2016年8月24日 更新

セックスの相性が良いパートナーを見つける方法♡

好きになった相手と付き合ってみたけど、いざセックスをしてみるとかなり相性が悪かった…。そのようにお悩みの方へ、セックスの相性が良いパートナーを見つける方法をお教えします。

Images and videos of sex (15294)

好きになった相手と付き合ってみたけど、いざセックスをしてみるとかなり相性が悪かった…。

そのようにお悩みの方へ、セックスの相性が良いパートナーを見つける方法をお教えします。

大切なのは「相手のニオイ」

相手の体臭が好みかどうかで相性は分かります。

人間は本能的に自分とは異なる遺伝子を見つけ出そうとします。

その情報としてニオイが大きなキーワードとなるのです。

体臭を消そうと必死になる人が多い昨今ですが、貴方のニオイに惹かれる人がいることを忘れないようにしましょう。
Images and videos of sex (15295)

会話がなくても気まずくない関係を保てる

少しでも気まずさを感じる相手とは相性が合わない傾向にあります。

ただ一緒にいるだけなのになんとなく落ち着く、目を見ているだけでも安心できる。

そのような相手が理想的かもしれません。
Images and videos of date (15299)

味の好みが同じかどうかチェック

食べるペースや味覚の一致も重要な要素となります。

完全にピッタリでないといけないわけではありませんが、大きく異なると支障となることもあるでしょう。

食べ方もセックスの相性を把握するヒントとなり得るのです。
私は性格の次にセックスの相性を優先します。
経済力は共働きすればなんとかなる話だと思うので…
Images and videos of date (15298)

キスの相性も大切

キスをして違和感を覚えたのなら、相手とのセックスも合わない予感。

特に、相手の唾液に抵抗を感じた場合は関係を保つのも難しい場合が多いです。

キスの不一致を理由に別れる人もいます。
Images and videos of sex (15296)

興味や関心に共通点がある

全てを相手に合わせる必要はありませんが、ある程度は興味のあるもの、好きなことが共通してるとセックスの相性が良い傾向にあります。

セックスは身体を使ったコミュニケーションのひとつです。

会話が噛み合わないと、セックスでのリズム感でも違和感を感じる可能性が高いです。
Images and videos of date (15301)

相手の言動に不快感を感じるかどうか

合って間もないにも関わらず、相手の言動が癇に障る場合はセックスの相性も良くない可能性があります。

人間はあらゆる情報をもとに相応しいパートナーを求めます。

理由はよく分からないけれど、なんとなく嫌だと思った時は、本能的に拒絶している場合も考えられます。
Images and videos of date (15302)

恋人同士ですとセックスの相性はかなりの割合を占めると思います。
しかし、結婚生活ではパートナーとの相性だけで成り立つものではありません。
セックスももちろんですが、生活をする上での相性、親戚づきあいなどの考え方、金銭的価値観などセックスで賄いきれない部分がとても多いです。
しかし、セックスが結婚生活において大きなベクトルである事に違いはありません。

体を触られることに抵抗を感じないかどうか

体を触られて不快感を覚えた場合はセックスも苦痛なものになってしまう可能性が高いです。

中には相手の体に触れるだけで相性が良いかどうか分かると言う人もいます。

人間は様々な感覚を使って相手を判断しているのです。
Images and videos of sex (15297)

セックスの相性は食べ物の相性に似ている

ダメかもと思った相手であっても、セックスをしてみると意外と相性が良かったということもあります。

思わぬ組み合わせが良い結果を生むこともあるのです。

セックスの相性を見極めるコツはあくまでも傾向です。

経験を積むと自然と分かってくる場合もあります。
Images and videos of date (15300)

相性は大事ですが、優先はしませんね。
成熟し、独立した男女は、セックスだけで結びついているわけではありません。
29 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

え?そこ?変わった性的嗜好で興奮する人たち

え?そこ?変わった性的嗜好で興奮する人たち

世の中には色んな性的嗜好があることをご存知ですか?女性のおっぱいやお尻を見て興奮する男性はよく耳にしたことがあるかと思います。しかし、それ以外のもので性的に興奮してしまう人もいます。果たして、どのような性的嗜好なのでしょうか?
おもしろエッチな雑学その1♪

おもしろエッチな雑学その1♪

妊娠中の女性が性的に興奮した時に起こる現象とは…?皆が知らないエッチな雑学を集めてみました。
【官能小説】不思議な恋の物語り(1)

【官能小説】不思議な恋の物語り(1)

ある日、ナンシーの元へ一通の手紙が届いた。寝ぼけていたナンシーは何も考えずにその手紙を開いてしまった。手紙にはこう書いてある。「この手紙を読んだら、直ぐに返事をください。」よく見ると、宛名はナンシーではなく別の者の名前が書いてあった。
【官能小説】愛してると言われたくて 第二話

【官能小説】愛してると言われたくて 第二話

いつもふとしたきっかけが私たちを突き動かそうとしている。風が吹いている中でじっと耐えるのも自由だし、そのまま流れに乗ってどこかに行くのも自由だと思う。まるで私たちの恋のように。
セックスに関する不思議な雑学♥

セックスに関する不思議な雑学♥

セックスの後に眠くなっちゃうのはどうして?卵子は精子を招いている!?カラダやセックスに関する不思議な雑学をまとめてみました♪

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

☆YUKARI☆ ☆YUKARI☆