2016年8月8日 更新

【SEXの極み?!興奮が止まらな~い!!●●オナニー】

アナタは、今のSEXで満足してる?マンネリじゃない? 今までにない、気持ちいいの扉を開けてみませんか~? 彼とのSEXライフを、もっと気持ちよくなりたいなら♥ オススメしたい方法があります!! それは...「相互オナニー♥」 コレにハマると、ヤバい!!SEX以上の快楽があります!!

アナタは、今のSEXで満足してる?マンネリじゃない?

今までにない、気持ちいいの扉を開けてみませんか~?

彼とのSEXライフを、もっと気持ちよくなりたいなら♥

オススメしたい方法があります!!

それは...「相互オナニー♥」

コレにハマると、ヤバい!!SEX以上の快楽があります!!

そして、2人にとってもイイことづくめ♥ なんです!!

今回は、経験者の声も一緒にお届けします(◍•ᴗ•◍)
 (11768)

『相互オナニーって?』

「相互オナニー」この言葉聞いたことありますか?

「彼とアナタが一緒に♡オナニーすること」なんです♡

コレが...超興奮して、超気持ちいいんです♡

オナニーって、普通は一人でするものですよね?

それをあえて、彼と見せ合いっこして、一緒にイッちゃうんです♡

でも、オナニーを見せるなんて恥かしいですよね?

だからこそ、興奮して♡SEXでは味わえない気持ちよさが!!
 (11763)

『相互オナニーは♥イイことづくめ♥』

気持ちいいのはモチロン!!

でも、コレだけじゃないんです♡

恥ずかしさをお互いにさらして、オナニーを共有と

2人にとって、イイことばかりなんです♡

それが、コチラです...

☆SEX以上の興奮や快感がある

☆性に対して開放的になる

☆彼のSEXテクがあがる

☆お互いの気持ちいいところが、ハッキリする

☆よりいいSEXができる

 (11762)

『HOW TO 相互オナニー』

相互オナニーを、まだ、経験していくても大丈夫!

今回は、初心者さん~上級者さんまでできる方法を、ご紹介します!

☆初級編ーオナニーするとこを見て

ひとりエッチは男性にとっても「秘め事」であることが多いので、いきなり「見せあいっこしよう!」と誘っても恥ずかしがって断られてしまうかもしれません。
その場合は、「自分がするところを見てほしい」とおねだりしてみましょう。

男性にとって女性のひとりエッチは未知の領域。
AVで見たことはあっても、自分の恋人がしているところを目の当たりにしたことのある男性は少数派です。「みられると興奮するの」といいながらアソコに手を伸ばせば、男性も喜んで食いついてくるはずです。

経験のない女性には少しハードルの高いプレイかもしれませんが、ソフトSMやアナルセックスなどのアブノーマルと同じジャンルだと思い込んでしまえば、それほど抵抗感はなくなるはず。
 (11766)

☆中級編ーテクを磨きたいから

彼のプレイを見たいときは、前戯で「もっとフェラを上手にできるようになりたいから、ひとりでしてるところを見せて」と頼んでみましょう。

「こことここ、どっちが気持ちいい?」「こういう動きはどう思う?」など会話を織り交ぜていくと、彼も自然な流れでひとりエッチを始めやすくなります。
彼がしているときは、彼の太ももに触れたり、体にキスをしたりしてペニスを凝視しすぎないように配慮しましょう。
 (11764)

☆お互いに見せ合いっこ

セックスにマンネリを感じているときは、お互いをおかずにしながら見つめあってひとりエッチをするのも新鮮です。
別々にフィニッシュを迎えてしまうのは寂しいので、前戯の中に相互オナニーを取り入れ、最後は結合して一体感を味わうことをおすすめします。

ひとりエッチは「自分だけで楽しむもの」と思い込んでいてはもったいない!彼とのセックスにうまく取り入れることで、ふたり一緒に気持ちよくなれ、新たな快感に出会えるかもしれません。
 (11765)

『エロい♥経験者は語る♥』

見せ合いっこ、すごく興奮しますよね(〃ω〃)
目の前でおちんちんがギンギンになってるのをヨダレ垂らして見ちゃいます。。
見せっこしたことありますよ。(*^_^*)
ちょ〜恥ずかしかったけど、ちょ〜興奮しました。(笑)
私のIカップのおっぱいと脱ぎたての紫のパンツを握りしめ彼氏がオチンチンをシコシコ…
私も彼氏のガマン汁が着いた水色のビキニブリーフを握りしめクチュクチュしました
昨日、彼女と人生初の相互オナニーを経験しました。
彼女を愛撫してるときに愛撫を急に止めると、自ら
乳首やクリをいじりだしオナニーを始めました。

そこで咄嗟に、僕もチン〇をしごき彼女に
みせつけるように次第に激しく手を動かすと、
彼女が次第に勝手に興奮して、大きな声を出して
逝ってしまいました。
 (11767)

いかがでしたか?

「相互オナニー」で、気持ちいい向こう側にイッてみませんか?
31 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

男女関係なく満足できる"チクニー"とは!?セックスしなくてもイケちゃう秘密

男女関係なく満足できる"チクニー"とは!?セックスしなくてもイケちゃう秘密

チクニーと聞いて、何それ!?と思った方も多いのではないでしょうか?ですが、チクニーという単語は結構有名な言葉で、Yahoo!の「話題なう」結果でも堂々の1位を飾ったことのある言葉なのです。今回は、そんな話題ワードにも取り上げられたことのある単語チクニーについての解説と、チクニーのやり方を伝授します!
【官能小説】不思議な恋の物語り(1)

【官能小説】不思議な恋の物語り(1)

ある日、ナンシーの元へ一通の手紙が届いた。寝ぼけていたナンシーは何も考えずにその手紙を開いてしまった。手紙にはこう書いてある。「この手紙を読んだら、直ぐに返事をください。」よく見ると、宛名はナンシーではなく別の者の名前が書いてあった。
え?そこ?変わった性的嗜好で興奮する人たち

え?そこ?変わった性的嗜好で興奮する人たち

世の中には色んな性的嗜好があることをご存知ですか?女性のおっぱいやお尻を見て興奮する男性はよく耳にしたことがあるかと思います。しかし、それ以外のもので性的に興奮してしまう人もいます。果たして、どのような性的嗜好なのでしょうか?
【♥スゴイ!!100円でオナニー?!♥】~お値段以上に超・快・感~

【♥スゴイ!!100円でオナニー?!♥】~お値段以上に超・快・感~

ラブグッズを使って、気持ちいいオナニーライフを送っている女性は多いですよね? あなたは、どんなラブグッズを使ってますか? 実は、100円ショップの中にオナニーに使えるモノがありことを知ってますか?
当たる?!【"男はイク瞬間で♥性格がわかる~!!"】

当たる?!【"男はイク瞬間で♥性格がわかる~!!"】

 あなたの彼はどんなイキ方をしますか? イク瞬間は、男性によって、それはそれは様々です♥ 無言タイプや痙攣タイプなど・・・

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

myu~☆ myu~☆