2017年4月17日 更新

こんなエッチをしていたら破局が近い?!危ないエッチ5選

愛の営みであり、究極のコミュニケーションであるエッチ。 カップルによってエッチの仕方はそれぞれですが、別れが近いカップルには共通した傾向が見られるようになるそうです。 そこで今回は、別れが近いカップルがする’’危ないエッチ’’を5つご紹介します。 アナタと彼のエッチは大丈夫・・・?

thinkstock (72267)

愛の営みであり、究極のコミュニケーションであるエッチ。

カップルによってエッチの仕方はそれぞれですが、別れが近いカップルには共通した傾向が見られるようになるそうです。

そこで今回は、別れが近いカップルがする’’危ないエッチ’’を5つご紹介します。

アナタと彼のエッチは大丈夫・・・?

①会話がないエッチ

thinkstock (72270)

エッチの最中にペラペラお喋りをするというカップルは元々少ないと思いますが、エッチの時に無言になったら、それは危ないサインです。
ラブラブカップルはセックスする時もする前も、そしてした後も会話を楽しむのが普通ですよね。特にセックスしてお互いの気持ちが通じあった後の会話は普段では言わないような歯の浮くようなセリフでもあっさり言えたりすることも
お互いに気持ちが醒めていると、気分を盛り上げる必要もないので、性欲を発散させるため、もしくは義務感からエッチをする事になり、当然会話が減ってしまうんですね。
最近そういえばエッチを無言でしてるかも・・・なんて事はありませんか?

②キスが適当

gettyimages (72274)

カップルにとって時にエッチよりも大切なのが「キス」

お互いの気持ちを確かめ合う行為でもあり、愛し合うカップルならごく自然に相手の唇を求めるものですよね。

でも、破局寸前のカップルは、抱きしめ合ったりキスをする時間が短くなる傾向が・・・。
キスはムードを高めるものです。お互い気持ちがあるときは抱き合ってキスするだけでもドキドキしたはずです。キスは恋愛においてセックスよりも愛情を表現する行為だという人もいるくらい、恋人同士にとってはキスは大切なプロセスです。
お互い、もしくは一方の気持ちが冷めてくると、キスしたいという気持ちはなくなり、エッチ=挿入になりがちなんですね。

そう言えば最近あまりキスしてないな・・・なんて事はありませんか?

③彼がよく中折れする

thinkstock (72278)

男性のアソコはとってもデリケート。そして素直ですよね。

中折れの原因は疲労、睡眠不足、加齢などいろいろ考えられますが、一因として「性的な興奮が続かない」と言うのも考えられます。

破局が近いカップルはやはり燃え上がる事がないので、男性はなかなか以前のように勃起した状態を保つが難しくなります。

10代、20代前半のヤリたい盛りならともかく、男性だってアソコとメンタルは直結しているんですね。

彼が最近頻繁に中折れするという場合は、もしかしたら気持ちが離れつつある・・・のかも。

④後戯がなくなる

thinkstock (72281)

エッチの時、男性の興奮は射精時、つまりイク時がマックスでその後はダダ下がりしていきます。
これは、射精時に分泌される脳内物質の影響なので、ある程度仕方がない事なんです。

エッチの後に男性が賢者タイムに入るのはこれが原因なんですね。

でも彼女への愛があれば、脳内物質の影響でダルくなろうが、眠くなろうが、後戯には時間をとるものです。

肉体的な愛撫だけを指すのではなく、抱きしめたり、ピロータイムに付き合ったりというのも立派な後戯れの1つ。

でも破局が近いカップルの場合は、男性はこれを面倒に感じてしまうんですね。
気持ちが離れてきているだけですから、エッチ後のフォローに気がまわらないんです。

それは女性にも言える事で、意識してなくても彼に寄り添って眠るのがイヤになったり、腕枕をウザく感じたり。

最近エッチの後の後戯がなくなってきた・・・と言うのは、カップルの破局のサインなんですね。

⑤エッチの最中のいたわりがなくなる

thinkstock (72284)

破局が近いカップルは、互いに相手への「いたわり」がなくなってきます。

男性の場合は、彼女のアソコが十分に潤ってなくても挿入したり、自分の欲望を優先させて、好きに体位を変えたり。

女性の場合は、それまで気持ち良くなくても「優しいウソ」として、演技をしていたのをしなくなったり・・・。フェラを求められても「イヤ」と断ってしまう女性も多いでしょう。

つまり、相手をもっと気持ち良くさせたい、相手をいつくしみ労わりたいという気持ちが減ってしまうんですね。
別れる間近のカップルは惰性のセックスほとんどです。そんな時、特に男は自己中心的なセックスをしてしまうことが多くなりますね。
また、ホテル代をケチるようになるという男性も。
これも「いたわり」「思いやり」がなくなってきている証拠と言えるでしょう・・・。

最後に

thinkstock (72288)

いかがでしたか?
今回は、破局が近いカップルの危ないエッチをご紹介させていただきました。

エッチは雄弁です。エッチの仕方で人間の本性がわかると言われているほどです。

もしご紹介したエッチの中に該当するものがあったら、別れの時が近づいているかもしれません。

彼と別れたくない!という方は、一度彼との関係を客観的に見直してみると関係修復が出来るかもしれませんよ☆
23 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

なんで?どうして?エッチの最中にお尻を叩く男性心理とは?

なんで?どうして?エッチの最中にお尻を叩く男性心理とは?

みなさんの中で、エッチの最中にお尻を叩いてくる男性に遭遇した事がある人はいますか? これは「スパンキング」と呼ばれる行為で、決して珍しいものではないんです。 でも人によっては不愉快にしか感じない、という事もありますよね。 そこで今回は、エッチの最中にお尻を叩く男性心理に注目してみようと思います!
アナタもチェックされてるかも!「締りがいいアソコ」を持つ女性の特徴とは?

アナタもチェックされてるかも!「締りがいいアソコ」を持つ女性の特徴とは?

いきなりですが「アソコの締り」に自信がありますか? 自分のアソコの締りなんて、自分ではなかなかわかりませんよね。 でも「締りのいいアソコ」って何と女性の外見からもわかる...というんです。 男性の中には、しっかりチェックしている人も。 いったい締りのいいアソコを持っている女性ってどんな特徴があるのでしょうか?☆
彼氏が浮気する夢を見た!これが意味する事ってなに?

彼氏が浮気する夢を見た!これが意味する事ってなに?

みなさんの中で’’彼氏が浮気する’’夢を見たことがある・・・そんな方はいませんか? これは本当にイヤですよね。夢だとわかった瞬間の安堵感と言ったら! でも中には「これって予知夢?」と不安になってしまう事もあるのではないでしょうか? そこで今回は彼が浮気をする夢が意味するコトをご紹介していきたいと思います。
【驚愕】顔ではなかった?!彼がエッチの時に見ているのはどこ?

【驚愕】顔ではなかった?!彼がエッチの時に見ているのはどこ?

エッチの前、女性はメイクに気合いを入れますよね~! だって、彼の顔が至近距離で迫ってくるのですから♡ でも、実は男性は女性が考えるほど「顔」は見ていない!と言うのです。 確かにエッチの時に彼と視線が絡み合って・・・なんてドラマのようなエッチってあまりしないと思いませんか? それではいったい彼らは女性のどこを見ているのでしょうか?
【豆知識】知ってた?○○が出来る男は浮気をしない!

【豆知識】知ってた?○○が出来る男は浮気をしない!

みなさんの中でこれまで「浮気癖」がある男に泣かされてきた! と言う経験をお持ちの方はいませんか? 次の彼こそ浮気しない人がいい!そんな風に決心されている方は、ぜひ○○が出来る男を選びましょう。 この○○とは一体・・・?

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

Bella Vita Bella Vita