2016年9月10日 更新

豪華絢爛!!日本全国の一度は泊まってみたいラブホテル♡

彼との特別な記念日には、ラブホテルを利用する方もいるのではないでしょうか。 せっかくの記念日なら、いつもとはワンランク上の豪華なホテルを利用してみませんか♡

彼との特別な記念日には、ラブホテルを利用する方もいるのではないでしょうか。
せっかくの記念日なら、いつもとはワンランク上の豪華なホテルを利用してみませんか♡

彼との思い出作り・記念日のお祝いに豪華なラブホテルで盛り上がってしまいましょう♡
 (28020)

貴女がラブホテルを選ぶ基準って何ですか?
清潔感?アメニティが充実?

ほとんどの女性の希望を叶えてくれるのが、高級感あふれるちょっとお高めのラブホテルです。
エステやスクリーンシアター、美味しい食事まで何でも揃ってしまうのがラブホテルの良いところです。

「いつも同じところばかりに行ってる。」
「彼がホテルにお金を使いたがらない。」

彼に行きつけのホテルがあったり、ポイントカードを持っていたりするとなかなか「違うホテルに行きたい」って言い出せないんですよね。

実はラブホテルってすごくお得なんです!
一泊のお値段も二人で利用すると考えれば、旅行先の旅館に泊まるよりも低コストで二人だけの空間も守られます。
キレイなお風呂もアメニティも何でも揃うので、荷物が減るのも嬉しいですよね。

これから紅葉のきれいな季節です。
彼と遠出した際には、ラブホテルを利用することも検討してみませんか?

そしていつもよりも豪華なホテルで、非日常感を思いっきり味ってストレスも発散してしまいましょう。
環境が変わると何でも新鮮に映ります。
彼とのトキメキも倍増してしまうかもしれません♡
 (28021)

ホテルベノア (神戸市)

 (27927)

 (27928)

神戸にあるこのホテルは、なんとお値段一泊35,000円の超高級ラブホテルです。
もちろんリーズナブルな価格帯のお部屋もありますが、やっぱり泊まってみたいのはトップクラスの豪華なお部屋ですよね。
お部屋も広く、2人で利用するには十分すぎる広さです。

休憩だけの利用でも12,000円するので、ここは彼におねだりしちゃいましょう!
露天風呂付・岩盤浴付きのホテルはクリスマスや記念日に一度は利用してみたいですよね。

ホテル・ザ・グランドシエスタ (愛知県)

ホテル・ザ・グランドシエスタ (27932)

露天風呂・マッサージチェアのついたエグゼクティブスイートルームです。
大人の雰囲気が漂うお部屋ですよね。
外の景色を眺めながら、彼とまったりした時間が過ごせます。

お部屋料金も一泊16,000円からと、他のホテルの最高級のお部屋に比べて泊まりやすい料金設定になっています。

ホテル ロータス (京都府)

 (27936)

洋室がメインのラブホテルが多い中で、こちらのホテルは和テイストのくつろげるお部屋がメインになっています。
どうしても畳が懐かしくなってしまうときってありますよね。
子供の頃に戻って、畳の上に彼と寝転がることも出来てしまいます。

プレジデントルームは洗面台が2台ついていたり、大きなスクリーンで映画を見ることが出来たり一日いても全く退屈しません。

一泊29,800円で、大人の和が体験できるホテルです。

ホテル バリアンリゾート(新宿)

 (27999)

 (28000)

 (28001)

まるで、バリに海外旅行へ来たかのような外装と内装のホテルです。

ちょっとした時間をつぶせるようにカフェが付いていたり、ビリヤード・ダーツなど無料のサービスが充実しています。

リゾートスパも併設されているので、彼と一緒にマッサージを受けてみるのも良いかもしれません。

ドライサウナやバルコニーも併設されたロイヤルタイプのお部屋は、一泊25,800円からとなっているので手軽にリゾート気分を味わいたい方にピッタリのホテルです。

迎賓館 (神奈川県)

 (28005)

 (28009)

 (28006)

装飾の豪華さなどから、撮影スタジオとしても利用されることが多いホテルです。

コスプレの貸し出しもあるので、彼となりきってお互いを撮影し合っても楽しいかもしれません。
非日常を味わうことの出来る、特別な空間になっています。

一回の利用上限人数が8人までなので、ちょっと変わった女子会としても利用できます。
一泊35,800円からですが、人数が多いと1人1人の負担が減って利用しやすいですよね。

ホテル ウィンベルマジック (神戸市)

 (28010)

ディズニー好きの方必見です!

女であれば一度は憧れる人魚姫。
そんな人魚姫の貝殻のベッドが、日本にいながらにして体験出来てしまいます。

天井に反射する水面や可愛らしいイラストに、彼そっちのけでテンションが上がってしまいますね。

一泊21,000円からと夢の国の雰囲気を味わいたいなら、今すぐ予約したくなるホテルです。

こんなホテルも♡

 (28022)

ビバフランセ パリオイン (岡山県)

 (28013)

テレビでも紹介され、話題となったホテルです。

ベッドの周りをメリーゴーランドのように、回転木馬がグルグルと回ります。
もちろんベッドも回転式です。

一泊10,800円からととてもリーズナブルなホテルです。
決して豪華絢爛なホテルとは言えませんが、彼との思い出作りに行ってみても良いかもしれません。

回転木馬の上でセックスすると故障の原因になるので止めましょう♡
 (28023)

いかがでしたか?
まだまだ全国各地に豪華なラブホテルはたくさんあります!

これからの彼との思い出作りにぜひ役立てて下さい♡
34 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

セックスアピールに使えるメイク方法まとめ

セックスアピールに使えるメイク方法まとめ

思わず「早く知りたかった!」と言ってしまいそうなセックスアピールに使えるメイク方法をまとめてみました。これらを参考に、普段のメイクとは違うテクニックを使ってみてはいかがですか?
女性から男性をホテルに誘う時のマル秘テクニック♥

女性から男性をホテルに誘う時のマル秘テクニック♥

「セックスをする時は男性から誘うもの。」その考え方、捨ててみない?いつでも使える、女性から男性をホテルに誘う時のマル秘テクニックをご紹介しましょう。
【官能小説】不思議な恋の物語り(1)

【官能小説】不思議な恋の物語り(1)

ある日、ナンシーの元へ一通の手紙が届いた。寝ぼけていたナンシーは何も考えずにその手紙を開いてしまった。手紙にはこう書いてある。「この手紙を読んだら、直ぐに返事をください。」よく見ると、宛名はナンシーではなく別の者の名前が書いてあった。
【こんなオナニーはダメ!】SEXでイケなくなるかも!?危険なひとりH方法

【こんなオナニーはダメ!】SEXでイケなくなるかも!?危険なひとりH方法

みなさんは、危険なひとりHしていませんか? ひとりHでイケても、SEXでイケない…彼とSEX中も感じない(:_;)そんな事になったら悲しいですよね? 私、最近SEXでイケない…とお悩みの女子は心当たりがあるかも!?
セックスがもっと気持ちよくなる!○○セックスとは?

セックスがもっと気持ちよくなる!○○セックスとは?

「彼とのセックスをもっと気持ちいいものにしたい!」「彼女をもっとイかせたい!」そのようにお悩みの方へ朗報です!あるセックスでより気持ちのいい快感をつくることができるかもしれません。果たして、そのセックスとは…?

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

nana nana