2018年2月16日 更新

カラオケに行ったらCHECK! 歌のうまさはHに比例する!?

歌が上手い人ってセックスもうまいって聞いたことありませんか? この都市伝説、本当なのでしょうか?

歌が上手い人ってセックスもうまいって聞いたことありませんか?
この都市伝説、本当なのでしょうか?
なぜ、歌が上手い人はセックスもうまいと言われるようになったのか
その真相をLet's Check!

ズバリ! 歌が上手い人はセックスが上手いのか

 (30193)

ズバリ! 言うと、全く関係ありません!
この都市伝説はよく聞きますが、
なんの根拠もありません(笑)。

なんじゃそりゃー! と、
大いにズッコケてしまいますよね。

なぜ、そんな風に言われるようになったのでしょうか?

歌唱力はトータルプロデュースが必要!

 (30189)

歌の上手い人=「歌唱力」がある、ということです。

リズム感、テンポ、肺活量、声音のバランス、
緩急や強弱など、様々な要素が伴わないと
歌が上手い、ということにはなりません。

自分でそれらをコントロールして、
トータルプロデュースすることで
歌唱力は成り立っています。

文字にするととても大げさですが(笑)、
確かになるほど、と思いますよね!

このトータルプロデュース力こそ、
セックスの上手さに必要なポイントです。

自分でいかに工夫、努力をするかがミソ

 (30190)

この部分をもう少し強めにブレスしてみよう、
リズムに合わせて緩急をつけてみようなど、
歌がうまくなるには細かい工夫や修正が必要です。

今より良くなるためにはどのようにしたらいいのかを
自分で考えて実践する、という全てが
歌唱力に繋がっているというワケなんですね。

そして、それがセックスに結びついていきます。
う〜ん、深い!(笑)

細かい所作にこそ、テクニックが表れる♡

 (30191)

彼女が微妙な顔してる→攻めポイントを変えてみよう
この体勢なら、ここが気持ち良いかな→強弱をつけてみよう

など、少しの変化を感じ取り、それに合わせて
彼女のために工夫をするというところが
「歌が上手い人はセックスも上手い」とされる所以なのです。

これは「歌の上手い人」に限らず、
「車の運転が上手い人」「エスコートが上手い人」など、
いわゆる"細かい所作が丁寧かつスマートにできる人"という事。

つまり、"相手のために気配りができる"かどうかが、
セックスの上手さに比例するポイントなんですね!

納得〜!

彼を吟味する一つのポイントとして捉えよう♡

 (30192)

いかがでしたか?

歌の上手さや運転の上手さは、あくまでも参考の一つです。
実際は歌がうまくても、セックスはイマイチ…なんてこともあります(笑)。

彼を吟味する上で、参考程度に捉えるといいですね♡

ちなみに、「料理上手な女性は床上手」という都市伝説も。
上記に当てはめればこちらも言い得て妙ですね。

よし。さっそく、料理教室に通いまーす!
16 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

どうしてなの?男性が手マンをしたがる理由4つ!

どうしてなの?男性が手マンをしたがる理由4つ!

男性がエッチの時に必ずするテクと言っても過言でない「手マン」 やり方によっては気持ちいいですが、ほぼ何も感じない、ひどい時にはただ痛いだけなんて事もありますよね。 しかしなぜ男性は必至に手マンをするのでしょうか? 今回はその理由に迫りたいと思います☆
男性が本命の彼女にしかしないエッチのテクニック5選!

男性が本命の彼女にしかしないエッチのテクニック5選!

男性と言えば性欲が強く、エッチ出来るチャンスがあれば誰とでも・・・なんてつい考えちゃいますよね。 しかし実際は、キモチが伴わいないエッチはしたくない!と言う男性も多いんです。 もちろん、据え膳は美味しくいただく!と言う男性もいますが、それでも「本命」の彼女にするエッチは、そうでない場合とは大きく違うって知っていましたか?
苦しい、やめて!’イラマチオ’をしたがる男性の心理とは?

苦しい、やめて!’イラマチオ’をしたがる男性の心理とは?

男性の大好物である「フェラチオ」 セックスの度に、毎回フェラをしていると言う女性も少なくないのではないでしょうか? そこで質問です。たまに彼が「イラマチオ」したがって困っていると言う方はいませんか? 女性にとっては、苦痛でしかないイラマチオ(M気質の人は除き)、どうして男性の中にはイラマチオをしたがる人がいるんでしょうか?
セックスの仕方で分かる男の本気度!「愛のあるセックス」とは?

セックスの仕方で分かる男の本気度!「愛のあるセックス」とは?

やはり、女性の望みは愛のあるセックスですよね。あなたは彼氏や旦那様に愛されているという実感はありますか? 以前はよく「愛してる」と言ってくれたのに、最近はあまり言ってくれなくなったという不満を持っている女性もいると思います。
気を抜くな!!エッチのあとの触れ合い「後戯」が大事!!

気を抜くな!!エッチのあとの触れ合い「後戯」が大事!!

みなさん、後戯って聞いたことありますか?だいたい想像はつくと思いますが、なかなか聞いたことない言葉ですよね。後戯とは、セックスが終わった後の二人のふれあいのことを言います。

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

くーさま くーさま