2016年12月9日 更新

当たる?!【"男はイク瞬間で♥性格がわかる~!!"】

 あなたの彼はどんなイキ方をしますか? イク瞬間は、男性によって、それはそれは様々です♥ 無言タイプや痙攣タイプなど・・・

あなたの彼はどんなイキ方をしますか?

イク瞬間は、男性によって、それはそれは様々です♥
無言タイプや痙攣タイプなど・・・
実は、このイキ方で性格がわかっちゃうんです!!

早速「8つのイキ方」を、ご紹介します!!
 (44431)

《Hの時♥...男はイキ方で、性格がわかる♥》

多くの女性は、大好きな彼とのHでどうすればイクことができるのか?
演技ではなく、本当にイクためにはどうしたらいいのか?などなど、悩んでいる人は少なくありません!

Hで「イク」ということに対して、重要なことだと思っている男女は多いですよね?

そこで今回は、男性の「イク瞬間」に着目しました♡
男性もイク瞬間は、人によって様々なタイプがあることを知ってますか?

例えば・・・
絶叫型や痙攣型、そして、無言型や瞑想型といったタイプも♡
このイキ方のタイプによって、彼の性格までズバっと見極めることができちゃうんですよ♡

早速、ご紹介します(๑˃̵ᴗ˂̵)و
 (44421)

①《絶叫タイプ》

「イク、イクーーー!!」と絶叫しながら、果てるタイプ。
イったことがわかりやすいので、清々しい気分になれますが、慣れていない女性だとビックリしてしまうかも。
絶叫タイプなので、もちろんラブホ以外の場所であっても、近所迷惑レベルの絶叫をあげることも・・・だから、ちょっと恥ずかしいかもしれません!

ラブホ大好きなカップル同士なら、お互いに絶叫しあえるので楽しめますよね♡
 (44422)

②《無言タイプ》

無言型の人はとても静かにイキます。
このタイプは、基本的に不器用で恥ずかしがりやな男性が多いので、積極的に攻めて彼が悶える顔をみたいというSっ気のある女性にはちょうど良いかも。
このタイプは、射精直前になるとペニスが一瞬ふくらむのでフェラチオでイカせる時はわかりやすいですが、挿入の場合はいつ終わったのかわかりにくいのが特徴です!
 (44423)

③《痙攣タイプ》

イク瞬間に、ビクビク痙攣して果てるタイプ。
感じやすくM傾向が強いのが特徴。
イキながら背中やお尻を撫でてあげると、ビクビクが増します。
イッたかどうかのわかりやすさでは、絶叫型と並びます。
女性もイク瞬間に痙攣する人がいますよね?
これは男性も同じで、イク瞬間は自分でも制御できなくなってしまいます♡
そんな恍惚とした男性に、愛おしさを感じる女性も多いんだとか♡
 (44424)

④《瞑想タイプ》

イク瞬間、別世界へ旅立ち瞑想に入るタイプ。
このタイプの彼は、あまりベタベタしたり声を掛けたりせずに、そっとしてあげるのがいいでしょう。
このタイプは、しばらく瞑想させてあげれば、やがて復活します♡
 (44425)

⑤《オナニータイプ》

女性の手や性器では射精できないタイプ。
こればかりはどうしようもないので、オナニーのおかずになってあげると喜ばれるでしょう。
二人でオナニーしあうのが好きな女性には、ピッタリ。
自分だけのイキ方があるので、女性としては悲しいですが、Hの時でも自分の手でしごいてイキます・・・
 (44426)

⑥《飛距離タイプ》

壁や顔まで距離を飛ばすタイプ。
「すごい!」と褒めてあげると、自信を高めることができます。
このタイプの男性は、きっと、一度や二度は余裕で顔射経験しているはずです!
男の優劣を、飛距離で考えている人も少なくないです!
 (44428)

⑦《大量放出タイプ》

一度に大量に射精するタイプ。
このタイプもまた、「男の優劣は量で決まる」と思い込んでいる人が多いので、大げさに量を褒めてあげると喜ぶでしょう。
とにかく大量に出しまくりです!
普通の男性が「どくどくどく」くらいだとしたら・・・
この大量放出タイプは「どくどくどくどくどくどどくー」といった感じです♡

一般男性の3倍くらいは、放出しているかも?!
 (44429)

⑧《回数タイプ》

何度も勃起、射精を繰り返すタイプ。
回数型は、復活が早く、何度もセックスしたい女性に向いています。
一夜でコンドームが一箱無くなることもあるかもしれませんね!
何度もHを楽しみたい女性には、とっておきの男性になることでしょう♡
 (44430)

いかがでしたか?

男性にも、こんなにもイク瞬間のパターンがあるんですね!
あなたの彼はどのタイプでしたか?
是非、女子会などのネタにしてみては?
38 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【官能小説】不思議な恋の物語り(1)

【官能小説】不思議な恋の物語り(1)

ある日、ナンシーの元へ一通の手紙が届いた。寝ぼけていたナンシーは何も考えずにその手紙を開いてしまった。手紙にはこう書いてある。「この手紙を読んだら、直ぐに返事をください。」よく見ると、宛名はナンシーではなく別の者の名前が書いてあった。
え?そこ?変わった性的嗜好で興奮する人たち

え?そこ?変わった性的嗜好で興奮する人たち

世の中には色んな性的嗜好があることをご存知ですか?女性のおっぱいやお尻を見て興奮する男性はよく耳にしたことがあるかと思います。しかし、それ以外のもので性的に興奮してしまう人もいます。果たして、どのような性的嗜好なのでしょうか?
【♥スゴイ!!100円でオナニー?!♥】~お値段以上に超・快・感~

【♥スゴイ!!100円でオナニー?!♥】~お値段以上に超・快・感~

ラブグッズを使って、気持ちいいオナニーライフを送っている女性は多いですよね? あなたは、どんなラブグッズを使ってますか? 実は、100円ショップの中にオナニーに使えるモノがありことを知ってますか?
ナゼ?彼がいるにのに♥...【オナニーを止められないワケ!】

ナゼ?彼がいるにのに♥...【オナニーを止められないワケ!】

彼がいるのに、さっき彼とHしたのにオナニーが止まらない!・・・そんな女性は多いもの! あなたもそうですか? でも何で?! 彼とのHに不満だから?Hでイケないから?・・・理由は人それぞれ♥
男女関係なく満足できる"チクニー"とは!?セックスしなくてもイケちゃう秘密

男女関係なく満足できる"チクニー"とは!?セックスしなくてもイケちゃう秘密

チクニーと聞いて、何それ!?と思った方も多いのではないでしょうか?ですが、チクニーという単語は結構有名な言葉で、Yahoo!の「話題なう」結果でも堂々の1位を飾ったことのある言葉なのです。今回は、そんな話題ワードにも取り上げられたことのある単語チクニーについての解説と、チクニーのやり方を伝授します!

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

myu~☆ myu~☆