2018年2月9日 更新

アナタは上手?or下手クソ?【男子悦ぶ♥フェラチオ上手な♥女子の特徴】

アナタは、「フェラチオ上手?」それとも「フェラチオ下手?」 世の男性のほとんどが、大好きなフェラチオ♥。。。 挿入するのとは、また違う快感がたまらない!と、いう男子も多いですよね? SEXのときなどに、フェラをしてあげる女子は多いはず。。。 でも、本当にアナタのフェラは上手いのでしょうか?

アナタは、「フェラチオ上手?」それとも「フェラチオ下手?」

世の男性のほとんどが、大好きなフェラチオ♥。。。
挿入するのとは、また違う快感がたまらない!と、いう男子も多いですよね?

SEXのときなどに、フェラをしてあげる女子は多いはず。。。
でも、本当にアナタのフェラは上手いのでしょうか?

実は、「フェラチオ上手」な女子には、「特徴が2つ」あるのを知ってますか~?
男性器と女性器の構造は、違いますが納得?!の共通点があったんです♥

早速、ご紹介していきます。。。(☝◉ਊ ◉)☝
 (13260)

《Twitterでも、フェラチオで盛り上がる~♥》

《フェラチオ上手♥女子の特徴って?》

男性に質問です。今までにフェラが上手いなと感じた子の特徴って何かありますか?やり方とか…

《ズバリ!!!特徴は”2つ”》

フェラチオは、練習すれば絶対に上手になるもの!

口が小さい、舌が器用に動かないなど、人によって多少は差はあります。。。
でも、練習すればするほど、確実に上手になります!

実際に、フェラチオが「上手な女子」と「そうでない女子」がいるんです。。。
この違いは、経験の差や、テク知らず、練習の差であったりします。。。

実は、フェラチオが「上手な女子」には、「特徴が2つ」あったんです(*≧∀≦)ゞ
 (13258)

特徴その1-「フェラチオ大好き♥」

Q、フェラチオするのは好き?

「好き」と答えた女性が44%
「好きじゃないけど、彼が要求するのでする」と答えた女性が40%
「嫌い」という女性が9%
ananのアンケート結果です。。。
以外にも?!好きと答えている女子が多いです♡
男子にとっては、嬉しい結果なにかもしれないですね♡
エッチの最中に気分が高まってきた時に「フェラしたい」そう思う瞬間があるかどうか?

これが一つの「フェラ好き」の分かれ目かなと思います。

つまり、セックスをしていると気分や興奮が高まってきますよね?
その時に「この人のをフェラしたい」「この人のを舐めたい」
そう思える瞬間があれば、「フェラ好き」と言ってもいいかと思います。

少なくともセックスでそういう気持ちを持てる人なら、
フェラ上手になれる可能性って大きいと思います。
アナタは、積極的に「フェラしたーい♡」と、思いますか?
もし、そう思うなら、本当にフェラ大好き女子だと思いますよ!
上手いフェラテクを身につけて、是非、男子を喜ばせてくださいね~♡
男子にはとっては、たまらなく至福の時を感じるはず♡。。。
 (13255)

特徴その2-「クンニ大好き♥」

Q、クンニされるのは好き?

「好き」という女性が56%
「好きじゃないが彼がしたがる」という女性が19%
「嫌い」と答えた女性が13%
ニオイを気にする女子も多いですよね?あとは、恥ずかしかったり。。。
でも、半数以上の女子は、好きなんですね♡
嫌いな人も、それなりにはいますが。。。
クンニが好きな女性は、フェラが上手なことが多い気がします。

というのも、フェラとクンニって似ているところがあるんですよね。

舐める強さとか、舐め方とか、舌の動かし方とか、舌と肌の触れ方、
徐々に強くしていく流れやタイミングなどなど、
クンニで気持ちいい舐め方ってフェラでやっても気持ちいいと思います。

クンニでどうされたら気持ちいいかをよく知っているのがクンニ好きの女性です。
自分がそういうことを知っているので、人にも同じことをしてあげられるんですね。

そう考えると、フェラの時にどう舐めたらいいかは、
自分がクンニされた時にどう舐められたら気持ちいいかを考えれば、
フェラをする時のヒントになりますね。
確かに、男性器と女性器は違いますが、クンニとフェラは舐めるという意味では
共通していますよね?
優しく舐められると、ゾクゾクしたり。。。
激しく舐められると、急に快感が強くなっていったり。。。
男女とも同じですね!!
 (13263)

《特徴のポイント》

実際、今までフェラが上手だなと感じた女性って、
「フェラが好きな人」が多かったですし、
「クンニが好きな人」もフェラ上手に多かったです。

少なくとも、「フェラ好きな人」「クンニ好きな人」は、
フェラ上手になれる資質を持っていると思います。
フェラチオは、練習をすればするほど!絶対に上手になるんです!
フェラの練習する女子は少数派だと思いますが。。。
練習さえ少しすれば、今よりは「フェラ上手」と、言われている女子レベルくらいには
近づけるはずです!!
もし、アナタが、フェラテクに自信がない。。。もっと気持ちよくなってほしい。。。と
思うなら、 フェラの練習をこっそりしてみるのもアリですよ♡

リアルグレート - こけし・ディルドー [女性用大人のおもちゃ・アダルトグッズ通販 さくら]

658
日本人に適したサイズが◎リアルで使いやすい人気者

素材のニオイはかなり控えめなので、フェラの練習用としてもお役に立てるでしょう。
いかがでしたか?

フェラされるのが嫌い!と、いう男子はいないはず?!
是非、テクを磨いて、「フェラ上手いね♥」って、言わせちゃおう(⋈◍>◡<◍)✧
25 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

~中折れしても大丈夫!!~【ふにゃチンでも♥楽しむ方法】

~中折れしても大丈夫!!~【ふにゃチンでも♥楽しむ方法】

Hの最中に彼のペニスが中折れした」なんていう経験、一度くらいはあるかもしれないですね・・・ 男性のペニスはナイーブなので、お酒の飲みすぎや加齢などで、中折れしてまうこともあるでしょう!! そんな時あなたなら、彼の中折れをどうやってフォローしますか?
【"焦らしテクで"♥彼の興奮度がヤバいことに!!】

【"焦らしテクで"♥彼の興奮度がヤバいことに!!】

あなたはHの時、彼のことを焦らしたことがありますか? 実は、焦らしテクニックは彼が興奮するであろう素晴らしいワザなんですよ♥
男が喜ぶ♪フェラを連想させる食べ物まとめ

男が喜ぶ♪フェラを連想させる食べ物まとめ

女性があるものを咥える姿を見て興奮してしまう男性も少なくはありません。意中の彼をドキッとさせたいのであれば、この食べ物を利用してみるのもいいかも♡
【官能小説】シークレット・ラブ(3)

【官能小説】シークレット・ラブ(3)

<前回のあらすじ>救助した男性は訳アリだった!そして、ある作戦を決行することになる。クレアは無事に乗り越えることができるのか!?
【官能小説】家庭教師との恋愛事情 <1>

【官能小説】家庭教師との恋愛事情 <1>

シズカにはどうしても克服できない科目がある。そのため、家庭教師を依頼することになった。黒髪で背が高く、白いワイシャツに黒いズボン姿の超理想的な男性家庭教師がやってきた。恋愛なんてしている場合じゃないのに…。

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

myu~☆ myu~☆