2016年10月7日 更新

指やショーツに血が...ひとりエッチのときに出血!原因と解決方法

ひとりエッチをし終わったあとに、指やショーツに血がついていた経験はありませんか? 膣に少し痛みがある人や痛みがほとんどない人だっていると思います。 病院に行った方がいいのかな・・・

ひとりエッチをし終わったあとに、指やショーツに血がついていた経験はありませんか?

膣に少し痛みがある人や痛みがほとんどない人だっていると思います。

病院に行った方がいいのかな・・・
そうお悩みの方に
ひとりエッチの際に出血する原因と解決方法をお教え致します♡
We Heart It (36607)

ひとりエッチでの出血

女性です。
こんにちは。オナニーを毎日していますが、出血します。茶色ぽい色や鮮血などいろいろです。
オナニーをしない時期は、血が出ません。
クリトリスを触っていく
だけで指を中に入れたりはしていません。でも1日に3,4回以上はいくので結構疲れます。やりすぎで血が出ているのでしょうか?
痛みやかゆみもないし生理も毎月ちゃんときてます。
なぜなのでしょうか?
女性のひとりエッチはストレス発散にもなったり
夜にひとりエッチをするとぐっすり眠れるといった効果もあるので
ひとりエッチをする女性は多いと思います。

ですが中にはひとりエッチで出血をしてしまう女性がいます。
膣から血が出るってやっぱりちょっと怖いですよね。

ではなぜひとりエッチで出血をしてしまうのでしょうか。
We Heart It (36606)

出血の血液の種類によって違いがある

薄いピンク色の出血で、拭くとティッシュに少しつくくらいの出血。
薄茶色の血液で、同様に拭くと少しだけつくくらいの出血。
少しの量だけど、鮮血が出てそれが続きせ生理になった。
出血の色や量などにもよって原因は変わってきます。

子宮からの出血なのか膣からの出血なのか痛みがあるのかないのか。

出血をしたときの身体の異変や
血の色などもしっかり観察するようにしてください。

ひとりエッチでの出血の原因

1、膣が炎症を起こしている

膣の中が炎症を起こしていると出血する可能性があります。

女性の膣の内部は粘膜でできているので、とても繊細です。
汚れた手や不潔な状態でひとりエッチをすることによって
バイ菌が入り炎症が怒ってしまっている可能性があります。

バイブやローターなどを洗わずに使ってたり
保管方法が衛生的によくない場合は炎症を起こす可能性があるのでくれぐれもご注意を。

2、膣の内部を傷つけている

指やバイブなどで膣を刺激して
膣の内部に傷をつけてしまうと出血する恐れがあります。

爪が伸びていたり、刺激の強いバイブなどを使うのが原因かもしれません。

3、排卵期の出血

ひとりエッチとは関係のない排卵期の出血の可能性もあります。

関係がないとはいっても子宮を刺激したことによって
出血が起こっているので、少し様子を見てみましょう。

もし出血が続くようなら早めに産婦人科に行くことをおすすめします。

4、生理が原因

生理が終わったばかりにひとりエッチをすると
膣の内部に残っている血液が出てしまうことがあります。

もしくは、刺激を受けたことにより
生理が始まることもあります。

ひとりエッチで出血した場合はどうしたらいい?

ひとりエッチをして出血がありさらに痛みがある場合は
膣を刺激することは控えましょう。

また出血が長く続きそうだったり
出血の量が多いときは早急に産婦人科に診てもらいましょう。

産婦人科にいって自慰行為をしていて・・・なんて言うのが恥ずかしければ
「彼氏に触られて」「少し自分で触っていたら」など
言い方を変えてみれば言いやすいと思います。

ひとりエッチのときに注意すること

ひとりエッチをする際は必ず守ってほしいことがあります。

■爪は短く切っておくこと
■爪の間まで丁寧に洗うこと
■バイブやローターは衛生管理に注意する
■ちゃんとしたアダルトグッズを使う
■できるだけ滑りが良くなるようにローションを使う
■痛みや違和感があればすぐにひとりエッチを中断する

さいごに

ひとりエッチをするのは悪いことではなくごく自然なこと。

ですが何か異変がすぐに中断するようにしましょう。
中々人には聞きづらかったり相談もしにくいですが
異変が続くようであれば必ず産婦人科に行きましょう。


膣はとってもデリケートな部分です。
ひとりエッチを楽しむためにも
自分の身体のことをよく知ることが大事ですね♡
We Heart It (36605)

25 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

会う度抱きたい!そんなオンナになるための4つの秘訣♡

会う度抱きたい!そんなオンナになるための4つの秘訣♡

彼氏をもっともっと自分に夢中にさせたい...そんな風に思う女性は多いのではないでしょうか? 昔から「床上手」と「料理上手」は男性の心をとらえて離さないと言います。 アソコと胃袋をガッツリ掴めば安心♡という事です。 会う度に「抱きたい♡」と思うオンナになれれば、確実に彼はアナタを手放しません。 そこで今回はそんなオンナになるための4つの秘訣をご紹介します!
冬だ!コタツだ!そうだコタツの中でエッチしよう♡

冬だ!コタツだ!そうだコタツの中でエッチしよう♡

日本の冬と言えば...そう「コタツ」です。 コタツは世界に誇れる日本文化と言っても過言ではないのではないでしょうか。 と、少し大げさかもしれませんが、日本の冬の必須アイテム「コタツ」、せっかくなのでセックスに使ってみませんか? 今回はコタツとセックスのエトセトラをご紹介していきます♡
皆はどうしてる?アダルトグッズの買い方特集!

皆はどうしてる?アダルトグッズの買い方特集!

アダルトグッズを購入したいけれど、自分が買ったことがバレてしまうのは嫌だ…。あるいは、自分で買うことが恥ずかしいとお悩みではありませんか?そこで、色んな人のアダルトグッズ購入方法についてまとめてみました♪
ソフトじゃ全然足りない!ちょっと過激なSMプレイ4選!

ソフトじゃ全然足りない!ちょっと過激なSMプレイ4選!

マンネリセックスの解消に効果アリ!という事で最近話題になっている’’ソフトSM’’ SMスピリッツをセックスにエッセンス程度に取り入れる事で、いつものセックスがまるで別物!と支持者を増やしています。 でももともとS・Mの気があって、ソフトSMによってSMの世界に魅せられてしまった...そんな方もいるのではないでしょうか? そこで今回はちょっと過激なSMプレイを4つご紹介したいと思います♡
あなたは大丈夫?デリケートゾーンの劣化を予防する方法♥

あなたは大丈夫?デリケートゾーンの劣化を予防する方法♥

デリケートゾーンの劣化を抑えてセックスレスが予防できたら良いなとは思いませんか?実は、デリケートゾーンのアンチエイジングを行える治療法があります!

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

micapo♡ micapo♡