。

自分のニオイが気になっても、汗もニオイも自然と無くなってしまうのでズボラな方にもお風呂エッチはおすすめです。

最後に

 (19760)

お風呂エッチの注意点は、基本はコンドームなしでの挿入になってしまうことです。

身体だけではなく手も濡れてしまっているので、コンドームがつけにくい環境です。
コンドーム自体も湿気で扱いづらく、装着にもたもたしているとムードも盛り下がってしまいます。

避妊はどうするのかをしっかり話し合ったうえで、ぜひお風呂エッチを楽しんでみて下さい。
31 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【官能小説】イキまくり女子会☆ ~その1~

【官能小説】イキまくり女子会☆ ~その1~

秘密の女子会が開かれていること、知ってる?ここでは女性達の性欲が全て解消され、本能のままにオーガズムを感じられる空間なの。今日だけこっそり、中身を見せてあげる♪
オナニーの進化版!!【Skype♥LINE♥SEXのトリセツ】

オナニーの進化版!!【Skype♥LINE♥SEXのトリセツ】

オナニーは一人でするもの・・・でも、それが進化していることを知ってますか? その進化とは? 画面越しに、大好きな彼に、オナニーをしているところを見せるんです♥
男女関係なく満足できる"チクニー"とは!?セックスしなくてもイケちゃう秘密

男女関係なく満足できる"チクニー"とは!?セックスしなくてもイケちゃう秘密

チクニーと聞いて、何それ!?と思った方も多いのではないでしょうか?ですが、チクニーという単語は結構有名な言葉で、Yahoo!の「話題なう」結果でも堂々の1位を飾ったことのある言葉なのです。今回は、そんな話題ワードにも取り上げられたことのある単語チクニーについての解説と、チクニーのやり方を伝授します!
【SEXの極み?!興奮が止まらな~い!!●●オナニー】

【SEXの極み?!興奮が止まらな~い!!●●オナニー】

アナタは、今のSEXで満足してる?マンネリじゃない? 今までにない、気持ちいいの扉を開けてみませんか~? 彼とのSEXライフを、もっと気持ちよくなりたいなら♥ オススメしたい方法があります!! それは...「相互オナニー♥」 コレにハマると、ヤバい!!SEX以上の快楽があります!!
朝にセックスをすると良いことがいっぱい…♡

朝にセックスをすると良いことがいっぱい…♡

セックスは夜にするものだと思っている人が多いのではないでしょうか?実は、朝にセックスをすることで多くのメリットを得られることが分かっています。「朝セックス」の良さについてお教えします。

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

nana nana