2017年3月28日 更新

彼を絶対に浮気させない!彼を夢中にさせるエッチの技4つ!

彼の事が好きになればなるほど「浮気」が心配になりますよね? でも昔から「床上手と料理上手は男を離さない」と言います。 いろんな女性とエッチしたい!というのは男性の本能とも呼べる願望ですが、それをアナタのエッチテクで封じこめちゃいましょう! 彼を夢中にするエッチの技とは・・・?

thinkstock (65182)

彼の事が好きになればなるほど「浮気」が心配になりますよね?

でも昔から「床上手と料理上手は男を離さない」と言います。

いろんな女性とエッチしたい!というのは男性の本能とも呼べる願望ですが、それをアナタのエッチテクで封じこめちゃいましょう!

彼を夢中にするエッチの技とは・・・?

【フェラを極める】

thinkstock (65176)

男性が大好きな「フェラチオ」

フェラが上手だと、男性は他の女性とエッチする気にはならないもの。

生理的にフェラは無理・・・と言う女性もいるかと思いますが、彼の浮気封じにはフェラは協力な武器になります。

匂いや味がダメと言う場合は、香り・味つきローションを使ったり、お風呂に入った時に洗いあいっこをしてその流れでフェラすれば、ほとんど気になりませんよ!

フェラは
①唾液をたっぷり使って
②音を立てる

この2つのポイントを押さえるだけで劇的にキモチよくなります。

さらに「亀頭」「カリ」「裏筋」の3点を集中的に攻めれば完璧!

【ペニス以外の性感帯を開発】

thinkstock (65180)

アナタは彼の「性感帯」を知っていますか?

男性がエッチの時に女性の全身をくまなく攻めるのに比べ、女性から男性への愛撫はやはりペニスに集中しがち。

でも、ペニス以外にも男性のカラダには沢山の性感帯があります。

・耳
・首
・わきの下
・乳首
・手首
・太ももの内側
・睾丸
・膝の後
・指

など、たくさん性感帯はありますが、彼にとってどこが性感帯かは、彼自身も把握していないことが多いんです。

全身を舌や指で攻めて、ぜひ彼の性感帯を開発してください。

知らなかった快感を教えてくれた女性が側にいたら、よその女性に目はいきません!

【毎回違う体位にトライする】

thinkstock (65204)

エッチの始まりは正常位、そのあと騎乗位になって、バック、そしてまた正常位・・・
これは一例ですが、毎回同じ流れ(体位)でエッチしているというカップルは少なくないのではないでしょうか?

でもこれは、まるでルーティンワーク。

人間って''予想できる快感''には鈍感になってしまうんです。

そこでぜひ取り入れたいワザは「毎回違う体位にトライする」こと!
何もマニアックな体位でなくても大丈夫。たとえば騎乗位でも、あなたが彼に背を向けた逆の体勢で動いてみる、バックをするときにベッドではなくソファでしてみる、など。
体位によって、刺激される場所も感じ方も違うので、毎回体位を変えるという事は、常に新鮮な快感に出会えるという事。

「今日はどんなエッチが出来るんだろう♡」と彼がワクワクするので、浮気の心配なんかいりません!

【不意打ちで彼を誘う】

thinkstock (65208)

エッチはいつも彼が誘ってくるのを待っている・・・
そんな方はいませんか?

これだと、彼は「いつも自分ばっかり」と不満に思ってしまうかも。そんなときに積極的な女性にアプローチされたら、つい魔が差してしまうこともないとは限りません。

なので、ぜひ彼を「不意打ち」しちゃいましょう!

彼が家に遊びに来たら、玄関で濃厚なキスをしてそのままそこでエッチしちゃったり、デート中に「家まで我慢できないかも」なんて、誘ってみたり。
あなたといると、いつセックスを仕掛けられるかわからない…そんなドキドキが彼を虜にするはず。刺激的な毎日に、他の女性に目を向ける余地はなくなるはずです。
男性は、エッチに積極的な女性は大歓迎です♡
でもポイントは「恥ずかしがりながら」

恥ずかしいけど、ガマンできなくてつい・・・という様子を見せると、積極性とのギャップに彼はメロメロ♡

むすび

thinkstock (65212)

いかがでしたか?
今回は、絶対に彼に浮気させないための''エッチの技''をご紹介させていただきました。

ぜひアナタも積極的にトライして、彼のハートもアソコも鷲掴みにしちゃいましょう♡
19 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

彼氏が浮気する夢を見た!これが意味する事ってなに?

彼氏が浮気する夢を見た!これが意味する事ってなに?

みなさんの中で’’彼氏が浮気する’’夢を見たことがある・・・そんな方はいませんか? これは本当にイヤですよね。夢だとわかった瞬間の安堵感と言ったら! でも中には「これって予知夢?」と不安になってしまう事もあるのではないでしょうか? そこで今回は彼が浮気をする夢が意味するコトをご紹介していきたいと思います。
【エッチのテクニック】彼を獣にさせる''エッチな服の脱ぎ方''5つ!

【エッチのテクニック】彼を獣にさせる''エッチな服の脱ぎ方''5つ!

みなさん、エッチの時ってどうやって服を脱いでいますか? 彼に脱がせてもらっている・・・という方も多いと思いますが、たまには自分で服を脱いじゃいましょう! 服の脱ぎ方はやり方次第で、彼を獣にしちゃう興奮剤に! 今回は、エッチな服の脱ぎ方をご紹介していこうと思います♡
お泊り翌朝♡男性が彼女にされたい事4選!

お泊り翌朝♡男性が彼女にされたい事4選!

彼とデートしてお泊り♡ 二人で向かえる朝って幸せですよね! それは、男性にとっても同じ。そしてそんなお泊り翌朝は彼との絆を深めるチャンス! 今回は、お泊り翌朝に男性がして欲しい事をご紹介します。
キスはしてくれるのにエッチはなし・・・!キス止まりの彼の本心とは?

キスはしてくれるのにエッチはなし・・・!キス止まりの彼の本心とは?

みなさんの中に、なかなか彼がエッチに誘ってくれない・・・という悩みを持っている方はいませんか? ガツガツしてて、いかにもエッチ目的!とわかる男性はイヤですが、付き合ってデートを重ね、キスはしているのになかなか手を出してくれないと、それはそれで不安になってしまいますよね。 そこで今回は’’キス止まり’’の男性の本心に迫ってみようと思います!
彼は童貞くん♡「筆おろし」を成功させる秘訣を伝授します!

彼は童貞くん♡「筆おろし」を成功させる秘訣を伝授します!

みなさんの中で「彼が童貞かも・・・」という方はいませんか? 近年は、草食系男子のみならず絶食系男子と言う言葉も生まれるほど、エッチに対して消極的で奥手な男性が増えてきています。 そのため、童貞の男性って意外にいるんですよね。 そこで今回は、彼の初エッチいわゆる「筆おろし」を成功させる秘訣をご紹介しちゃいます。

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

Bella Vita Bella Vita