2016年7月18日 更新

感度抜群! パイパンの素敵な秘密♡

パイパン…それは朴訥で美しい、隠しようのない神秘的なお姿。 ちょっとふざけましたが、実はいま、パイパンが女性の間で密かにブームなんです!

パイパン…それは朴訥で美しい、隠しようのない神秘的なお姿。
ちょっとふざけましたが、実はいま、パイパンが女性の間で密かにブームなんです!

なぜにパイパンが話題になっているのか、さっそく一緒にLet's Checkです!

もはや最先端!? 時代はパイパン♡

 (9280)

ご存知のように、パイパン=毛の無いつんつるてんの状態のことです。

思春期を境に、男女問わず半強制的にファサファサになるあの毛!
"ファサ毛"とでも呼んでやりましょうか。

女性はムダ毛を処理しますが、もはやファサ毛もムダ毛の一つ。
VIOのお手入れは必至項目ですが、今は「ハイジニーナ」というお手入れが流行っています。

そう、「ハイジニーナ」は「パイパン」をする人の事♪
「衛生」と意味するハイジーンから来ています。

パイパンするならサロンがオススメ!

 (9283)

脱毛サロンでもハイジニーナコースが人気です!
もう、名前がオシャレですよね。口にし出ても恥ずかしくない。
(確かに パイパンコースだと露骨すぎるし、別のお店を想像しちゃうけどさ)

VIOをするなら一気になくしちゃえ! という思い切り精神が働いているのか、
夏の暑さのせいなのかは定かではありませんが、確実に施術する女性が増えているそう。

自分で処理すると肌が荒れちゃったり、チクチク生えてきてかゆいのなんの、
デリケートゾーンゆえに、中々上手にお手入れできません。

その点、サロンだと安心安全だし、仕上がりまできちんとフォローしてくれるので
安心してお手入れできるというワケです。

なんでパイパンが増えているの?

 (9276)

パイパンが増えている理由が3つあります。

●ムダ毛処理のひとつ
●衛生的
●嗜好

上記3つが主な理由として挙げられます。

ムダ毛なのできちんと処理したい、キレイなパンティラインを手に入れたいという
女性の身だしなみとしての理由が一つ。

生理時の不快感や不衛生さを無くしたい、清潔に保ちたいという、
衛生面を気にするからという理由が一つ。

完璧に趣味、嗜好です♡ という理由が一つです。

パイパンにするメリット

 (9282)

パイパンにする理由を見ると、とっても合理的ですよね(最後の理由を除く)。
女性は生理があるので、特にファサ毛には気を使います。

そういや筆者の友人は産後、ハイジニーナコースに通ってパイパンにしていました。
「定期的に内診があるし、出産時も産後もとにかくファサ毛が邪魔でしかたなかった」との事。

忌々しい! みたいな顔して喋っていましたから、相当邪魔だったんでしょう(笑)。
パイパンになった今は、毎日とても快適だそうです。

上記の理由を見ても、パイパンにするメリットは大いにありそうですね。
しかも、パイパンにはもう一つ大きなメリットが挙げられます。

セックスやひとりエッチの感度が上がりまくる♡

 (9284)

そう、パイパンのメリットは何と言っても「感度がめちゃくちゃ上がる」こと!
筆者も経験済みなのですが、ファサ毛がある時と、パイパンにしている時では
まっったく感度が違います!! そりゃあもう、雲泥の差です。

触り心地、密着度、攻められやすさ、羞恥、開放感などが一気に手に入ります(笑)。
いや〜んこんな姿で♡ なんてシチュエーションも燃えまくりで、連戦は必至。

こんなにも違うのか、と眼から鱗がポロポロ落ちまくって床掃除が大変なくらいです。
パイパン好きな男性も多くいますし、一度は試してみてほしいプレイの一つです。

パイパンはいいことづくめ♪

 (9285)

後半鼻息荒くお話しましたが、
パイパンって実は女性にとってはいいコトだらけなんですよね♪

銭湯とか恥ずかしくない? と思いがちですが、全然問題ないです。
パイパン人口が増えているとともに、他人のファサ毛なんて皆気にしていません。
むしろ、剛毛過ぎてジャングルになっている人の方が目がいきます。

パイパンはもはや身だしなみとして、
当たり前に受け入れられているファッショナブルなもの。
堂々と美しい股間を見せつけてさし上げましょう!!
(ガン見されても筆者は責任を負いかねます)

私もこの夏、ハイジニーナコースに申し込む予定です♡
お手入れできたら、また報告しますねー!
19 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

《男性がHしたくなっちゃう》こんな寝相はムラムラが止まりません♡

《男性がHしたくなっちゃう》こんな寝相はムラムラが止まりません♡

皆さんは自分の寝ている姿について考えたことがありますか? 実は、男性をムラムラさせてしまう寝相があるのです! そんな寝相をしていたら、彼はエッチしたくてたまらなくなります♡
【官能小説】セックスシェアハウス♥パート2

【官能小説】セックスシェアハウス♥パート2

驚きが連続する新生活!セックスがシェアできる『シェアハウス』でついにトラブルが発生!?非日常的な空間で広がるとってもエッチなストーリーをお見逃しなく!
「男の潮吹きって知ってる?♥」試してみたい男の潮吹きテクニック

「男の潮吹きって知ってる?♥」試してみたい男の潮吹きテクニック

女性の潮吹きは有名ですが、男性にも潮吹きがあることをご存じですか?「一体どうやってやるの?」気になる男性の潮吹きテクニックをまとめてみました♪
SEXの回数に不満!もっとしたい!増やしてほしい!大作戦教えます♡

SEXの回数に不満!もっとしたい!増やしてほしい!大作戦教えます♡

あなたは今のパートナーや自分のセックスライフについて満足していますか? もっともっと回数を増やしてほしい、まだまだ!という方へ。 どうしたら回数が増えるのか見ていきましょう。
彼がコスプレを強要?!どうしたらいいの?対処教えます!

彼がコスプレを強要?!どうしたらいいの?対処教えます!

セックスや性欲を満たすためのものとしていろいろなものがあると思います。 人それぞれの好みもあると思いますし、欲求の度合いもそれぞれでしょう。 コスプレがどうしてもやめられない!そんな彼がいる方、必見です。 コスプレを強要されたときの対処法を伝授します!

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

くーさま くーさま