2016年9月12日 更新

男性はしたくて仕方がない!女性でも負担の少ないソフトSMプレイのススメ

人にはそれぞれ性癖というものがありますが、相手の性癖はセックスするまでわからないものですよね。実際にセックスするとき相手にとんでもなく過激なプレイを求められて初めて「自分はこんなことしなくないのに…」と嫌になってしまうことも珍しくありません。

ソフトSMプレイは男の夢

 (25987)

人にはそれぞれ性癖というものがありますが、相手の性癖はセックスするまでわからないものですよね。
実際にセックスするとき相手にとんでもなく過激なプレイを求められて初めて「自分はこんなことしなくないのに…」と嫌になってしまうことも珍しくありません。

SMプレイは人によって好き嫌いがはっきり分かれるので、もしあなたがするのが嫌なのであればキッパリ断ることも必要です。
しかし、SMプレイよりも過激度が低い「ソフトSMプレイ」は、場合によってはやった方がふたりのためにプラスに働くかもしれません。

そこで、今回は男性がどんなソフトSMプレイができるのか、女性でも軽い気持ちでできそうなことだけを3つピックアップしました!

やってみたいソフトSMプレイの種類

イクのを我慢させるプレイ

イキそうになるまで激しくピストンしても、イクのをひたすら我慢させましょう。普段はついセックスが雑になってしまいがちな、たんぱくなセックスを防ぐために、彼と協力して普段の数倍のプレイ時間セックスをしてみましょう。

相手がイキそうで、いくら感じていてもすぐに止めましょう。決して甘やかしてイカせてはいけません。じらしながらゆっくりとセックスを楽しみましょう。お互いに汗だくになって、イキ我慢プレイでセックスを楽しめば愛が深まるでしょう!
 (25988)

お互いにオーガズムに達しそうな域までくると、動きを止めることが難しく本能のままに激しくうごいて果ててしまうということはよくあります。
確かにイクまで必死に動いて全力を出し切ると達成感も感じるため、それもそれでいいと思うかもしれません。

しかし、毎回のように激しいセックスだけをしているとマンネリに陥る速度も早くなるため、お互いに魅力を感じなくなってしまう可能性があります。
セックスにおいて何より大切なのは「相手がほしいと言ってもすぐあげないこと」、つまり求められてもおあずけをすることです。

好きな人に「イキたい」といわれるとすぐにイカせてあげたいと思うかもしれませんが、おあずけをすることでより彼に求められるため実践してみると効果的かもしれません。

犯している気分を味わえる目隠しプレイ

「視覚が遮断される分、体が敏感になりそう!」(20代男性)と、いつもより感じている女性の姿を見たいと思う男性もいるようです。目隠しプレイに慣れてきたら、SM用のアイマスクや耳栓も買ってみると、さらにディープな変態プレイを楽しむことができるかもしれません。
 (25989)

男性はセックスをするとき主に視覚的情報に頼って興奮していくと言われているため、目隠しをしたら逆効果だと思われています。
逆に女性は視覚を失い聴覚だけに頼ることによって「犯されている」という気分になるため、興奮度が右肩上がりになるのです。

目隠しをしている女性の姿は男性にとってもエッチに映るはずですので、彼が目隠し願望があるとわかったら拒否せずに積極的にプレイに応じてあげましょう。
しかし、目隠しや耳栓を準備して変態プレイに対してやる気満々な姿を見せてしまうと引かれてしまう可能性もあるので、あくまで男性がやりたそうな時のみやることを心がけてください。

毎回のように目隠しプレイをしても男性に飽きられてしまうかもしれないので、マンネリを打破する方法としてたまにする程度にすることが大切ですよ!

大人のおもちゃを使ったプレイ

電マをマ●コと乳首と脇腹とうちももにあてがうと、女性はかなりの快感を味わうことができます。多くの男子は、多少なりともSっ気があるので、最高潮の快感を女性に味わわせて、ヨガっている表情を楽しみたいと考えています。ドMの男子は、こういうことを女性にしてもらいたいと考えています。
 (25990)

家族や友達が自分の部屋に入ってきた時にバレてしまうかもしれないという恐怖によって、なかなか大人のおもちゃを買えない女性は多いと思います。
このように大人のおもちゃを持っていない女性たちのなかには密かに「オナニーやセックスをする時一度は使ってみたい」と思っている人がいるのも事実です。

女性に使ったことがない人が多いように男性も使ったことが多いとのことなので、実際セックス中に使ったらどれだけエロいのか知りたいという好奇心を持ってしまうのも頷けます。
しかし、おもちゃプレイをしたいのに環境的にできないからという理由でずっとやらないのも勿体無い気がしませんか?

大人のおもちゃはラブホテルにも売っていますので、一度お試し感覚で買い求めてみると新鮮さを感じてハマってしまうかもしれません。

マンネリカップルに最適?

 (25991)

SMという言葉を聞くと、どうしてもAVに出てくるような激しいプレイを想像してしまって拒否反応が出てしまう女性も多いようです。
女性が求めているのはそのような激しいプレイではなく、男声に優しく見つめられながらお互いの体を重ねるロマンチックなセックスです。

このようなプレイは男性の愛を感じられるので最初のうちはいいと思うかもしれませんが、時間が経ってくるとやはり飽きてきてしまいます。
これはマンネリがくるということなので、マンネリを予防するためにも今回ご紹介したような「ソフトSMプレイ」を時々することが大事なのです。

普段のセックスであまり体験しないようなプレイをすることによって、男性の興奮度も上がりいつまでも飽きないセックスができるようになるかもしれませんよ!
19 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

いざという時に!セカンドバージンがスムーズにセックスを乗り切る方法

いざという時に!セカンドバージンがスムーズにセックスを乗り切る方法

長らくセックスをしていないため、セックスがどれほど気持ちいいのか忘れてしまった…少子化が進んでいる現在、このような女性は大勢います。しばらくセックスをしていない女性を俗にセカンドバージン(2度目の処女)といいます。しかし、彼女たちの中身は処女と何ら変わりはありません。
自分を責めてない?イケない彼について女性が理解しておくべきこと

自分を責めてない?イケない彼について女性が理解しておくべきこと

みなさんはセックス中に自分の彼氏がイケずに終わった経験をしたことがありますか?初めてこのような状況に直面した女性は男性にもイケない人がいるということにびっくりしてしまうでしょう。男性はセックスすれば絶対にイケるという考えは間違っているかもしれません。なぜなら、イケない男性は女性が思っている以上に多いからです。
セックスレスにならないために!女性が忘れてはいけない3つのこと

セックスレスにならないために!女性が忘れてはいけない3つのこと

セックスレスと聞いてピンとこない女性は多いかもしれません。特に若いカップルは性欲が強いので、セックスレスとは無縁です。しかし、ある程度歳をとてくると男女は徐々に離れていき、やがてセックスを全くしない乾いたカップルになってしまうのです。
勘違い女はあなた!男性がやめてほしいと思っているセックス中の行動

勘違い女はあなた!男性がやめてほしいと思っているセックス中の行動

セックス中の男性に対しての不満を持っている女性は少なくありません。しかし、不満があっても素直に口に出して伝えることはできませんよね。しかし、そんな女性の不満や感情は男性に気づかれている可能性があります。なぜならば、ハッキリと言わなくても態度やその時のあなたの表情でバレてしまうからです。
避妊に悩める女子集合!コンドームを買うのはどちらが買うのが正解?

避妊に悩める女子集合!コンドームを買うのはどちらが買うのが正解?

セックスで必ず必要となるのがコンドーム。望まない妊娠を避けるためには、お互いが正しい考えを持っていなければなりません。しかし、無責任な男性やタイミング次第ではセックスする直前にコンドームがないという状況に陥ってしまうでしょう。

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

あっきー! あっきー!