2016年8月17日 更新

【フェラで♥口内射精】...【女性は♥どうしてあげるべき?】

SEXができない時などに、フェラをしてあげる女性は多いですよね? 「口内射精で、男性をイカせる瞬間や、出した精液ってどうするの?」と、感じている 女性もいるはず。。。

SEXができない時などに、フェラをしてあげる女性は多いですよね?

「口内射精で、男性をイカせる瞬間や、出した精液ってどうするの?」と、感じている

女性もいるはず。。。今回は、このことについて、教えちゃいます!!!!
 (18618)

『男はやっぱり...”口内射精”が好き♥』

『口内射精の時、どうしたらいい?』

口内射精、男性は好きですよね?

理由は♡...

「征服欲が満たされたり」「口で、受け止めてくれることに喜びを感じたり」

「口の中で射精をすること自体に、興奮する」など!

そんな口内射精するまで、女性はどうしてあがればいいか?...

出した精液は、どう処理すればいいか?...早速、ご紹介します(◍•ᴗ•◍)
 (18604)

=射精の瞬間♥口は動かす?=

口の中で、ペニスが包まれている状態が、男性はとても気持ちいです♡

射精の時は、動きをとめてOKです♡

理由は。。。SEXの時の射精を思い出してみてください!

挿入でイク時って、動きを止めていりと思います!

腰をカクカク動かしながら、射精する男性ってほとんどいないはず。。。
男性がイク時に口の中で射精させてあげて、ペニスを咥えたままジッと動かず受け止めてあげるだけで十分気持ちいいのです。

射精をしている時にピストンをしていると、かえって射精がしづらくなると思うんですね。
腰を動かしながら射精をするのってなかなかできないものです。

これは手コキに関してもど同様で、射精をしている最中は特に手でしごく必要もありませんし、手コキでイカす時も手の動きを止めて射精に集中させてあげるといいと思います。
 (18613)

=ゆっくりストロークは♥OK?=

口内射精に慣れてからすることをオススメします!

スピードの加減や、喉に精子が引っ掛かってむせてしまうこともあるので。。。
これは口内射精に慣れてからの方がいいでしょうね。

ゆっくりとしたストロークをしてあげる。これはアリだと思います。

ただし、やるにしても本当にゆっくりです。
2,3秒掛けて一往復するくらいのストローク、それくらいのゆっくりで十分です。
それくらいであれば、射精の快感をより高めるためのサポートの刺激になるかと思います。
 (18610)

=射精の時♥ペニスはどこまで咥える?=

深く、奥までが気持ちいいです♡

でも、慣れないうちは浅く咥えることをオススメします♡

そのワケは。。。精液がいきなり喉まで入ってきて、むせやすいからです♡
口内射精では、ペニスが包まれた状態で射精するのが気持ちいいわけですので、奥まで深く咥えられた状態で射精した方が気持ちいいですね。

亀頭だけをちょこんと咥えられただけよりも、根本までガッツリ咥えられた状態で射精した方が、包まれた感も強いですので気持ちよさも強くなります。

ペニスの先から精液は出てくるのですが、そこに舌を当てられると出口に蓋をされた状態になって射精しづらくなります。
 (18607)

=射精の瞬間♥ペニスの締め付け注意♥=

強く締めつけるのは注意!!

水道につなげたホースを思い出してみましょう。。。

水を出してるのに、ホースをギュッと握って締め付けると、水はでてこないですよね?

それと同じ理屈です♡
あまり強くペニスを締め付け過ぎてしまうと、ペニスの尿道を締め付けてしまうので、射精ができなくなってしまうんですね。

口を窄めてペニスを締め付けたり、手コキでも手で強くペニスを握ったりすると、射精をしたくてもできなくなってしまいます。

射精をする時は力を抜いてペニスを締め付けないように注意してください。
 (18616)

=出した精液♥どうすればいい?=

飲むor吐き出すの、2択です♡

精液を飲む行為は、エロさを感じて興奮するみたいです!

飲むのが苦手なら、吐き出しても大丈夫!

でも、汚いものを吐き出すかのように、ペッ!とにテッシュに吐き出すのはやめましょう!

良い気はしないので、そっと吐き出しましょう♡
処理の方法としては二つですね。
一つは、飲むことと、もう一つは、吐き出すことです。

まず出されたものを飲むこと、つまり”精飲”と呼ばれる行為ですが、これはやっぱり男性としては嬉しいものです。

もし飲むのは苦手とか嫌だというのであれば、そこは無理せず吐き出しちゃっていいですよ。

一つのマナーとしてティッシュでそっと拭うようにして吐き出すのがいいかなと思います。
 (18614)

口内射精は、ほとんどの男性が好きな行為です♥

最後まで気持ちよくて、興奮してもらえるように、是非参考にしみてくださいね♥
30 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

このままレス?彼にエッチを断られたらすべき事4つ!

このままレス?彼にエッチを断られたらすべき事4つ!

彼にエッチを拒否される... これほど傷付き、悲しくなる事ってないですよね。 そして何より怖いのが、そのままセックスレスになるのでは?という事ではないでしょうか? そこで今回は彼にエッチを断られたらアナタがすべき事を4つご紹介していきたいと思います!
会う度抱きたい!そんなオンナになるための4つの秘訣♡

会う度抱きたい!そんなオンナになるための4つの秘訣♡

彼氏をもっともっと自分に夢中にさせたい...そんな風に思う女性は多いのではないでしょうか? 昔から「床上手」と「料理上手」は男性の心をとらえて離さないと言います。 アソコと胃袋をガッツリ掴めば安心♡という事です。 会う度に「抱きたい♡」と思うオンナになれれば、確実に彼はアナタを手放しません。 そこで今回はそんなオンナになるための4つの秘訣をご紹介します!
生涯現役!セックスを楽しむ高齢者が増えてきているってホント?

生涯現役!セックスを楽しむ高齢者が増えてきているってホント?

みなさん、いったいセックスって何歳くらいまでするものだと思いますか? 20代の方の中には、セックスは若い人だけの楽しみ...なんて思っている方もいらっしゃるかもしれませんね。 筆者も20代の時はセックスってせいぜい40歳くらいまでするものだと思っていました。 でも!今日では、世界的に「セックスは一生楽しむモノ」という考えが浸透しています。 そこで、今回はちょっと真面目にセックスと高齢者にスポットライトをあててお話していこうと思います。
バレンタインはすぐそこ♡バレンタインコスプレBEST4

バレンタインはすぐそこ♡バレンタインコスプレBEST4

カップルにとって最大のイベントの1つであるバレンタインが今年も迫ってきました! 特別な日だからこそ、特別なエッチがしたいと思いませんか? そんな方にオススメなのが「コスプレ」です。 彼にサプライズでコスプレを披露して、忘れがたい熱いバレンタインを過ごしてみませんか?
都合のいい女になってない?危ない5つの前兆

都合のいい女になってない?危ない5つの前兆

ふとした瞬間に「もしかして私って都合のいい女?」 こんな風に感じた事はありませんか? そこで今回は「都合のいい女になってない?危ない5つの前兆」というテーマでお送りさせていただきます。 アナタはいくつ当てはまりますか?

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

myu~☆ myu~☆