2017年4月17日 更新

「愛され不倫女子から学べ!!」ずっーと愛される秘訣♥

不倫のイメージは、「奥さんが1番」で「不倫相手の女性は2番目」と、思っている人は多いのではないでしょうか? 確かに、このバランスが世間的には多いのかもしれません。

不倫のイメージは、「奥さんが1番」で「不倫相手の女性は2番目」と、思っている人は多いのではないでしょうか?
確かに、このバランスが世間的には多いのかもしれません。
でも中には、不倫しているにも関わらず、男性の愛情を一身に受ける女性がいるそうです!

不倫で愛される女性には、普通の女性にはないものを持っていて、それを武器にしているそう!
その武器を使う時は、もちろん、Hの時!
不倫しているのに、男性に愛される理由がココに隠されているんだとか!

きっと、参考になるでしょう・・・
 (72260)

【今日は何を欲しがっているか?確認する】

★萌実さん(仮名)29歳/ファンドマネージャー★

不倫暦は4年目に突入したそう。
萌実さんは相手の男性とHする時、まずは、男性のコンディションを確認することから始まるんだとか。

どういうことを欲しがっているのか?
確認するらしい。
それは「野獣モード」なのか「癒しモード」なのか?
それによってベッドでの振る舞いを変えるそうですよ。

淡々とHをこなすだけの女性とは様々なことに差があるんだとか。
「時には一時間以上、マッサージを続けることもあります。もちろん、私がセックスの欲求があったとしても抑えます。まずは大好きな彼にリラックスしてもらうことが嬉しいんです。そのあと元気になってくれたらそれで満足します」
こういうところに差が出るのでしょう。
だから不倫していても、相手の男性から愛され続けるのかもしれません。
Hは男性が女性に奉仕して当たり前という概念が、萌実さんにはないのでしょう。
 (72257)

【美貌をキープするのは鉄則】

★美玖さん(仮名)36歳/社長秘書★

三十路も半ばを越しても、美貌と若さで多くの既婚男性のハートを虜にしてきたそう。
美玖さん自身、既婚者で夫と2人暮らしなんだとか。

何だかんだ言って、男性というものは若くてキレイな子が好きと理解しているので、美玖さんは、自分磨きを怠らないそうです。
だからこそ、愛され不倫女子なのかもしれません。
「お肌のケアに週1のエステと、体型キープのためのジム通いはかかせません。体調維持のための食事のコントロールも専門家を通じてやっています。え?お金かかりそうですって。そんなの、全部パパ持ちに決まってま~す」
愛され不倫女子は男性に甘えるのも上手なので、うまく操っているところもあるでしょう。
それに、女のところには金と男が集まるのは道理とも言えると思います。

愛され不倫女子になるには美貌をキープするのは鉄則で、それ以上にキレイになることも目標にして、日々、努力していることでしょう。
 (72259)

【2人の女性に共通すること】

この2人の女性には共通している点があると思います。
それは、既婚男性が家庭では受けることが出来ない、満足できないサービスをしていることでしょう。
つまり、男性が求める欲求を満たすのは奥さんではなく自分であることを上手にアピールできているのです。

結婚をしてしまうと、安心しきって奥さんに油断が出てくるのは当然。
満足なサービスをしたり、いつまでも美しくいるよう心掛ける……恋人時代はきちんとできていても、結婚しても続けられる女性は、なかなか少ないですよね。
結婚した頃は女性だったとしても、「出産を期に体型が変わり、女性として見ることができなくなった」「結婚生活が長くなり家族として見ることしかできなくなった」と言う、既婚男性は多いでしょう。
そんな男性は、外に愛人を見つけ、妻では味わえない様々なサービスなどを受けていると思います。
 (72258)

どうでしたか?

不倫しているのにも関わらず、愛される理由がわかったと思います!
不倫がいいワケではないですが、愛され女子でいるために、学べることはあるのではないでしょうか?
是非、参考にしてみては?
18 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【体験談】26歳処女、初体験は会社の先輩で既婚者でした

【体験談】26歳処女、初体験は会社の先輩で既婚者でした

去年の今頃に、転職先で私の教育係として出会ったのがK先輩でした。 既婚者ですが年齢は私の兄と同い年ということ、向こうも妹が私と年齢が近いという事で周りから見ると兄弟のような雰囲気だったと思います。
【体験談】野外のカーセックスが病み付きになっている変態チックな私です

【体験談】野外のカーセックスが病み付きになっている変態チックな私です

私は25歳の独身女性です。 会社の同僚の中に気になる人がいて相手は妻子がいる40代の人です。 彼はどことなくいつも寂しげで女性のファンもたくさんいるイケメンです。
【体験談】需要と供給がマッチしている不倫体験

【体験談】需要と供給がマッチしている不倫体験

私は会社の上司と不倫関係にあります。 もう5年くらいの関係で今も継続中です。 その上司のことは入社当時から好きだったのですがその時は今の奥さんである人とお付き合いをしていて心の中で秘めていました。 でも数年後どうしても抑えれなくて彼女がいながらもその上司に迫り体の関係になりました。
同窓会で元彼と再会!彼との復縁は◯◯になることが多い?!

同窓会で元彼と再会!彼との復縁は◯◯になることが多い?!

同窓会で元カレと再会してまずチェックすること、それは外見のいい意味での変化、もちもの、身なりからの経済状態かなと思います。 それらが瞬時に昔の彼を上回っていたとしたら、本能的にこの人の気持ちをもう一度取り返してみたいと思うのは女性として割とあるあるな感情です。
【体験談】一回り年上の既婚彼とのエッチにはまってしまった体験談

【体験談】一回り年上の既婚彼とのエッチにはまってしまった体験談

既婚の彼と出会った場所は、私が働いていたアパレル店でした。私は服の販売員で彼は仕入れた商品を運んでくる配達業者の人だったのです。 始めは、ただの販売員と業者という仕事のみの関係でした。

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

myu~☆ myu~☆