2017年3月21日 更新

【”4股不倫女子に★学べ!!”】~不倫体質女が結婚でいないワケ~

あるテレビドラマでも話題になった不倫・・・ 絶対にいけないコトだとわかっていても、してしまうのが不倫でしょう★*+ 不倫をする人は、「ドキドキ感がたまらない」「奥さんの知らないところでダンナさんを寝取ってる」という優越感がいいと、言う人もいるでしょう!!

あるテレビドラマでも話題になった不倫・・・
絶対にいけないコトだとわかっていても、してしまうのが不倫でしょう★*+
不倫をする人は、「ドキドキ感がたまらない」「奥さんの知らないところでダンナさんを寝取ってる」という優越感がいいと、言う人もいるでしょう!!

しかし、不倫にドハマりしてしまったがために、結婚を逃してしまったという女性がいるそうです!!
その女性は、4股不倫をしていたそう・・・

今回は、そんな女性の実体験について、ご紹介します★*+
 (62040)

[結婚の約束をしていたのに、不倫を]

女性は、20代後半。
長くお付き合いしていた彼がいたにも関わらず、20代前半で不倫に足を踏み入れたのが始まりだったそです。

結果から言うと、この「不倫」が原因で、結婚の約束までしていた彼と破局することに。
その後も、不倫を繰り返しているそうです・・・
 (62035)

[不倫の経緯]

「不倫」が原因で彼と破局したそうですが、詳しく話しを聞いてみると・・・
実は、2回目の不倫がバレて彼にフラれたんだとか!
不倫は1回だけではなかったそう!

20代前半に最初の不倫をしたそうですが、どんな感じだったんでしょうか?
「最初は23歳のときかな……取引先の男性と。もともと奥さんと子供がいるのは知ってたし、絶対に不倫なんて嫌だって思ってたんですが、のめり込んじゃいました。
彼も『離婚したい』って言ってくれたし、私も彼と付き合いたいと思ったから、そのときの彼氏にバレてもいいやって思っていましたがやっぱりすぐバレて。その不倫の彼とは別れることに」
 (62036)

「最初の不倫がバレた時、破局しなかった理由は?」

「不倫をする中で、相手の男性の奥さんの立場を見て学んだのですが、恋人や配偶者に不倫や浮気されたときの態度って、『恋人をすぐ見捨てるタイプ』と『絶対に別れないタイプ』の2通りに別れるんですよね。」
お付き合いしていた彼は、後者の『絶対に別れないタイプ』だったそう。
「愛情というよりも、彼の意地があったと思うから破局しなかったんだと思う」と、この女性は言っているそうです。

でも、さすがに2回目の不倫がバレた時は、呆れられたそう・・・
 (62037)

[それでも不倫に懲りない?!]

不倫がバレれば、懲りるのが普通と思いますよね?
でも、最初の不倫がバレた後も懲りなかった?!から、2回目の不倫をしてしまったのではないでしょうか。

一度不倫をすると不倫体質になるせいか、声を掛けてくる男性は既婚者が多いそうです。
類は友を呼ぶ、ということですかね?
「不思議なんですが……それからなぜか結婚してる人ばかりに声をかけられて。既婚者で声をかけてくる人は、彼らも不倫を繰り返してる気がします。だから私みたいに、不倫を繰り返す女を嗅ぎ分けるのが得意なのかも」
 (62038)

[だから結婚できない!!]

この女性は、彼氏ができてから(不倫も含めて)男が途切れたことがほとんどないそう。
恋愛体質なのか「彼がいないことに耐えられない」という不安から、幸せになれないと理解していても不倫をしてしまうんだとか。

そして、この女性の現在は!
現在不倫をしているのは同時に4名。
中には独身男性もいますが、その人にも彼女がいるそうです。

不倫は会える回数が決まっていて、ほとんどが月に1~2回程度。
空いた時間を埋めるために自然と増えてしまったと言います。
不倫を繰り返すこの女性の場合、男性の誰に対しても本気で好きになっていないからかもしれません。
逆を言えば、男性も、この女性のことを本気に好きと思っていないと思います。

不倫をしている女性のことを、男性は恋愛対象にするでしょうか?
「結婚したい」「真剣に恋愛したい」と、たとえ女性が思っているとしても、そのような女性のことを男性が本気にしますか?

この女性が結婚できない理由は、そこにあるのかもしれません。
 (62039)

いかがでしたか?

不倫を繰り返す先に何が見えるのでしょうか?
恋愛や結婚は、相手に依存することではないと思います。
まずは、恋愛に依存する体質を治すことが、結婚できる近道なのかもしれません。
23 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

気をつけて!性病の種類と対策【悩み・解決】

気をつけて!性病の種類と対策【悩み・解決】

症状が出ない性病もあることをご存知ですか?「名前は知っているけれど、詳しい内容は良く知らない…。」そのような方もチェックしておきたいコラムです。色んな性病を知って、注意しておきましょう。
「怖っ!」浮気に対する復讐が凄すぎる…

「怖っ!」浮気に対する復讐が凄すぎる…

芸能ニュースやドラマなど、テレビの世界だけではなく現実的に起こっている「浮気問題」。色んな人の浮気に対する復讐や対処法が凄すぎる…!男女が繰り広げる様々なエピソードをまとめてみました!
浮気防止にも使える!制淫作用のあるアロマ

浮気防止にも使える!制淫作用のあるアロマ

ムラムラした性欲を抑える、制淫作用のあるアロマをご存じですか?彼氏の浮気を防止したい、無駄な性欲を減らしたい、今はエッチしたい気分でないから落ち着いて欲しい時などに使うと便利かも!性欲のコントロールに使えるアロマをご紹介します♪
今すぐチェック!オシャレ女子が損するアピール

今すぐチェック!オシャレ女子が損するアピール

彼とのデートにオシャレは欠かせませんが、そのオシャレはもしかしたら男性を引かせているかも…。必ずチェックしておきたい、オシャレ女子の思わぬ落とし穴をまとめてみました。彼をエッチに誘うために、実践してみたいアドバイスもあります♪
セックスレスにならないために!女性が忘れてはいけない3つのこと

セックスレスにならないために!女性が忘れてはいけない3つのこと

セックスレスと聞いてピンとこない女性は多いかもしれません。特に若いカップルは性欲が強いので、セックスレスとは無縁です。しかし、ある程度歳をとてくると男女は徐々に離れていき、やがてセックスを全くしない乾いたカップルになってしまうのです。

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

myu~☆ myu~☆