2018年2月22日 更新

セックスの仕方で分かる男の本気度!「愛のあるセックス」とは?

あなたは彼氏や旦那様に愛されているという実感はありますか? 以前はよく「愛してる」と言ってくれたのに、最近はあまり言ってくれなくなったという不満を持っている女性もいると思います。

あなたは彼氏や旦那様に愛されているという実感はありますか?

以前はよく「愛してる」と言ってくれたのに、最近はあまり言ってくれなくなったという不満を持っている女性もいると思います。

でも言葉よりもセックスの仕方で男の本気度は分るものです。

彼氏や旦那様がこんなセックスをするようなら、あなたは凄く愛されていますよ!

1、キスをする時間が長く、セックス中何度もキスをする

gettyimages (49178)

セックスは普通、キスから始まると思いますが、このキスをする時間が長く、情熱的なキスをするとか、

セックス中にも何度も唇を合わそうとする男性なら、凄くあなたを愛しています。

男性は女性ほどキスで快感を得られるわけではありません。

男性の感じる部分はピンポイントにペニスですから、愛のない相手とはあまりキスをしない男性が多いのです。

あなたを愛おしむように、ゆっくり時間をかけるキスは愛している証拠です。

あなたの愛もキスで応えてあげましょう。

2、全身を舐めるのを厭わない

thinkstock (49182)

愛する女性の身体はどんな部分でも汚いと思わないものです。彼氏がクンニだけでなく、あなたのどんな部分も舐めてくれるようなら、愛は本物です。

例えば、脇とか指先、背中、お尻、足の裏とか…。あなたが感じるところならどこでも舐めてくれそうと思う彼氏ならあなたは凄く愛されています。

男性の中にはクンニが嫌いという人もいますが、本当に愛している女性ならクンニが嫌いでもできるはずです。

クンニを嫌がるとかあまりしてくれない男性は、かなり自分勝手な男でしょう。

自己愛が強く潔癖症な男性は本気で女性を愛せないのかもしれません。

3、セックス中に名前を呼ぶ

gettyimages (49187)

セックスの最中に彼氏があなたの名前を呼ぶようなことがあったら、あなたは愛されていると言っていいでしょう。

愛している人とセックスしているときは、ひとつになれているという満足感と幸福感から相手の名前を呼びたくなるものです。

女性もそれは同じですよね。そして何度も呼ばれたら愛も強いと思ってください。

あなたも同じように、何度も彼氏の名前を呼んであげてくださいね。

4、「痛くない?」とか気遣いを見せる

gettyimages (49190)

少し激しい動きをしたときなどに必ず、「大丈夫?」とか「痛くない?」と聞いてあなたに気遣いを見せてくれる男性は本当にあなたを愛しているからです。

男性は愛のない相手には自分の快感を重視します。

自分の気持が良いように動くので、いちいち相手のことを気遣ったりしません。

こんなことは敢えて言わなくても分ると思いますが、相手への気遣いこそが愛情なのです。

こんな男性とのセックスは女性としてとても幸せだと思います。

5、セックスが終った後も優しい

thinkstock (50122)

男性は射精した瞬間に興奮が冷めてしまいます。女性は余韻がありますが、男性には余韻というものはありません。

男性の中にはセックスした後にすぐにシャワーを浴びに行ったり、帰り支度をする人もいるようです。

でもセックスが終った後も彼氏の態度が変わらず、優しく抱きしめたり、キスをしたりと後戯までしてくれるような彼氏ならあなたを心から愛しているからです。

本当に愛している女性とのセックスは男性特有の「賢者の時間」とうのがない場合もあるそうです。

本来はあるはずのクールになる時間も、あなたへの愛情の方が強いのでホットなままだということでしょう。

これほど愛されるのは女冥利に尽きますね。

最後に

彼氏とのセックスを思い浮かべてみて、こんなことが思い当たるのなら安心してください。

愛を伝える言葉も大切ですが、照れ屋の男性は言葉では上手く愛を伝えられない場合が多いのです。

言葉以上に、ボディーランゲッジで雄弁にあなたへの愛を伝えているのですから、あなたも理解して精一杯の愛で応えてあげてくださいね。
18 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

どうしてなの?男性が手マンをしたがる理由4つ!

どうしてなの?男性が手マンをしたがる理由4つ!

男性がエッチの時に必ずするテクと言っても過言でない「手マン」 やり方によっては気持ちいいですが、ほぼ何も感じない、ひどい時にはただ痛いだけなんて事もありますよね。 しかしなぜ男性は必至に手マンをするのでしょうか? 今回はその理由に迫りたいと思います☆
男性が本命の彼女にしかしないエッチのテクニック5選!

男性が本命の彼女にしかしないエッチのテクニック5選!

男性と言えば性欲が強く、エッチ出来るチャンスがあれば誰とでも・・・なんてつい考えちゃいますよね。 しかし実際は、キモチが伴わいないエッチはしたくない!と言う男性も多いんです。 もちろん、据え膳は美味しくいただく!と言う男性もいますが、それでも「本命」の彼女にするエッチは、そうでない場合とは大きく違うって知っていましたか?
苦しい、やめて!’イラマチオ’をしたがる男性の心理とは?

苦しい、やめて!’イラマチオ’をしたがる男性の心理とは?

男性の大好物である「フェラチオ」 セックスの度に、毎回フェラをしていると言う女性も少なくないのではないでしょうか? そこで質問です。たまに彼が「イラマチオ」したがって困っていると言う方はいませんか? 女性にとっては、苦痛でしかないイラマチオ(M気質の人は除き)、どうして男性の中にはイラマチオをしたがる人がいるんでしょうか?
カラオケに行ったらCHECK! 歌のうまさはHに比例する!?

カラオケに行ったらCHECK! 歌のうまさはHに比例する!?

歌が上手い人ってセックスもうまいって聞いたことありませんか? この都市伝説、本当なのでしょうか?
気を抜くな!!エッチのあとの触れ合い「後戯」が大事!!

気を抜くな!!エッチのあとの触れ合い「後戯」が大事!!

みなさん、後戯って聞いたことありますか?だいたい想像はつくと思いますが、なかなか聞いたことない言葉ですよね。後戯とは、セックスが終わった後の二人のふれあいのことを言います。

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

ベッキー ベッキー
[ComicFesta]【TL】漫画家とヤクザ(act_1).ver1.2.1