2017年4月17日 更新

【エッチのテクニック】彼が本当に感じる太ももの攻め方♡

恋する女性なら誰でも彼にエッチで「もっと感じて欲しい♡」と思いますよね。 でも過激なテクニックは彼を引かせてしまう事があります。 そこで今回ご紹介したいのは「太もも」への愛撫です。 アソコに近い場所なので、感度も高く彼の興奮度はMAXに。 自然な流れの中で出来ちゃうので、彼がドン引き!なんて事はないのに効果は絶大♡

thinkstock (72359)

恋する女性なら誰でも彼にエッチで「もっと感じて欲しい♡」と思いますよね。

でも過激なテクニックは彼を引かせてしまう事があります。

そこで今回ご紹介したいのは「太もも」への愛撫です。

アソコに近い場所なので、感度も高く彼の興奮度はMAXに。
自然な流れの中で出来ちゃうので、彼がドン引き!なんて事はないのに効果は絶大。

今回は本当に気持ちいい太ももの攻め方を一緒に見ていきましょう♡

まずは外側からジリジリ攻めて

thinkstock (72362)

これは太ももに限らず「性感帯」を攻める時の極意ですが、徐々に攻めていく事が非常に大切です。
太ももの場合は、まずは外側からジリジリと攻めていきましょう。
内腿はより感じやすく、その中でも脚の付け根は最高に感じる場所。
なので、ここは最後に取っておきましょう。

太ももを攻められ慣れていない男性の場合は、最初は触れる事に抵抗があったり、くすぐったいだけの事があるので、その意味でもまずは外側から少しずつ核心に迫っていきましょう♡

内腿と脚の付け根をフェザータッチ

thinkstock (72366)

太ももの外側を攻めて、彼が少しずつ興奮してきたら今度は内腿から足の付け根を攻めていきます。
基本は「フェザータッチ」
触れるか触れないかという極極弱いタッチで刺激する事には’’焦らし効果’’が♡
焦らしは、性的興奮を高めるエッチの大切なテクニック!
いったん手を膝のほうへ移動していき、今度は内側から裏側を撫でるように触りましょう。
アソコに近づくのに肝心な場所は触ってもらえない・・・早く触って欲しい!と彼の興奮度はますますアップ!

脚の付け根を舌で愛撫

thinkstock (72370)

ここまで来ると、彼のアソコは興奮でギンギンのはず♡

そこで今度はやっと「舌」を使います。
脚の付け根部分を舌でなぞったり、舌先でツンツンとつつくようにして愛撫しちゃいましょう。
キスをされたり舐められたりするほうが、手で触られるより何倍も敏感に感じるものです。
舌がペニスのすぐそこまで来てるのに、フェラしてもらえない・・・
このもどかしさで彼のアソコは爆発寸前になるかも!

後ろから攻めて彼をギブアップさせて

thinkstock (72377)

この時点で彼は「やっと次はフェラして貰える♡」とドキドキしてその時を待っています。
そこで、ちょっとフェイントをかけてさらに彼を焦らしちゃいましょう。

彼に膝を立ててもらって、下からもぐりこむ形で太ももの後ろも攻めちゃいます。

あまりにも焦らし過ぎ?と感じた場合は、太ももは舌で愛撫しつつ、ペニスを手コキしてあげてもよいですね♡

お願いだから挿れさせて!と彼が哀願してくるかも♡

さんざんここまで焦らされて十分に感度が上がっている彼、挿入した時の気持ち良さは格別です。

挿入前に自分ももっと感じたい、という場合はこのタイミングでクンニをお願いすれば、クンニが苦手な彼でも喜んで舐めてくれるはず♡

むすび

thinkstock (72380)

いかがでしたか?
今回は「本当に気持ちいい太ももの攻め方」をご紹介させていただきました。

太ももはアソコに近いだけあって、カラダの中でも特に敏感で感じやすい部分。

でも男性の場合は、まだ開発されていない事がほとんど。

ぜひアナタのテクで彼を新たな快感に誘ってあげましょう。
これできっと彼はアナタから離れられなくなる・・・はず!♡
19 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

彼氏が浮気する夢を見た!これが意味する事ってなに?

彼氏が浮気する夢を見た!これが意味する事ってなに?

みなさんの中で’’彼氏が浮気する’’夢を見たことがある・・・そんな方はいませんか? これは本当にイヤですよね。夢だとわかった瞬間の安堵感と言ったら! でも中には「これって予知夢?」と不安になってしまう事もあるのではないでしょうか? そこで今回は彼が浮気をする夢が意味するコトをご紹介していきたいと思います。
【エッチのテクニック】彼を獣にさせる''エッチな服の脱ぎ方''5つ!

【エッチのテクニック】彼を獣にさせる''エッチな服の脱ぎ方''5つ!

みなさん、エッチの時ってどうやって服を脱いでいますか? 彼に脱がせてもらっている・・・という方も多いと思いますが、たまには自分で服を脱いじゃいましょう! 服の脱ぎ方はやり方次第で、彼を獣にしちゃう興奮剤に! 今回は、エッチな服の脱ぎ方をご紹介していこうと思います♡
お泊り翌朝♡男性が彼女にされたい事4選!

お泊り翌朝♡男性が彼女にされたい事4選!

彼とデートしてお泊り♡ 二人で向かえる朝って幸せですよね! それは、男性にとっても同じ。そしてそんなお泊り翌朝は彼との絆を深めるチャンス! 今回は、お泊り翌朝に男性がして欲しい事をご紹介します。
キスはしてくれるのにエッチはなし・・・!キス止まりの彼の本心とは?

キスはしてくれるのにエッチはなし・・・!キス止まりの彼の本心とは?

みなさんの中に、なかなか彼がエッチに誘ってくれない・・・という悩みを持っている方はいませんか? ガツガツしてて、いかにもエッチ目的!とわかる男性はイヤですが、付き合ってデートを重ね、キスはしているのになかなか手を出してくれないと、それはそれで不安になってしまいますよね。 そこで今回は’’キス止まり’’の男性の本心に迫ってみようと思います!
彼は童貞くん♡「筆おろし」を成功させる秘訣を伝授します!

彼は童貞くん♡「筆おろし」を成功させる秘訣を伝授します!

みなさんの中で「彼が童貞かも・・・」という方はいませんか? 近年は、草食系男子のみならず絶食系男子と言う言葉も生まれるほど、エッチに対して消極的で奥手な男性が増えてきています。 そのため、童貞の男性って意外にいるんですよね。 そこで今回は、彼の初エッチいわゆる「筆おろし」を成功させる秘訣をご紹介しちゃいます。

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

Bella Vita Bella Vita